はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


くそ外道ううううう

2011'06.05 (Sun)

おひさしぶりですっ
テストおわって
今日は部屋の片付けしてます\(^o^)/

とりあえず何回片付けても汚くなる
このスパイラル…
どうしてくれますー?←

勉強部屋に変えるべく頑張ってます。



しかし今は外に出てます\(^o^)/
ウォークマン買いに出てきてます!

でも不動産屋についていくという…
何この交換条件\(^o^)/

結局店内ぼっちにされてるしね!ばか!だからこうなるにきまってるでしょ!私しってた!←

でもコーヒー出していただいたっ(´ω`)
しかし自分コーヒー飲めな…\(^o^)/←
クリープ(初挑戦)と砂糖(一本)いれてみたけど
にがあああああっっっっっ(汗)(汗)(汗)

どうしよう、眉間にしわがよる、涙でてきそう←
ってかすでにうるうるしてる(;ω;`)←←

ここはポーカーフェイスを鍛える勉強だと思って頑張りますっ



しかし3口飲んでも減らないコーヒー…

あと気になったのが
ママンとパパンのところに持っていってたの緑茶だったんだよね…

ワタシ、リョクチャ、ヨカッタ!\(^o^)/←


コーヒー飲めない人で同盟つくりたい。



最近この季節になってミツバチ(←神児の)が脳内ブブンブーンwwwしてきて
朝久しぶりにパソコン開いてニコ動みた\(^o^)/

行き先イケメンハイビスカースwwwww\(^o^)/←


それから痴音さんのゴミムシみて
クオリア(だぶるおーの)みたwwwww\(^o^)/
名前神wwwwwコモリアwwwww\(^o^)/

クソ外道で腹筋鍛えられたwwwww\(^o^)/


あと今は亡きBusaiku…(´;ω;`)
再うp動画みたよ\(^o^)/
やっぱりこれが一番神だわwwwww
arsさんハマる前から好きだったよwww\(^o^)/
説得力のないPVは笑いのツボを押さえたwwwww
相葉ちゃん似せようとすんなwww笑っちゃうwwwww\(^o^)/←
ラップうますぎやめwwwww\(^o^)/

※ただしイケメンに限る

いつみても笑うわーwwwほんとどれも歌詞うまいwwwww\(^o^)/
羞恥心のもすきよwww
私的には泣かないでが最高にすきです\(^o^)/


arsさんの曲最近歌ってないと思いきや
即効削除くらってたのね…残念すぎる(´・ω・`)
探せた限りだとLove keionbuと
名前忘れちゃったけど
果てない/空の替え歌はみた\(^o^)/

らぶけいおんぶwww
安易すぎるwwwww
面白かったwwwww\(^o^)/


とりあえず私は痴音ミクさんが大好きです\(^o^)/神センス

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

