はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


高2地歴メンバーin大阪・京都(初上陸)

2013'02.10 (Sun)

あとあかねちゃんと話しててふいに思い出したけど
高2のときの地歴メンバーin大阪・京都のときに
なぜかぷーちゃんが大量にアニメのカード持ってきてて
行きの新幹線の中でそのカードを床にぶちまけたりねwww
跡部様のカードwwwwww
確かそのときに私ローゼンメイデンの蒼ちゃんのカードもらったわww
今でもお財布に入ってるwwww\(^0^)/

で、旅館でぷーちゃんがジャンプの購読者プレゼントで当てたDグレのカード(未開封)を開けたいといってそれも持ち込んできた。
開ける機会がなかったらしい。
しかし、ここが事件の始まりだった・・・(序章)

いざ!開封!


・・・まあ、懐かしいですよね、絵もきれいだし。
しかしここでヤツが・・・きた・・・!
上半身裸の神田・・・!(謎)
くっそわろたwwwwww意味不明すぎてwwwww
あの時代には・・・需要があったんだろうな・・・・(--〆)遠い目

その処理をどうするか悩んだ結果、まこなの布団へ(ソッ・・・)
しかしそれがまこなにバレて、そこから神田(の処理)を巡る争いに・・・♡←

その大乱闘の末・・・神田失踪\(^0^)/
そしてそのことさえも忘れてしまった私たち、後日へ・・・


翌日、京都旅行を満喫し、お部屋へ。
おばちゃんが中も清掃してくれて、きれいになっておりました。
荷物もなんやらまとめてくれたしね!
すると・・・机の上に・・・!

昨日失踪した上半身裸の神田が鎮座しておられた・・・!

おばちゃんwwwwwむしろ捨ててくれてもよかったのにwwwwww
エロ本見つかって無言で机の上に置かれた中学生男子の気持ちねwwww恥ずかしいwwwww

神田のカード、結局どうなったんだろうwwwぷーちゃん持ってるのかな?www

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

