はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



同志だ

2009'09.03 (Thu)






お母さん(仮)がうみねこ知っていらっしゃったほわあああああ!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/嬉しすぎて踊っちゃうぜ

始業式の時にたまたま会ってうみねこ好きかと聞いたらやっぱり好きだったあああああ!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やはりみんなのママンだな!!!お母さん最高だぜ!!!!!

まじうれしすぎるんだぜ…!

ひぐらし好きだったから、うみねこも…!と思ったらやはりそうだった!!!(´∀`*)

うれしすぎて体育館で叫んだ。そして跳ねた。←
その後の始業式ではテンション上がりすぎて校長先生の話で2828がとまりませんでしたwww特に面白くないのにwwwww\(^o^)/


それで好きかと聞いた二言目には『なっ…夏妃さんかわいくない?ww(なっぴー☆と言おうとして踏み留まった図)』と口走っていたというwwwww\(^o^)/

なぜその質問のチョイスをしたしwww\(^o^)/
聞きたいことたくさんあったのにwwwwwよりによって自分の趣味へダッシュしたというwwwww

そうしたら普通にかわいいよね!って言われたwww
まあそれが普通ですよね★\(^o^)/←これが腐純な動機である

あとはBGMいいよね!とかアニメピー音とモザイク入ったよねwwwとか色々\(^o^)/

せっかくなので漫画貸しました!!!
そうしたらすごく喜んでいましたwww山本も嬉しいぜwwwww


うみねこはすごくいい作品だけど薦めにくいからめっちゃ嬉しかったんだぜ!ナカマ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)


そうしたら今日わかったことだが、帽子さんも知っていたというwww
本が好きだから知っているかとは思ったがwwwww
でも今日は踏み留まったから!!!自重できる乙女だもの★←




お姉ちゃんにうみねこについて熱く語ってきたら、理解を示してもらえました(笑)
マジカル☆郷田シェフもわかるよ!ww
だいたいのキャラはわかったっぽいwww
その上で、誰が好き?って聞いたら
『紗音ちゃんがかわいい!』
って言ったのでびっくりしました。

明らかにお姉ちゃんの好みのタイプと違ったんだもの…!(゜д゜)

だから理由を聞いたら
『おっぱいが大きい子が好きだから(^ω^)』

ばwwかwwやwwろwwうwwwww\(^o^)/
こんな姉だからこんな妹になるんですね、悲しいけどわかります。orz

最近の山本としては勿論の質問、『熟女の四人の中では誰が好き?』という質問に対しては
『うーん…。かわいいのは楼座さんだけど、夏妃さんかな?』


なっぴー☆の時代キタぞ!!!!!!(゜∀゜)

理由は
『気が強そうでプライドが高そうだから』
って言われましたwww


……アタリ★お前うみねこわかってんじゃまいか★(^ω^)←

でもお姉ちゃんは霧江さんが好きかと思ったんだけどな。

あ、あとせんとくん(w)がおっぱいソムリエであることと鯖の『乳揉みますか~』ってやつを教えてあげたら

めっちゃ喜んでたwww\(^o^)/

お姉ちゃんしーもねーたーで喜ぶのはやめてよ!!!www


まごうことなき血縁関係は繋がっていました。


もうやだこの家族\(^o^)/

かめのんくん

2009'08.30 (Sun)

テラかわゆしwwwww
しゃのんのあのニヤッとした顔最高www
かめのんくんいいよwwwかわいすぎるwww
シリーズ化すればいいと思う!
嘉音くんも好きだけどかめのんくんも好きだwwwww


うみねこEP1の3巻感想!

more »

愛が無ければ視えない

2009'08.24 (Mon)

