はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


大阪旅行

2012'03.28 (Wed)

ぷーちゃんとまこなと切腹さん(なつかしいな←) で21~23日まで行ってきました!


とりあえず二日目まで!
また編集します!


一日目。
一本早い電車に乗る\(^0^)/
いつもとは違う展開!

モノレールがもはや遊園地の乗り物みたいだったw
激しいww

飛行機は1時間しか乗らなかったのですが
飲み物配られる前までにまこなと切腹さんが大殿籠る。←
のちのちぷーちゃんも寝てしまったので
暇すぎてカメラをいじる。
みんなの寝顔ショットいただいたぜ★
まこなの席の隙間からのショットはほんとがんばったと思う。←
あとぷーちゃんを写そうとするとかなりの確率で写ってしまうおばさんww
いい人だったよね\(^0^)/

そのころから(自称)自撮りがうまいのではないかという疑惑がでる。

ホテル着いてから
まず通天閣に行きました!
通天閣のこと何回も天守閣って言ってすみませんww(全国の通天閣にごめんなさい)←一個しかない

あとエレベーターでの東京人の恥事件www
同じ故郷だと思われたくなかったwwwww\(^0^)/
確かに私たちはOgeretu…♡(←)だけど下品じゃないんだから!!!←後々わかります
通天閣パフェ食べたね!おいしかった!!
顔はめ込む写真の看板があって
ぷーちゃん・切腹さん・私、撮影まこなでやりましたw
面白写真が撮りたくて私中央でがんばったのに
ぷーちゃんの方が面白かった。ちょっとくやしい。←

そのあとは梅田に行きました!
阪神・阪急百貨店をふらふらしてるときにもう意識がもうろうとしていてやばかった・・・←
名物のいか焼きを食べて満足!

そのあと一日目最大の梅田スカイツリーへwwwww\(^0^)/
たどり着くまでに道に迷い、もう朝早かったせいかぷーちゃんのテンションがMAXにww
笑いのボーダーラインの境目がなくなったwwwww\(^0^)/

そしてOgeretu…♡事件。
私とぷーちゃんで撮ったプリクラを見せていたときのこと。
私「みてみて!wお下劣プリクラ!ww」
といってOgeretu…♡とネオンペンでイマドキの文字っぽく書かれたプリクラを見せる。
みんな笑うwww

そしてまこなが一言。
まこな「それってお下劣じゃなくて、おげれとぅじゃね?」

そこで初めて間違えに気づいたwwwww\(^0^)/
そこから事あるごとに「おげれとぅwwwおげれとぅwwww\(^0^)/」と言ってはツボにハマってゆく私たちwww

そのMAXが梅田スカイツリーの行く途中だったよねwww
何度同じこと言っても笑っちゃう私たちが一番のおげれとぅwwwww\(^0^)/

夜に行った方が景色がきれいに見えるってことで夜にいったのですが
そこでのエレベーターの途中で私たちは薄々気づき始めた。

乗り込んでくるリア充カップル達を見て。
ここってデートスポットじゃね・・・?w\(^0^)/」

石碑の文字みて確信に変わったよねwww

もう完全に吹っ切れた私たちはリア充撲滅委員会(これよく自分使うな←)と評して
100万円チャレンジを始める。←

例えば
・イチャイチャカップルの目の前を通る
・カップルの隣の席に座ってオタトーク

とりあえず絶対にできないようなことをチャレンジテーマにするっていうただのネタコーナーwww\(^0^)/

そのかわりに写真は異常に撮ったwwww
恋人たちが写真を撮るスペースで4人で神写真(笑)を撮るっていうこともしたしねwww

でも景色は普通にきれいでしたよ!
みんな行けばいいさwwwww\(^0^)/

帰りにはきしめんとモダン焼きを半々にして食べました!

ホテルに着いたのになかなかさまざまな理由で風呂に入りたがらない私たちwww
私とぷーちゃんは時間短縮!とか言って一緒に入ったよねwww
風呂場のバスタブになぜか二人www
でも協力してやっていたww
風呂場で暇だからって空耳でうたプリOP歌ったりねww

でもほんとに時間短縮できたww

夜にガキ使見て寝たwww


二日目。
ゆーえすじぇいっ!!!!!
ちゃんと起床したのに出かけるのめっちゃゆっくりだったwww

エクスプレスパスを買ったので
効率よくたくさん乗れた!!!
ジュラシックパークと太陽の精のやつ(通称腰パン←)とスパイダーマンは二回乗った!!!

