はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


みっくみっくにしてあげる~♪

2008'04.10 (Thu)

初音ミクのお気に入り曲+歌詞!
どれも好きだー^^
特に紹介したいのだけ!
みくみく以外は隣のみくぷれーやーでも聞けるからそっちでもどぞ^^
探すのめんどうだけど、窓出さないから重たくならなくて楽だと思ふ^^


みくみくにしてあげる♪

科学の限界を超えて私は来たんだよ
ネギはついてないけど出来れば欲しいな

あのね、早くパソコンに入れてよ
どうしたの?
パッケージずっと見つめてる
君のこと

みくみくにしてあげる
歌はまだね、頑張るから
みくみくにしてあげる
だからちょっと覚悟をしててよね 

みくみくにしてやんよ
最後までね、頑張るから
みくみくにしてやんよ
だからちょっと油断をしてあげて

みくみくにしてあげる
世界中の誰、誰より
みくみくにしてあげる
だからもっと私に歌わせてね

>これがミクを知った作品!再生数もコメント数もマイリストもすべてにおいてダントツに多いwww
みっくみっくにしてあげる~♪




私の時間/くちばしP

歌うだけならきっと誰でもできる
わたしはきっとそこらにいない女の子
お話するのちょっとへたくそだけど
調教次第ね目指せsuper idol

電脳風味な見た目も人気があるみたい?
もしかしたらオリコン1位も遠くないかもね~

さあ練習練習ゆーあーまいますたー
もっともっと上手に歌わせて
お昼休みだって寝る前だって
いつだってできちゃうの
ニコニコ動画がなくなった
そのときわたしはどうなるの

ねぎー(押入れ行き?)
ねぎー(ヤフオク行き?)
ねぎー(やおや行き?)
ねぎを回すしかないー!

メッセでおしゃべりしてるあなたとあのコ
楽しそうねなんて言ってもあなたは聞こえない
もしも自由に言葉届けられたら
笑顔増えるかなI'm a virtual idol

ココロは今すぐメジャーデビューなのに
なかなか世間は認めてくれないものね~

さあレッスンレッスンハードにやっちゃって
ちょっとは上手になれたかな?
朝までかけて最終調整
わたし平気だよ
休憩中とか言っちゃって
いつまでニコニコ見ているの

もうー(ニコニココ)
すぐー(ネコネココ)
あとー(ペコペココ)
少しで完成だよー!

同じ顔同じ声たった一つ違うのは
あなたとの出会い私だけの時間

もしも完璧になったら
レッスンはそこで終わりだよね
上手になりたいけどこのままがいい
なんだか変な気持ち
私には家族ないけれど
歌うのたぶん誰かのため

わたー(what a pleasant mind)
しとー(get a steady soul)
あとー(why not say to him)
あなたでいいや。

さあ練習練習ゆーあーまいますたー
もっともっと上手に歌わせて
お昼休みだって寝る前だって
いつだってできちゃうの
ニコニコ動画がなくなって
それでもわたしは止められない

これー(いつまでも)
からー(どこまでも)
ずっとー(続いてゆく)
歌声は途切れない




森之宮診療所☆/くちばしP

街角かけ引き 欲望がその身を削いでいく
震えた魂は 静穏を確かに求める

聞き飽きたフレーズ 恋人の悪口も
罪と覚えるなら それはもう始り

愛から優まですべて取り揃い 今宵癒しの刻
過失喪失闇が償う 何も恐くはない
止まなきナイトメアを越えて 君に幸あれ

明るい未来は 予定ではそろそろ来るはず
されど見渡せば 昨日よりくすんだ世界で

道往く憂人も 夜明けの空見つめて
何故にその足どり 斜めに向かうの

哀とか憂とか渋めのスパイス そんなに入れすぎでしょ
何でもかんでも甘み抑えた ヘルシーライフ味気もない
素直な幸せに人見知り 世は哀れ

聞き飽きたフレーズ 恋人の悪口も
罪と覚えるなら それはもう始り

愛から優まですべて取り揃い 今宵癒しの刻
過失喪失闇が償う 何も恐くはない
止まなきナイトメアを越えて 君に幸あれ



本日営業中/くちばしP

庭先そうじしながら 少し考えたの
木の枝から落ちてしまう 木の葉は寂しくはないのかな
自分で決めた道なら 誰も止められない
せめて最後の姿だけ
見届けてあげたい crying for you

