はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


神風

2012'02.27 (Mon)

今日は久しぶりにぷーちゃんと遊びました!
受験明けに初めて友達にあった!
仲いいからわかんないけど、とにかくフツーにいつも通りな感じの会話だったw

ただ一つ変わったことは
この会えない期間中に笑いのハードルが格段に下がったことかな!
もはやハードル消失レベルwwwww\(^0^)/

出会ったときに最大の笑いのツボであった神風が吹いたことに爆笑したwwwww
神様のしょーもない戯れwwwww
でもきっと神様もぷーちゃんのおかげで娯楽を得たと思うよ!←


けいおん!の映画みました!!!
ネタバレはしませんが
とにかくいつもどーりな感じのほんわかさで和んだ~
みんなかわゆい!!!!!
アニメでも思ったけど、やはりEDがすばらしすぎる!
いつもとは違う雰囲気の軽音部が見れるのもそれはそれで最高です!
りっちゃんが前髪下してるの見れるよ!(これが私なりの最大のネタバレ)
アニメとちょっとずつリンクしてるのがよかった!
また見直したくなるよねー!


そのあとガストでだべりー
しかし私は行った先のトイレで一人パニくるということをしていた。
ほんと冷や汗かいた!!!!!KOEEEEEEE!!!!!

いろんな話したね!
でも普段の感じだよねwww
久しぶりにたくさん話せてよかったー!!


時間制限で外に出たけど、トータルで見ても良い時間だったと思う!

アニメイトに行ったよ!
買うのは1年ぶりくらいだったww
漫画を買ったんだけど、(私的に)新刊の新刊が出てて
結構買った!
それでも3500円くらいだったからそんなになかったのかな?
だけど、売り切れてたのもあったので2冊取り寄せしてもらうことにしたので
まだ出費が・・・

ぷーちゃんも取り寄せしてもらうので
だいたいかぶったら一緒に池袋に行こうかとw


そのあとは私が雑貨屋を見たくてサンシャインに!
新しく出来るABCマートに若干隠れてたw
見たらすぐほかの場所行こうと思ってたけど、意外といたねwww
結構楽しかったw
いいもの買えたしよかったー!!


ゲームセンターに行ったよ!
そこでプリクラも撮った!次は挑戦だねw
ぷーちゃんはそのあとUFOキャッチャーをやって、いい商品がすぐにとれたね!
私が居るとよく取れなかったり、お金かかっちゃったりするんだよね(笑)
おにーさんのおかげwwwwwわらたwwwww
でも3回で取れるなんてすごーい!!!
私みたいなオンチには無理な技だから羨ましいわ!


最後にドンキホーテ行った!!!
私今キャラクターの着ぐるみというか、部屋着?が欲しいんですよ!
だから買いに行ったんですけど
1万円持って行ったのに意外と消費しちゃって若干足りなかったので
結果的に買わず下見となりましたw

でもかわいいのいっぱいあった!!!
かなりほしい!!!!!
今のところピカチュウがNO.1。
リラックマとコリラックマはだれかと一緒に買うなら買うかもだけど・・・

次いったらまだあるかな?種類増えてるといいな!!



ほんと今日は楽しかったわー!
ハードスケジュールじゃなかったから
時間に余裕をもってまったり回れた!

また本の取り寄せが上手くいって、一緒に池袋いけるといいねw

ぷーちゃん誘ってくれてありがとう!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日は楽しかったねー!
こちらこそありがとうございました^^^^


私的には神風と山本の部屋が爆笑ですた←
山本の部屋ができるといいね\^o^/


ピカチュウ?リラックマ?いやいや山本はやっぱりケロロでしょ?


ではでは、取り寄せ本の入荷日が被るといいね!!

P.S.私のお父さんをネタにするのはやめてください←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

