はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ろくねんのおもいで

2012'03.19 (Mon)

もえちゃんからのネタいただきましたー!

続きから!あと長い!







中一>
ほんと人見知りがはんぱなかった時期\(^0^)/
全然話せなかったんだよねー。
同じ学校の人が一人もいなくて、いきなり知らないところにほっぽり出された感になじめなくてw
気がついたらみんなグループで行動し始めてほんとあせったー\(^0^)/←

でもドラゴンが夏くらいに話しかけてくれて!
ほんとドラゴンとずーっと一緒にいたね!
心からの友達って中一のときはドラゴンしかいなかったわー
なじめなかったけど、ドラゴンのおかげであれから毎日たのしかったなー!

あのクラスはんぱないメンバーだったしwww
今考えると人選おかしいもんwwwww\(^0^)/



中二>
パーサバイレンジャー時代www\(^0^)/

クラス替えしてドラゴンと離れちゃって
ほんと友達出来るかどうか不安だった。
でも美知が話しかけてくれてね!
たしか友達になったその日、帰り道に偶然自転車に乗ってる美知と会ったんだよねw
帰る道もほとんど美知と一緒でその当日にすっごく仲良くなったよね!

結構美知が色んな人と仲良くなって、それに私がついていってた感じだから
美知がいなきゃ私は色んな人に出会えなかったなーと。

そこでまこなとか緑とかもえとかshouに会えたし!
まこなとは美知と合わせてオタク三人衆って感じだったよねw
家近かったし、よくカラオケ行ったりして遊んだ気がww

まこなとは仲良くしてるけど
実は中二しか同じクラスになったことないんだよねwwwww\(^0^)/
それなのにここまでつながってるってすごいよねwww

大人数で行動してるのに、好みも違うはずなのに、何故かみんな話しに参加できるって感じでたのしかったなー!

クラスもグループで分かれてるんだけど
クラス行事のときはやる気になって参加しててすごいすきだったなー
合唱大会はほんと思い出!
練習たくさんして、2位だったけどいい思い出だったな!
泣いたもの\(^0^)/


中三>
クラスの団結力はないけど、グループメンバーが最強だったとき。←

クラス分けで結構きれーにわけられてね\(^0^)/
美知ちゃんと同じクラスになれて嬉しかったんだけど
いかんせん大変な時期でしたねw
でも私その時期があったからこその今があると思ってるから!
あれを乗り越えなかったら、上辺だけの仲良しさで、今みたいにはなれなかったと思うし!
後悔はしてないよ!

美知とドラゴンの三人グループの完成\(^0^)/
学校生活では何かと三人って大変だったけど
遊ぶ時はめっちゃ盛り上がってたよねwwwww
ポニョ見に行ったりwwwww
今考えると謎wwwww
今度北海道行くしね!三年越しの約束でね!
めっちゃ楽しもうねー!!!

そしてあいつとの出会い(笑)

ぷーちゃんwwwww\(^0^)/
せいなる双子伝説の始まりでした・・・←

今まであんまり積極的に遊ぼう!って言ってくれる人がメンバーにいなかったので
それも嬉しくって異常に遊んだ気がwww\(^0^)/
それが今に続くという・・・(笑)
私たちの間にある共通認識>だいたい暇人www

初めて輪廻ちゃんとえりちーと帽子さんとも出会ってね!
グループ違うけど、何かと一緒にいたよねwwww

輪廻ちゃんの絵はほんと中三の頃から神であった・・・
初めてもらったてぃえりあほんとかわいすぎて今でも萌える\(^0^)/←
ほんと絵が上手すぎてずっと話してみたいって思ってたから
同じクラスになれて嬉しかった!!!
最初えりちーのこと輪廻ちゃんだと思ってたけど!!!(笑)

こふぇちゃんとも初めて同じクラスになって!
へたりあの絵をすごく描いてもらった気がwww

中学はいって初めて学校の友達とお泊まり会というものをしたのもこのときだったな!
ぷーちゃんと12月にwwwww
たのしかったねwwwww

あとジャンフェス初参加もこのとき←


高一>
最大グループであり、友達になった数がはんぱなかった時期ww

文系なのに、まさかの合同クラスで
40人中10人くらいしかいなかった文系www\(^0^)/

10人じゃ友達作れてなかったよwww
唯一まっくすには心開けたけどwww

でもこのおかげで理系メンバーと仲良くなれた!
交友網広がったな!