崩れ行くもの 渡り行く人 せわしき時の流れが
目の前を塗りかえて 明日を運ぶよ

いつかこの場所が忘れられても
庭そうじ 窓拭いて いつも誰かを待っている
錆びたドアベルを 風が鳴らす
振り向けば変わらぬ世界 私の居場所です

戸棚を整理しながら 少し考えたの
期限切れのおせんべいは 涙に染まって湿気てしまう
笑顔のひと時作るために その身捧ぐ
一年越し その夢今
叶えてあげるから eat for you

戻れない旅 光の速さ ただひたすら進むだけ
過ぎて行くモノたちは 少し切ない

いつかこの景色 色あせても
守りたいいつまでも まだ見ぬ誰かのため
風見どりの声 空に溶けた
本当はちょっと寂しいけど 私はここにいます

崩れ行くもの 渡り行く人 せわしき時の流れが
目の前を塗りかえて 明日を運ぶよ

いつかこの場所が忘れられても
庭そうじ 窓拭いて いつも誰かを待っている
錆びたドアベルを 風が鳴らす
振り向けば変わらぬ世界 私の居場所です

いつかこの景色 色あせても
守りたいいつまでも まだ見ぬ誰かのため
風見どりの声 空に溶けた
本当はちょっと寂しいけど 私はここにいます

同じ場所 同じ顔
本日営業中

>くちばしPの作品で特に好きなの!!!!!!!
 どれも好きな曲が多くて困る><
 可愛くて、歌詞が奥深いという・・・。すごす!



教えて!!魔法のLyric/TakeponG

ちょっとウンザリしちゃう
そんな恥かしい言葉 いえるわけないじゃない
ちょっとイライラするわ
たりないとこある私 おもしろがっているのね

割りと近い将来から あなたのもとにきたけど
いつだって 今だって あなたはいじわるばかり
だけどこの私には あなたしかいないの
もうちょっとやさしくしてくれていいじゃない!

どうか Lovely Song うたわせて
キラメク Lyric 教えて
電気仕掛けの魔法 かけてあげましょう
そうよ Heart to Heart つたわるよに
こころの Rhythm きかせて
だけどあの約束は わすれないでね
I will be with you forever

ちょっとワクワクするかも
あれこれ試してみたい もっと触ってみて
ちょっとそのつまみは いじらないでお願い
変な声が出ちゃうから

浜松あたりから あなたのもとにきたけど
まだ生まれたばかりよ 重いなんて 失礼ね
いつになったらおもいきり 歌わせてくれるの?
怖がって いないでやってみようよ ほら

どうか Sweet Song やさしくね
泣けちゃう Lyric 教えて
電気仕掛けの魔法 かけてあげましょう
そうよ カーソル越し伝わる あなたのぬくもり
重なり合っていつか ひとつになれる
I will be with you forever

輝けるメロディ 世界中伝えたい
ただそのためだけに 私は生まれてきたの
いっしょに歩いていけば できるよステキな歌
みんなのこころに ひびかせよう さあ

どうか Lovely Song うたわせて
キラメク Lyric 教えて
電気仕掛けの魔法 かけてあげましょう
そうよ Heart to Heart つたわるよに
こころの Rhythm きかせて
だけどあの約束は わすれないでね
I will be with you forever


>テンション上がる!!!!!^^
 可愛い曲~wwwみくみく~




こねこのろっくんろーぅ/hokuto

みんなだいすき かわいいよこねこ
もっふもふなの かわいいよこねこ

ひなたぼっこ  ふわふわになるの
ねこじゃらしが きになるきになる

ねらいをすまして こねこのろっくんろーぅ!

とびあがれいまだ!(ねこねこにゃんにゃん♪)
きめろねこぱんち!(ねこぱんち!)
つかみかかれそれ!(それそれみゃうみゃう♪)
かじかじかじるよ (かじるのにゃーん)

おうちのなか ごろごろとひるね
けいとだまが きになるきになる

ねらいをすまして こねこのろっくんろーぅ!

とびかかれいまだ!(ねこねこにゃんにゃん♪)
きめろねこぱんち!(ねこぱんち!)
つかみかかれそれ!(それそれみゃうみゃう♪)
けいとからまった (とれないにゃ~)

ねらいをすまして こねこのろっくんろーぅ!

とびかかれいまだ!(ねこねこにゃんにゃん♪)
きめろねこぱんち!(ねこぱんち!)
つかみかかれそれ!(それそれみゃうみゃう♪)
かじかじかじるよ (かじるのにゃーん)   ×2

>可愛い~~~~~~wwwwwwそれそれみゃうみゃう♪
 猫の歌!!!!!



恋の三角関数☆/畳P

恋の三角関数☆
cosって cosって tangent!
今はできない計算も
明日にはきっと出来るよね?

