はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


春アニメ

2008'04.08 (Tue)

とりあえず見たものだけ

・ルルーシュR2
・モノクローム・ファクター
・隠の王
・ネオアンジェリーク
・ヴァンパイア騎士
・あまつき
・ホリック~継~
・とらぶる
・うちの三姉妹


感想をずらずらと
まだアニメ見る予定あるけどね!
ネタバレするかもなんで隠すー


見ようと思ってるけどまだ見てない(またはまだ未放映)のアニメ
・紅
・我が家のお稲荷さま。
・S・A
・純情ロマンチカ

ルルーシュは前に書いたことあったような気がするから抜かし!

○モノクローム・ファクター○
ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
しかないwwwwwwwww
そんなホモアニメだったっけええええ!!!!!?
いや、原作私何年か前に見たことあるんだけどあるぇええええええ!!!?
キモいのは白銀だけだけど!!!!!
あいつらちゅーしたよ!!!!!!?
そんなシーン絶対なかったってえええ!!!
まあ私的にはウヘーイと思ってしまったwサーセンwwwwww
神谷可愛いよーwハチクロっぽかったな!
小野Dのキャラ結構好きかも・・・wツンデレー
頬そめるとかかわいかったあああああああああ!!!!
そして白銀は自重wwwwwwwwwwww次回予告も自重wwwwwwwww
あとゲーセンにいた子も可愛かったな!
風紀委員の子はいいキャラだと思う^^
そしてED!!!!!!
小野DとひろCが歌ってる!!!!!!!!!!!
普通に良い曲だったwwwwwwwwfullがうpられたら絶対CDに落とす!!!!!!

1話は面白かったと思います^^
あ・でも腐じゃないとキツいかなー・・・!
でもこれ浩史がでてるから録画決定しますた^^


○隠の王○
くぎゅうううううううううう!!!!!!!!!!!
みはるくんかわいかったな!!!!!!!
くぎゅううううううううう!!!!!!!!
いや、別にそこまで釘宮さんが好きなわけではないけど、少年声なら結構好きだ!
みはるくん本当にかわいいw
天使で小悪魔のところがかわいいwwww
かつおぶしー

1話は結構面白かったです!
視聴決定かなー。


○ネオアンジェリーク○
エレンフリートかわええええええええええwwwwwwwwww
ぴんくでめがね!!!!!!
しかも声みゆみゆとかwwwwww沙慈wwwwwww
最初にエレンフリートきてびびったwwwww
かわいいーーーーーーーーwwww
レインの照れはよかったです、タイプではないけど^^
展開はツッコミどころ多々でしたw
祈っただけでいいんですか!そうですか!
EDがテゴ○スとかwwwwwジャニをつれてくるなwwwwwwww

1話はそこまで面白いってわけじゃなかったねー
でもこれから面白くなりそうな予感!
エレンフリートの為に全話みてやりますよ!!!!!←


○ヴァンパイア騎士○
せっちゃああああああああん!!!!!!!
零はせっちゃんだったよ・・・!忘れてた・・・!
でもそんなせっちゃんっぽくなかった^^
アイドル先輩やべえwwwwじゅんじゅんwwwwww
はじけすぎwwwwwwwwwかわいいなwwwwwwww
支葵くんのエサやりかわいいwwww
零えろすううううううううううう!!!!!!!!!
ぬ ぐ な !
ほっちゃんかわゆかったです^^

1話は複線ばっかでしたねー^^
まあ漫画持ってるから展開は読めたけど!
これは視聴していきますねー


○あまつき○
じゅんじゅーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
本当にじゅんじゅんは目が関係する作品が多いな!
朴さん出てたーwリジェたんーw

今回はまだよくわかんないなぁ。
これから見て視聴するかは決めます^^
でも姉があまつき好きだから録画は決定してるんだよなー^^;


○ホリック~継~○
じゅんじゅーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
四月一日のはっちゃけは好きだwwwwwwひまわりちゃーーーーんwwwwwwww
これも目ですな!
アリス四月一日はかわいかったw
今回のOPは好き!歌もこっちの方がいいなー
EDは・・・・モコナきもいw増殖したwwwwwwwww

前回ホリックは途中で見れなくなって切ったんだよねー。
今回どうなるかは微妙・・・。
どうしようかなーと思ってる。


○とらぶる○
いいのwwwwwwwwwこれwwwwwwwwww
春奈ちゃんはかわいいですねー!
唯と同じくらいかわいいと思ってる!
ララより春奈ちゃん派です^^
すごかったー・・・これは親の前で見れないwwwwww
リトかわいいな!
よっちんが出てた!!!!!!!!!

とりあえずネタアニメとしてみますwwwww


○うちの三姉妹○
三姉妹かわえええええええええええ!!!!!!!!!!!!
特にチーちゃんかわいいなwwwwwwまんましかいってなかったけどwwwwww
面白かったー!
これは普通に見るwお母さんと一緒に見ても平気だからwwwww

OPとEDはある意味電波wwwwwww
でも好きだなー!歌詞は多分みんなの名言だよねwwwwwww



そんな感じでしたねー!
参考にまでなるといいです!
ほかにも面白いアニメあったらコメントでも拍手でもいいので教えてくださいねー!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

