はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


最後の体育祭

2011'09.19 (Mon)

体育祭終わってからほぼ1週間がたちましたね!
おつかれさまです!!!


つづきから感想!






今年の体育祭ほんとたのしかったああああああああああ!!!!!!!!

結果は最下位だけどねw\(^0^)/
私の勝負運て・・・←
中三からずっと最下位をつっぱしったことになりました(笑)
それも思い出だよね!ww


応援合戦とちったああああああああ\(^0^)/←
そぉれ!まじごめんまじごめんorz
完全に頭から抜けてた・・・
しかも青からの笛忘れられたねwwwww
赤組不運すぎる\(^0^)/
でも声めっちゃ出てたよー!!!!!
元気さもよかった!!!!!
さすがうちの子達←

もー完全に赤組馬鹿です!
ノロけてるノロけてる(笑)
ほんとにいい子ちゃんなんだもん!かわいいやつらだよ!



競技はwwwww高3の赤組弱すぎたねwwwww\(^0^)/
もう笑ってもいいと思うwwww
しかし先生と一緒の委員のいいかげんさには赤組らばーとしては怒り・・・!
許せん・・・許せんぞ委員・・・!

でもその代わり元気さと応援席の盛り上がりでは負けないぜ!ww
先生と一緒で何故か松組に乱入しても自然に入れてもらえたwww
今年の赤組全体もノリがよくていい人ばっかだったwwwww



扇本番!
私GANTZに入る前に扇開けなかった上に色間違えて布落ちちゃったりしたんよー!!!!><><
ビデオにひらひらしてるのうつってたり
扇間違ってたら私っす・・・まじごめんなんだけど・・・

しっかし泣きました←
冬のサクラでゴースが立ち上がるところで自然に涙ぼろっと。

はやい(笑)

自然に出てきちゃったからどうしようもなくて
移動しながら鼻をすんすんさせていたら扇遅れたっていうね。

・・・・・・ノーコメントで。←


江のときもまだ鼻すんすんさせてこらえてました。

そうしたらゴース広げた瞬間に眼鏡アタック。←
最近よくやると思っていたら本番もやりました。実に4回目。←
泣きながら一人ドリフって完全にタチわるいよね\(^0^)/ごめんなさいいいいい
でもみんな自分の世界に入ってたので見られなかった。よかた。


しっかし我慢してた涙もおひさまでとうとうこらえきれなくなりました・・・。
挨拶したときにぼろっと泣いて
みんなで手を握った時にもう涙とまんなくて。
私がぎゅって手を握ったら隣の子達もぎゅって返してくれて。(まるちゃんが隣だったよね!)
すごくうれしかったなあー・・・。

退場したときに私が大号泣してるもんだから
大丈夫か?っていってぎゅってしてくれて
さらにないちゃいました。

周りの子もみんな泣いてて
みんなの思い出なんだなって思った。
うれしいこともかなしいこともたのしいこともおこられたことも
みんなで練習したっていう思い出。


そのあと私泣きながらダッシュで着替えにいきました。
あまりにも急ぎすぎてすぐに涙ひっこんだわ!w

そして各色の応援!
6月の初めから9月の初めまでよく練習してきたよね。
夏休み中はやらなかったけど
学校あるときはほぼ毎日のようにダンス考えたり練習したり教えたりして
みんながんばってきたね。
勉強全然しなかったけど(←)
私後悔してないなあ。
だってみんなでいるの楽しかったし!!
高3メンバーがかなり最強だった(笑)
みーんななかよし(笑)リアルにwww
色んなタイプのメンバーが11人も集まってみんななかよしってめったにないよ?
その中でも色々あったけどね!
でもそれもあってこそが円満の秘訣!

後輩もいい子ばっかりでねー^^
ちゃんと私たちの言うこと聞いてくれたり、ほぼ毎日の練習に来てくれたり・・・
雑談とかフルーツバスケットとかくだらないことしてたけど(笑)
よくついてきてくれたよね!!
ほんといい後輩にも恵まれてしあわせだったよ!

円陣何回も組んでね。
綱引きで応援して。大玉でも応援しまくって。

こんなに後輩まで応援してた応援団ってすごいと思う。

ほんと赤組馬鹿ですね(笑)ごめんなさい!
そのくらいいい子だったの!!


踊ってるときでも声めっちゃ出してテンション上げてたら
客席の人もみんな合いの手とか入れてくれて
ほんと嬉しかった!!!!!!
踊ってるのは私たちだけでも
みんなで応援してるっていうのを感じた!!!

赤組みんなだいすきだ!!!!!


リレーも散々だったけど(笑)
私おっそくてごめんwwwまじで選抜メンバーじゃないから追い上げできなかったよ\(^0^)/←
でも赤組の前通って走れて幸せだった!

しかし実を言うと赤組4・5位だったみたい。
お母さんが放送できいて教えてくれたんだけど。
せふせふ!(笑)

しっかし最下位って結果だったけど
ほんと今年の体育祭楽しかった!!!!!
高3弱くてごーめーんーなーさーいー!←
せっかくなら赤組優勝したかった!優勝杯触らせてあげたかった・・・!

でもほんと赤組のみんなやさしくて!
校歌うたってるときに応援団のメンバーから色紙もらって。
全然気がつかなかったし!
ってかもらえると思わなかったよ・・・!
こんな団長でよかったんかい?泣いてばっかで背もちっちぇーし頼りないし。
もう嬉しすぎて三回目の涙。(ちなみに二回目はリレーで終わった瞬間に泣きました)

そのあと高3が波をやってくれて。
そこから全学年につながってすっごい大きくて長い波ができて。
団結力はんぱない!(笑)
2周走ったよ!嬉し泣きしながら走ったら過呼吸みたいになったよ!(笑)
お母さんいわく赤組だけ校歌うたってない(笑)
その頃波やってましたねー←

ほんとありがとう。
なんてうれしいことをしてくれるんだ、おまえら。
このメンバーじゃなきゃ団長なんてできなかった。
赤組の団長になれてよかった。
あったかいみんながいてくれる赤組になれてよかった。

赤組ほんとすきだああああああああああ!!!!!!!!!


最初は足並み揃わなかった三色で色々あって泣いたことなんてしょっちゅうだったけど
今ではこの団長メンバーじゃなきゃありえない!
こんなにいい体育祭になったのは
黄色と青っていういいライバルがいたから。
ほーんとたのしかった!
負けても価値がある戦いってめったにないよ!
ありがとう!!


もう色んな人にお礼を言っても足りないくらい!

ほんと応援団やっててよかったなあ。
かなしい涙も出たけどうれしい涙の方が多いもん。

終わっちゃったのはかなしいけど
すっごい楽しんだし
そっちの方が大きいから受験勉強もしっかりがんばる!
こっちの戦いには勝ってやる!!



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