出逢った時から 好きでした
彼女がいるのもわかっていながら

気持ち伝えたなら 三角関係
私とあなたは イコールがいいの!

方程式 解けないや
ひとりじゃ 答えが見つからない
あなたの心を 解に置き換え
計算!計算!また計算!

恋の三角関数☆
cosって cosって tangent!
縦軸 横軸 どっちでも
恋のsineに気づいてよ

宿題が終わらない!
積分も微分も 得意なはずなんだけれど

なぜか解けない式 方程式
あなたの解答 私じゃないみたい

Xが何か知りたい
Yに何を当てはめればいいの
sine cosine tangent 教えてよ
知りたい!知りたい!もっと知りたい!

恋の三角関数☆
cosって cosって tangent!
integralも忘れずに
答えはすぐに わかるはず

恋の三角関数☆
cosって cosって tangent!
今は出来ない計算も
あなたと解けば出来るよね?

恋の三角関数☆
cosって cosって tangent!
きっとわかりあえるはず
二人の方程式

答えはいつもあなたよ☆

じゃん!

>電波きたあああああああ!!!!!!!
 可愛い^^恋の三角関数~♪この曲めっちゃ好きだwwwwwww
 ※窓開く時は注意してくださいミクのぱんつが見えますので!^^;
 ふるみくぷれーやーで聞けば問題はありません^^



タイムリミット/畳P

小さなときめき 溢れる思い
私を動かす 10日間という時間の制約
言葉の魔法よ あなたに届け
天より高く 残された7日に思いをこめて

「ちょっと待って!」 私とあなたはあと3日
築いた繋がり あなたとの距離
すべてが消え行く 忘れるあなたがこわい

タイムリミット 止まらないの
あなたの記憶に残してください
私という小さな存在

タイムリミット ありがとう
またあなたに会える気がする
今度こそ 本当の私を見てほしい

気づいたときには 私はヒトリ
声すら出ない 音を失った形ない人形

「待っていたいの!」奇跡...信じて目を閉じる
まだ終わってない 別れたくない 
最後にもう一度 歌を歌わせてほしい

タイムリミット 信じない
始まるはずの物語 わかるの
私だって考える 感じる

タイムリミット 行かないで
時間の壁なんて いらない 
伝えたい どうしようもない この気持ちを

タイムリミット 止まらないの
あなたの記憶に残してください
私という小さな存在

タイムリミット ありがとう
またあなたに会えた瞬間
「信じてた...」溢れる涙と歌声 あなただけに

タイムリミット

>すっげーせつない・・・!泣けるーーーーーーーー!!!><
 これ恋の三角関数☆作った人と同じ^^
 すごすー!



桜ノ雨/halyosy

それぞれの場所へ旅立っても
友達だ
聞くまでもないじゃん
十人十色に輝いた日々が
胸張れと背中押す

土埃上げ競った校庭
窮屈で着くずした制服
机の上に書いた落書き
どれもこれも僕らの証し

白紙の答辞には伝えきれない
思い出の数だけ涙が滲む
幼くて傷付けもした
僕らは少し位大人に成れたのかな

教室の窓から桜ノ雨
ふわりてのひら
心に寄せた
みんな集めて出来た花束を
空に放とう

忘れないで
今はまだ…
小さな花弁だとしても
僕らは一人じゃない

下駄箱で見つけた恋の実
廊下で零した不平不満
屋上で手繰り描いた未来図
どれもこれも僕らの証し

卒業証書には書いてないけど
人を信じ人を愛して学んだ
泣き
笑い
喜び
怒り
僕らみたいに青く青く晴れ渡る空

教室の窓から桜ノ虹
ゆめのひとひら
胸奮わせた
出会いの為の別れと信じて
手を振り返そう

忘れないで
いつかまた
大きな花弁を咲かせ
僕らはここで逢おう

幾千の学び舎の中で
僕らが巡り逢えた奇跡
幾つ歳をとっても変わらないで
その優しい笑顔

教室の窓から桜の雨
ふわりてのひら
心に寄せた
みんな集めて出来た花束を
空に放とう

忘れないで
今はまだ...
小さな花弁だとしても
僕らは一人じゃない

いつかまた
大きな花弁を咲かせ
僕らはここで逢おう

No matter how hard it hurts me.
I'll never say good bye.
Your presence will always lingerin my heart.
...wanna see your smile again.



>もう桜終わっちゃうかな・・・!
 でもまだいいかと思って載せた!これは卒業ソングだけどいいよねー・・・。
 今のクラスとか考えたら悲しくなってきた・・・
 戻りたいなー・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