羊とかセ氏とかねー
一気に色んな人と知り合ったww
今でもあの時仲良くなったメンバーと廊下すれ違うと気さくに話しかけてくれるよねw
ノリがいいというかww

あと冬くらいに紅音ちゃんとも仲良くなってね!
おたとーーーーくしたよねwww
高二のときには地歴にも入ってくれたしw
おとなしそうに見えてすごいたくさん喋ってくれるから会話めっちゃ弾むよねw


高二>
最初マジで中二ほどの焦りを感じたけど、意外と色んな人と仲良くなれた時期。

中三のときに仲良かったこふぇちゃんとayaちゃん(あやちーだと被るからね\(^0^)/)と三人でいたけど
最終的にはめいぷるちゃんとえりちーとも同じグループになったよね!
4or5人で遊んだねー!

めいぷるちゃんとは高二で初めて同じクラスになったんだよね!
めいぷるちゃんも結構積極的に遊びに誘ってくれるから
一番友達歴浅いんだけど、昨日はコミケにまで行けるほど仲良くなっちゃってるよねww

あとはあらしさんにハマったことにより、もえちゃんとの距離がぐっと縮んだね\(^0^)/
グループ違うから、あんまり話す機会なかったんだけどね!
やっとこのことによりもえちゃんとたくさん話せた!!!
もえちゃんすきだー!

文化祭は高二が一番楽しかったな!
最後だったっていうのもあるけど
みんなで作った!っていう感じがあった企画だったなあ!
クラスの人ともたくさん関わることができて、打ち上げも楽しかった!!!


そして伝説の京都旅行wwwww
たのしかったねーwwwww\(^0^)/

競泳部初合宿も伝説だったけどwww
TV観賞事件やら夕飯時間のラップタイムが日に日に短くなったりとかビーチボールばっかやってたりwww
競泳らしさ一個もないwwwww


高三>
混ぜるの危険な最強メンバー集結\(^0^)/

クラス分けしたときめっちゃ嬉しかったwwwww
やっと最初からなじみのあるメンバーでwww
なってみたかった4人が集結したよねwww
話の次元がはんぱなく低いwwwwでもなにかがたのしかったあのメンバーwww
毎日必ず一回は笑ってた気がww

応援団もすっごい楽しくって!!!
最初は色々あったけど
赤組のみんなが支えてくれたから乗り越えられたし
ほんとたのしかった!!!!!
赤組のメンバーみんないい子ばっかりだし!
大人数ではなかなか行きにくいけど、それでもどっか行けるのって応援団しかないな!
あのメンバー楽しいなって思う!

そして今かー

長かったようで6年間って短いものですね・・・。
まだ実感ないなあ・・・


でも私的に言えるのはどの学年からの絆でも今まで続いてるってことかな。
ここで仲良くしてもらってる子とはクラス変わってもずっと話しかけてくれるし
疎遠になっても、遊んでくれたりしてくれる友達はやっぱり真の友達なんじゃないかなーって。
言葉にしにくいから意味わかんないけど
友達が多いからいいってわけじゃないし
ちゃんと心が通じてる友達がいてくれたら
それだけで充実した日々が送れてるってことだよね!

だから私はこの6年間満足です!たのしかった!
ここで仲良くなったみんなのことはほんとすきだし
これからも引き続き仲良くしてほしいなって思います!
どうもありがとうございました!

卒業しても仲良くしてほしいです!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

