はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


新潟旅行

2012'03.28 (Wed)

25~27日までおばあちゃんとお母さんとお姉ちゃんと行ってきました!
雪国!

続きから!!




まったりした旅行でした。

風呂ばっか入ってたwwwww三日間で5回は風呂入ってたぞwwwww
めっちゃ肌つやつやなったwww
露天も入れたよー!
めっちゃ寒かったけどwww

あとみんな旅館に来たらスキーしてるのに
山本家はまさかの温水プールに入っていたというwww
一応まだ冬wwwww\(^0^)/
入ってる人誰もいなかったぞwww

途中から家族連れが来て安心したけどwww←


あとプチトマトおばさんに何度も遭遇したwwwww
初ご対面(?)は一日目にロビーについたとき。
いろんな人が受付ロビーにいるていう場所で
めっちゃ旦那を怒鳴りつけるおばさんが。
「なんでそこに置いとくの!だから嫌なのよ!それで結局無くすんでしょ?!無くしたら私のせいにされるんだから嫌よ!・・・(くどくど)」

めっちゃ声デカいからみんな見ててwww
なんだか見てるこっちが恥ずかしかったwww人前でwww

しかもおばさんの怒り方が旦那がすること全部にケチつけててwww
ずーっとグチグチ言ってるのwww
もうノンストップって感じwww\(^0^)/

だからうちの家族も人前で怒鳴るのはちょっとねーみたいな感じで部屋へ退散。

そこで終わると思いきや。
二日目の夕方にお姉ちゃんが「サウナに入りたい」って言って
4人でサウナに入りにいきました。
そうしたら先に先客が。
入ってるときに私が「お母さんのお腹半端ないww」と言ったあとにお姉ちゃんに「お姉ちゃんも(お母さんのお腹)予備軍じゃね?w」と言って「自分はまだギリ大丈夫★」とかジョークをかましていたら
その先客の人が出ていっちゃいました。
意外と今の人腹でてたなーとか考えていたらお母さんに
「やまもと、今の人昨日のあのケンカしてた人だよ!気づいてた?」って言われました。
私は眼鏡かけてなかったので最後まで気がつかなかったですwww

お母さん曰く「あの人も意外とお腹でてたから、やまもとの言動のせいで怒っちゃったんじゃないの?ww」
らしいです(笑)
しらないよwwwww

しっかしそれを考えると面白かったと思うのが
そのおばさん、私たちがサウナ入ったときめっちゃくつろいでて
本読みながら裸で堂々と寝転んでたことかな?www
私たち入って急いで座りなおしてたwwwww\(^0^)/
いくら一人だからって公共の場で裸で寝転ばないでwwwww

そしてプチトマトおばさんの名前の由来ですが
食堂でご飯食べてたら、また目の前に例のおばさんが。
もう山本家ではケンカの人とサウナで裸で寝転がっていた人で有名だから
「あの人だよ!ww」って話題になっていたのですが
そのおばさんがバイキングで取ったあとの取り皿に
山盛りに乗せられたプチトマトがwwwww\(^0^)/
ご自由にとればいいと思うけど、いくらなんでも取りすぎってくらいwwwww

そこからプチトマトおばさんで。

いやぁ、久しぶりに変な人を目撃した。
山本家では有名になってしまったけどwww


あとおばあちゃんが初プリクラデビューしました★
旅館にプリクラ機があってww
多分古さ的には下手したら10年くらい前かもwwwww(小学生のときくらい)

めっちゃたのしかったwwww
お母さん半端なく写真写りいいwwwかわいく撮れてたwwww
おばあちゃんもかわいく撮れてた!初なのに!!
お姉ちゃんはやっぱりプリクラ写りがいい。昔からだけど←

みんな楽しんでてよかったwww
プリクラ機が古くて写真には期待できないけどwwwww\(^0^)/


こっちに帰ってからは6時半から自転車で野暮用でコンビニハシゴしました。
お姉ちゃんのジャンプと私の雑誌を探す旅に。←
両方共あってよかったー!
三軒でハシゴ終了できましたw


ほんとなんだかおいしいものたくさん食べられて
のんびりした旅行だったな!
家族で旅行するのも久しぶりだったから新鮮だった!

また昔みたいに家族で旅行行きたいな^^


明日からは美知とドラゴンと札幌旅行に行きます!
出かけすぎ?
今だからさ!\(^0^)/

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