ジュラシックパークではピンクのレインコートの目立ちたがり屋加減が半端なかったw

・・・すみません\(^0^)/←

神の一枚(まこな談)ができたねww

二回目では洗顔事件wwww\(^0^)/
めっちゃチャラい集団が目の前に2列ぐらいで乗ってて
乗車してるときに写真禁止なのに写真撮ってて
内心「(ヤベェ・・!)」
とか思ってて楽しめる予感全然してなかったんだけど
いざ落ちるときに私恒例の決めポーズをやって落ちたら
なぜか落ちた後にシャワーしたかのように水被ってww
普通に落ちただけなのに!そこはふざけてないのに!!←
隣のぷーちゃんとか全然濡れなかったのにねww
謎の水被りだったwwwww

そうしたら切腹さんの前の席にいたチャラ男がちらちら私たちのことを見はじめて。
超こわかったから目を合わせないようにしてたんだけど
どーも何か言いたげにずっとちらちら見てくるから
とうとう目が合っちゃって!
「(ヤベェ!目があった!)」と思った瞬間チャラ男が私の顔を見て
チャラ男「洗顔やん!!!!!

!!!!????wwww

とりあえず予想の斜め上で吹いたwwwww
チャラ男だけど意外といい人だったよねwwww
まさかのツッコミ洗顔wwwww


太陽の精?では
目の前の男集団との出会いだったよねwww
誰だっけwまこながいきなりその前の男集団の一人のことに対して
「腰パンすごくない?ww」って教えてくれたのがはじまりwww
何見てんだよってツッコミをしつつ、もうみんなの視線が腰から離れないwww
通称ブルーwwwww←(あまりにも深い腰パンによってみえたパンツの色)
前の集団は8人?で来てて
乗り物が2人ずつ背中合わせの4人乗りで
上手く割れるわ!と思って(私たちは4人なので)
順番待ちしてたら
まさかの分裂で腰パンペアと背中合わせで乗ることにwww\(^0^)/
ブルー達も若干気づいたとき気まずそうにしてたwwwww
俺らもだよwwwww\(^0^)/

そしてそのまま発車www
ちなみにぷーちゃん&やまもと、まこな&切腹さんペアで
私たちが腰パンと背中合わせwwwww

まこなたちとお見合いで乗る感じで最初はしゃぎながら乗ってたら
意外に速度とかあってwwwめっちゃたのしんでましたwww
でくるくる回転するときにまこなと何回か会ってwww
会うたびに何かしてたwwww

降りた後にまこなと楽しかったね!とか腰パンと同じ乗り物だったwwwとか言い合ってたら
まこなが「やまもと達とお見合いになったときに手を振ったりしてたら
間違えて腰パンの時に手を振りそうになってあせったwwww」
って言っててwwwくそわろたwwww
もしやられたら腰パンも困るよねwwww
そのあとも腰パンを目撃してwww興奮したよねwwwww
もう君たちもチームやまもとの一員だ!(非公認)

腰パン二回目待ってる時にコルダやってねww
最初みうら はるま でやろうとした私たちwww
結局「真田 幸村」でやってたwww
あだ名がめっちゃ面白かった気がするんだけど
何だったか忘れたwwwww\(^0^)/


スパイダーマンはカメラの位置がわかりませんでしたwww
二回も乗ったのにwwwひっかけかよwwww\(^0^)/
でもスパイダーマンはイケメン・・・ww

スパイダーマンの待ち時間に伝説のまこなの変顔写真が撮れたよねwww
まこなの神変顔を見るとぷーちゃんは必ず笑うという
もはや写真の神がいるとしか言えないほどすごい写真だったwwww
なかなか撮れないよ←
あとそれからは自撮りするたびにまこなが必ず意識してないのに写るところまでいったwww


流れ星も最後に乗ってね!
風景楽しむ暇なかったわ!www
めっちゃすごかったよwwwww半端ないwwwwww


その日は例の夕食をとってねw
女子力の無さwww\(^0^)/


もうその日はみんな眠たくって眠たくって
みんな風呂入りたがってたww
よく切腹さんは起きていられたなとwww

最初にまこなが入ってて
テレビでスパイダーマン流したまま
私とぷーちゃんは仮眠とっていたというwww
そのまま切腹さんのご厚意によって私が風呂に入りに行こうとしたら
ぷーちゃんも眠いから一緒に入るって言って
また二人で風呂に入っていましたwww

その日は結構おとなしかったよ!(笑)

