はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


春コミ

2012'03.19 (Mon)

私とめいぷるちゃんとえりちーとあやちーの4人で行ってきました!
めっちゃたのしかったああああああ!!!


続きかられぽれぽ!















初コミケ参戦しました!
めいぷるちゃんと一緒に行って会場でしすたーずに会うという感じでした!
今回は始発ではなく(笑)、6時半くらいの電車に乗りました!
起きたのは4時50分かなー二度寝したけど!←

その日はあんまり寒くなくて、結構ちょうどいい気温でした!
でもそれにしてはめいぷるちゃんが春の格好で来ちゃってwww
ちょっと寒そうでした\(^0^)/
逆に私は防寒具を持って行ってしまったので後悔した・・・←
だからめいぷるちゃんにマフラーを貸してあげましたw
耳あてとか手袋いらんかったwww

そしてゆりかもめにて、しすたーず遅刻決定www
寝坊したらしいwwwww\(^0^)/

着いたのは8時前かな?
前にぷーちゃんと行った東京国際アニメフェアは中に入れたんだけど
今回は外の駐車場で待ってました!
あれだね、シートは持ってきた方がいいね(笑)

やまもとのノンストップおしゃべりであっという間に2時間くらいたったwww
ほんと自分おしゃべりだなってつくづく思ったよ!ちくそう!


コミケ始まるときに会場アナウンスで開会の言葉みたいなことを言っていて
なんかよかったww
はじまりますっていったときにみんなで拍手するのが
すごい一体感があったwww
ああいう雰囲気すきー\(^0^)/


最初到着したときには4列の長いグループが3~4個あって
結構いい時間に来たねってめいぷるちゃんと言ってたんだけど
入場する時にはもう列の後ろは見えないわ、残りのグループは数えられないわって感じで
めっちゃ並んでました!!!SUGEEEEEEって思ったww


そして中でしすたーずと合流ww
めっちゃ顔似ててwwwwwかわいかったwwww
初めてあやちーに出会った!
でもなんか初めて会ったのにすごい意気投合したwww
あやちー>なんか前に会ったことあるような気がする!

私もなんか兄弟のような気分だったwww←

あやちーは髪を短く切ったみたい!
それでウィッグつけてたwww
めいぷるちゃんとえりちーは髪染めてた!ww
はやいwwww\(^0^)/


コミケ初すぎて、私は「おおおおおっ!」の連続でしたwww
見てるだけでテンション上がったwww

スペース広すぎて全然わかんなかった!←
あれ初心者にはキツいねww\(^0^)/

買いたいスペースのところいっても恥ずかしくなっちゃって近づけなかったwww←
なんかバリアーみたいな感じに思えたwww

でも途中で度胸がついてきてGO!しましたww

やまの本ですっごい絵がかわいーのがあって欲しかったんだけど
無駄遣いは出来ないと思ってやめました!
てか全体的にやまの本ほんと私の好みの絵が多くてきゅんきゅんしました。
やますきすぎだろ!

aちゃんのはねー小説が多くてあんまりお目当てなかったんれすー

でも全体的にスペース広くてうきうきしました!
えへへ、またいきたいなー!

今回は当日にパンフレット買って、あんまり詳しくチェック出来てなかったので
今度はちゃんとチェックして行こうと思います!


うたプリとタイバニ多かったなあ!印象!
金爆の本があってびっくりしたwwwwwしかもめっちゃ無駄に絵が上手くてwww
えりちーと吹いてたwwwww
あとはこれすげえ!っていうジャンルをパンフで見て騒いでたww
それだけでも楽しかったwwwww


午前中に見終わってお昼からは秋葉原に!
サイゼでご飯食べて
コミケ帰りなのにまんだらけ行ったーww
私はそこでも本を買うというね!←
全体的に4冊しか買わなかったから思った以上の出費はしてないよ!

プリクラも撮ったよ!
コスプレしたwww
アキバはアニメキャラのコスプレが多くて!
私はまどマギ、えりちーはラブプラス、めいぷるちゃんとあやちーはガンダムで!
あやちーのコスプレはほんとやばい!!!!!似合いすぎて!!!!!
つかめっちゃかわいいいいいいいい!!!!!
あやちーほんとかわいすぎてやばかった><><
現実のアスラン・ザラって感じでwwww←
ほんとアスランに似てたwww

全身のみんなの決め顔ができた写真は伝説wwww


夕ご飯食べてから帰ろうと思ったんだけど事件が発生してねwww
みんなの心が折れたよね\(^0^)/
完全に選別されたねwwwww\(^0^)/

でも一か八かで土間土間行ったら行けてwww

もうそこで私たちは土間厨になったというwww
あそこほんといいよねwww店員さんもやさしいwww
そして私たちのグループ名がリア充撲滅委員会略して土間会wwwww\(^0^)/
今度遊ぶときにはまた土間土間いきましょう★


ほんと私的には初な感じが多かったんだけど
めっちゃたのしかったーーーーーーーー!!!!!
またあのメンバーでどこか行きたいww
ご飯食べたいなあ!
朝からノンストップで普通にナチュラルな会話しかしてなかったwwwww
めいぷるちゃんに至っては16時間もwww

またあそびたいな!
誘ってくれてほんとありがとうございました!うれしかったです!!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

