はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



過去の名言

2011'10.15 (Sat)


1つ前にやってたブログから抽出。
全体的に痛かったけど
ちょっと自分でも笑ってしまったやつをそのまま引用してみます\(^0^)/







もう、私は風になる・・・・



探さないで下さい





◇◆◇◆◇




教科書の文法の窓より

「やっぱり遅れたね」

元の文

のぞむ(男)「ごめん、ごめん。待った?出かけようとしたら、そこへちょうど叔父さんが来てね、ついついおしゃべりしちゃったんだよ。」

ひかる(女)「もう。待ったよ。また遅刻だよ。やっぱりね。」

のぞむ「え、『やっぱり』ってなんだよ。まるで、ぼくが遅れることを予想してたみたいじゃないか。いいよ。どうせ・・・・・・。」

ひかる「ねえ、『どうせ』ってどういうこと?」

のぞむ「ぼくは信用されていないんだってことだよ。」

ひかる「ごめんね。そんなつもりじゃなかったの。ちょっとイライラしていたから、ついつい「やっぱり」って言っちゃった。」

のぞむ「ううん。遅れたぼくのほうが悪いんだから、いいよ。でもさ、『やっぱり』ってふしぎなことばだね。」

ひかる「え、どうして?」

のぞむ「だって、『やっぱり』って聞いただけで、ひかるさんが心の中で、何を考えてたか、わかっちゃうんだもん。」

ひかる「きっと、のぞむ君のことだから、いつものように遅れてくるのだろう、と思ってたことが?」

のぞむ「そうそう。『やっぱり』って聞いただけで、分かっちゃったんだよ。」

ひかる「そうか!さすがのぞむ君だね。」

のぞむ「えっ、それって、ぼくのこと褒めてるいるの?」





>>ちなみにこれは妄想用に使ったようです。
この文自体がバカップルwww



◇◆◇◆◇



my favorite TV =ガンダムOOandヤッターマン





>>リアルに過ち。かるくしねる\(^0^)/




◇◆◇◆◇


今日は一日中眼鏡をかけないで過ごしてみた!\(^o^)/バロス
意外と出来るものだね!!!
母に無駄に心配されたwww眼鏡壊れたの? とか言われたwww
眼鏡かけないキャンペーンしてるの って答えたら、目を気持ち悪く細めてるくらいならかけなさい って言われた\(^o^)/



>>かなしいね←



◇◆◇◆◇◆



部屋の片付け番外編~今日の夕飯ティーズフォンデュ~



>>まごうことなくチーズフォンデュといいたい。というかどこから突っ込めばいいのかわからない\(^0^)/



◇◆◇◆◇

(DSの話です)

色はメタルロゼを☆\(^o^)/
うちの父さんは頼むときに、『ニンテンドーDSのー……ロゼピンク!』と言ってました

色同じじゃねぇかよ!!!

店員さんに『メタルロゼですね(^_^)』
と言われてた



>>かわらないおとん・・・



◇◆◇◆◇


(ああ野麦峠の感想)








エロい










>>以上wwwwww\(^0^)/




◇◆◇◆◇




(パーサバイレンジャーで流行りであった電子辞書遊び)
(目隠ししながらでたらめに打って遊ぶというなんたる暇人←)




自分の名前
(山本)
→でぃち

なんかかわいいなwwwwwwwwwWWWWWW

でぃちファミリー編

ママン
(お母さん)
→うさっb

ままんwwwwwwwWWWWWうさっbWWWWWWWWWWWWW

パパン
(お父さん)
→おふぃうん

『お』と『ん』しかあってねえええええええええ!!!!!!
ちょ・・・パパンwwwwwwWWWWWWW

グランドモザー
(おばあちゃん)
→おはあたっb

何がしたいんだ俺ええええええええ!!!!!!!
おはあたっb…!いや、まあ少しなら分かるがな。うん。


(お姉ちゃん)
→おべえたっh

いやいやいや!
何か俺コツをつかんできたかwwwwwWWWWWWW

野球男児坊主眼鏡弟君
(弟)↑無駄に長いね
→いりる

いりる??????WWWWWWWW




ちょ・・・・俺の弟何者だWWWWWWW


というわけでオチもないまま終わる






>>ほんとにどこから突っ込めばいいのk(ry
関係ないけどグランドモザーてwwwww
締め方はバツグンだと思う。オチねえwwwwww



以上です。
まだまだありそうですが次回作にご期待ください。←
需要があったら開催するかもwwwww\(^0^)/

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