風呂に入ったら目が覚めました。←

そしてお泊り恒例、まこなが先に寝ようとする。←

ちょっと目を離した隙に寝やがるwwwww
話聞いてる振りして寝てるっていうwwwww
ほんと面白かったwww
切腹さんの「あれっ?ww」の声にも気づかずに寝続けるまこなwwwww

それで二時からペルソナみて、いぬぼくみて、パパ聞きも途中までみた!
それからテニスボールZみてwwwww
恐竜たちwwwww\(^0^)/

そんなことやってたら3時になったので
目が覚めたまこなが最初に落ちる。
そして切腹さんも落ちる。
そのまま私とぷーちゃんは、なぜかまこなのベットで照英のギンガマンを見るwwwショーーーーエーーーーーーイーーーー!\(^0^)/デデッテデデ

そのあと自分たちのダブルベットに移って私が動画探してる数分間に
ぷーちゃんが布団被らずに寝ていたというwwwww

しょうがないから電気消して一人でうたプリ人気投票見てから寝ましたwwwww


最終日。
一番遅起きでした。
みんなが起きてるのを見て起きた。

最終日は雨でした。
心斎橋に行ったよ!

初グリコ様!
雨だったけど写真それなりにうまくとれたよ!
晴れてたらみんなで写真撮りたかったね!

そのあとはgdgd過ごして
結論>カラオケに行く

雨だからあんまり外にも出たくなかったんだよね~

カラオケに行きつくまでのぷーちゃんと切腹さんの名言。
「今逃げろって言われたら逃げられるようにしておく」www

どんだけ恐怖心を駆られたのかっていうwww
逆に私はホストクラブの看板があってそこにはビビったけど全然平気だったんだけどねw
上みたいに言われてみるとこういう人が騙されやすいんだよね、あぶねーあぶねー。

でも意外と中は普通のカラオケでw
いろんな飲み物が飲み放題なのがうれしかった!
ラムネほんとおいしかった!!!
喫茶店みたいなああいう味すき><><

カラオケでのみんなの神谷病が半端なかったwww
似てないのになぜかわかってしまうみんなwwwww

そのあともいい感じの時間配分でw
電車で大阪に向かう途中での神まこなwww
前の方で電車待ってたのになぜか座れなくなりそうな危機に陥るwww
椅子を求めてなぜか端っこに座るはずのまこなが3人の間に割り込んでウロウロしはじめてwww
謎が謎を呼んだよねwww座れたからよかったけどwww
それには理由があったんだけどね!wでも笑い話にwww
やっぱりまこなには笑いの神がついてると思った瞬間でしたwww

乗りかえして各停に乗ったら私たちの車両に誰もいなくて!
はしゃいだwwwww\(^0^)/
カメラで撮ったwww自撮り記念写真www
あとせっかくだから車内でうたプリのEDダンスwww(※隣の車両には人がいます)

大阪着いてからはオムライス食べて!
そのあと551の蓬莱の豚まんを買おうとしたのですが売り切れで・・・!
代わりに焼売を買って帰りました♪

そこで豚まんが買えなかったことによるぷーちゃんのお母さんの第一声&名言
「蓬莱なめんなよ!!!」
wwwwwもう私大爆笑wwwww
ほんとぷーちゃんのお母さん面白いよねwwwww
なんで買えなかったの!とか怒るならいいけどなぜその発言にたどり着いたのかwww
笑いいただきましたーww


22時の初夜間の飛行機に乗って!
すごかった!!!なんかテンションあがったwww
雨のせいか景色何も見えなかったけどwww\(^0^)/


家帰ったらめっちゃ疲れたけど
ほんとたのしかった!!!!!
たのしいことだけじゃなくてハプニングもあったけど、それ含めて全部がよかった!
またあのメンバーでどこか旅行行きましょうね♪
ありがとうございました!


番外。
三日間必ずプリクラ撮ってましたwww
思い出全部書いたよwww\(^0^)/
一日目には年齢確認されてねw
18歳過ぎてるっつーのwwwww\(^0^)/
三日目に関してはプリクラのあとが面白いことめっちゃあったんだけどねwww
補正半端ないプリクラ多かったwww目wwwww\(^0^)/
あとUSJに関してはヤマシックパーク楽しんでくれたようでうれしい←

これでいつでも見返せるね!\(^0^)/

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんか色々とMVP候補がいすぎてねwww
記念すべき第一回☆ヤマシックパークでの優勝者決定戦みたいな接戦だよね!\(^0^)/
とりあえずじゃあ殿堂入りはおげれとぅでおk?

私的にはヤマシックパークと腰パンが今回の準MVPかなって思ってる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