洗剤が回る!洗剤が回る!←

今日朝3時に起きたんだー!!!
昨日8時には布団に入っていたという。部活やって疲れたの(笑)
もう一回寝ようかと思ったのに、寝れなかったという・・・
一時間くらいゴロゴロしてそろそろ眠たいなーと思ってきたら5時にお姉ちゃんのアラームが鳴ったという。
起きないくせに・・・!
しかも5分ごとにかけてるから目が覚める→ウトウト→起こされる→ウトウト→おこされる・・・の繰り返しでとうとう6時20分にはあきらめてリビングに行って朝ごはん食べたし!
学校に行くのにもそんなに早く起きたことないしwww\(^0^)/

朝から珍しく宿題やりました。机で勉強するなんて久しぶりだった\(^0^)/
英語日記終わったよー!!!
あとは英語チマチマやります。インスパイアとかアップグレードやってないんだ^p^
英単語が覚えられない。うー。

それからブックオフへ行きました!!!めっちゃ久しぶりに!!!
いっぱい立ち読みした^^
はなまる幼稚園の1~3巻があったので読みました!

すっごく面白かったよ!!!
てか和むわ~wかわいいよ幼稚園児←
杏ちゃんもひーちゃんも小梅ちゃんもかわいい!!!もちろんつっちーも!!!
眼鏡男子いいよ!←
でも私の一押しは小梅ちゃんのお兄ちゃんwww大学生wwwww
あれは・・・いいよ!かわいい!!!
幼稚園児っていいと思うよ!こりゃマイッタ!←


お昼過ぎには本屋に行ってきてうみねこの漫画を買ってきました!
EP1①~②巻とEP2①巻です!!!

あまりにも長かったので続きからで(笑)

三巻出てるなら買いたいなあー!

more »

最近中2に戻りたくてしょうがない\(^0^)/

2009'07.17 (Fri)

この前ケニアさんと河下先生の漫画について話していたときに、新連載をしたという話を聞いたので、気になって今日姉のジャンプ見てしまったwww久しぶりだwww
おもしろかったよ!!!
河下先生はストーリーがいいよね!っていう!!
こっそり毎週見よう・・・そうしよう・・・!←
あとその時に知ったんだけどアイシールドの連載が終わっていたのにも驚いた!
7年か~・・・すごいね!

最近漫画が読みたくてしょうがありません。
半年くらい漫画買ってないかも・・・。
ま、その分違うところにお金が飛んでいくんだけどね!^^
ヘタリアのDVDの限定版とかね・・・^^
あ!今度二巻見よう!!!そろそろ夏休みだしね!


神谷のキャラが好きすぎてどうしよう←
なんだか夏目とか絶望先生とかだぶるおーとかめっちゃ見直したい気分なのだが・・・!


明日終業式とかまじshine\(^0^)/
成績表見たくない\(^0^)/
生物まじ悪かったんだものー・・・抗議したんだけどなあ。
数学とかね!文系必要ないし\(^0^)/

ホイッスル!

2009'04.25 (Sat)

携帯投稿にも書いている通りに、緑に借りましたー!
なついよ・・・!
1998年クオリティは伊達じゃない(山本の教訓)
かざまつりくんかわいいなー。しょたすぎるwww←
でも俺は翼くんが好きなんだ!!!
翼くんはろりっぽい。いや、しょただけど←
かわいいんだよねーwww
でもマシンガントークwwwそこがまたいいwwwww

ここまでの思考が緑と同じすぎてワロタwww\(^0^)/
さすがろりしょた好き!(緑オンリー的な意味で←
将くん→翼くん に変わるとことかもwww一緒wwwww
学校でモリモリしてしまったよ!

あと藤代くんが最近好きです!雰囲気がスペイン兄ちゃんみたいでなんか好き・・・
にんじんかわいいよにんじんwwwww

今6巻まで借りたのですが、月曜からはやっと8巻突入します!!!
翼くんクルー?^^
ああもう月曜日楽しみ!!!

ってかホイッスル!知ってる子周りにいないのかなー・・・。
テニプリなら知っててもさすがにホイッスル!は知らないのかなぁ。
知ってたら声かけてね!!!www←


なんか今まであんまり更新してなかったから今日めっちゃ更新してしまったwwwサーセンwww

«  | HOME |  »

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

