はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



パソコン前から離れられない

2012'02.25 (Sat)

最近全然動画見れてなかったのでやっと本格的に解禁しました!!!
で、実況メインにみてます\(^0^)/
まだ全部見きれてないのもあるのですが、せっかくだから紹介しますー


TAKの努力ハンパねえ・・・\(^0^)/

時間数すごすぎwwwwwもうやめてーwwwww
もうPart1の時点で下手したら殿堂入り出来るプレイ時間wwwww
ネーミングセンス最低だけどねwwwww
是非とも応援していきたい!がんばれ!



金のコイキングwww

とにかく編集能力がハンパないwwwww
めちゃイケっぽいwwwww
ポケモンあんまり知らない感じがほんとに笑えるwwwww斜め上wwww


私の大好きなポケモンバグ

ポケモンバグ好きな私が通ります←
ほんとポケモンバグは斜め上を行くから好きwwwww
イ"ぴまってwwwww何wwwwww\(^0^)/しきりに出てくるこいつにやられた
ジムバッジまで売られる魔のニビショップwwwしかも0円wwwww\(^0^)/



森乃進の単発シリーズ

これ初めてみたけどめっちゃこわいwwwww
初見はんぱないwwwww\(^0^)/ほんと心臓とまる森乃進と同じ気持ちwwwww
アフレコ面白すぎwwwwwピザメインwwww

more »

おひさしぶりです

2012'02.24 (Fri)

とうとう広告でるまで放置するとはな・・・私としたことが・・・
もう4年くらいはやってますが、一度も広告を出したことがありませんでした(自慢)←

ついに出してしまったとか・・・ばーろー・・・←


携帯ではときどき顔出してたけどね!
ブログより便利なものを見つけてしまった、プライスレス。


と、いうか今はとりあえずお休み期間してます。
家でhkkmrしてる。
カラオケいこっかな~
一人で。どーん

久しぶりに友達と行ったら歌いたい曲うたってひかれるパターンってあるやん?

そのために一人でちょっと歌ってマトモな歌を歌えるようにしておこうかと・・・


だからブログは更新しますね!!!!!
毎日を目安に!



more »

新年明けましておめでとうございます!

2012'01.01 (Sun)

今年も一年間やまもと、そして「はれのちはれ」をよろしくお願いします!
みなさんにとって幸せな一年になりますように!!

ねんまつ!

2011'12.31 (Sat)

おひさしぶりです!
年末になったので一年の締めとしてやってきました!!
二か月振り・・・ですね!
若干ブログのかき方忘れちゃいそうですね(笑)


さてはて今年は・・・・色々ありましたね~
行事よかったね!!!すごい記憶に残った!!!
TDLたのしかったね~(笑)
いいメンバーだったと思うwww
なんだかんだ言ってぷーちゃんとお泊まりしたしねww
その1か月後にはテニプリの映画見たしwww
爆笑王テニプリwwwww\(^0^)/←
新テニはじまるねwwwww

応援団もたのしかったし!
いい子ばっかりだったなあ!ほんといいやつらだ!!!
仲もかなーりよいよね!


・・・そしてこれから本番ですがw
みなさんがんばりましょう!

更新が少ないかと思われますが、時たま来るかもしれないです!
携帯では生きています、ので!
来年もよろしくお願いします!!!

新年にまたきます!

more »

僕、満足!

2011'10.16 (Sun)



満足メンwwwww神wwwww

過去の名言

2011'10.15 (Sat)


1つ前にやってたブログから抽出。
全体的に痛かったけど
ちょっと自分でも笑ってしまったやつをそのまま引用してみます\(^0^)/

more »

打ち上げ

2011'10.09 (Sun)

最後の応援団での打ち上げ!

more »

最後の体育祭

2011'09.19 (Mon)

体育祭終わってからほぼ1週間がたちましたね!
おつかれさまです!!!


つづきから感想!

more »

クロックタワーGH

2011'08.22 (Mon)

二年半かかった最終回wwwww

おじいちゃんおつかれさまー!!!!!
長かったねwwww二年半てwwwww
最後の最後までおもしろかったわwwwww
つか最終回のサムネでもうすでに笑いそうになったwwwww
にやwwwww優ちゃんやめwwwwww
つか刑事さんイケメンすぎるでしょwwwww惚れるねwwwww
翔様かこいいよね!素敵!!
バグにはいつもこわがらせてもらったり笑わせてもらったりwwwww
もう今じゃいい思い出wwwww
あと勝利の消火器wwwww使用しすぎて血塗れてるよwwwwww\(^0^)/
最後の方の消火器のヒーロー率は異常wwwww

孫イケメンボイスすぎるwwwww



久しぶりに実況みたわー!
最終回だと思って^^
やっぱり面白いね!
受験おわったら実況みたい!
一応面白そうなのはマイリスにためてるんだ!



伝説はここから↓




ほんとおつかれさまですっ

やっす!

2011'08.20 (Sat)

またもどってきたよー

夏休みもあと二週間きったね・・・!
がんばろう!

«  | HOME |  »

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

