はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


まーちんぐ じぇい③

2011'04.05 (Tue)

三部です!!!

こんなに長くなるとは思わなかった・・・(笑)



続きからどうぞ!!



奇跡の7秒前・・・!










二時半くらいにカラオケに行って
一時間半歌いました!
この前会って歌ったのにねwww

前回歌えなかった曲を歌いつつメドレー!みたいな流れでした!
先輩いつもあざーっすwww\(^0^)/←
前回から全然進化していないやまもとwwwすまんwwwww\(^0^)/
そのうち盛り上がりすぎて
風を集めた結果がすさまじかったねwww
あのテンションの上がりようはおかしかったwwwww
それから4時ぐらいになって出ようかな~と思っていたら
もえがみくしぃで今ステージにいる人を調べていたら・・・


arsいるよ!   (7秒前)


ええええええええええ!!!!!!!!!!!

そのあといるのがあいばちゃんとじゅんくんとおーちゃんってわかって
とりあえずあたふたしながらも冷静に行くかどうか相談したねww
すぐに結論でたけどwwww(笑)
ガセでもいいし入れなくてもいいから代々木公園まで行ってみよう!!!
ってことになって渋谷の街を爆走\(^0^)/
そうしたら多分arsさんがいるときに募金から帰ってきた人が
「今から行く人もう無理だよねー」
みたいなことを言ってて・・・
ちょっと泣きそうになりながらも走り続けたという。

それから渋谷区役所を過ぎたあたりで何かの列を見つけて
何かなー?と思いつつ近づいてみたら
係員の人がまだ募金大丈夫ですよ!って言っていて
即座にわけもわからないままとりあえず入っていく人に続いていったという。

通ったことのない道を通りつつ歩いていたらまさかの8時半のときにいた場所に出たというw
でもいきなりそこについたから思った以上に人が並んでなくてびっくりした!
そのとき4時半でその情報から30分くらいたってたんだよね。
終わるのが6時で来たのが4時くらいだったみたいだから
並んでるときに帰っちゃうかな?とか思いながら先の見えない列に並んでいたという・・・
そうしたらそれから後ろにぞろぞろと人がやってきて!
びっくりしたわ~
でも5時くらいにもう片づけをはじめていたからそこで入場は終わっていたかと。

そのときに周りの人が「ars一回退場してステージにいないみたいだよ」
って言ってる人がいて(これは正しい情報)
もう↑のことといい、完全に不安の方が強くなってきましたねw
あ、つまりお腹が痛くなったというww\(^0^)/例のごとくwww
一番恐れていたことがwwwwwこんなときにwwwww
それでもえの手をずーっと握っていたら回復していきました!
もえの癒しパワーすごすぎる!!!!!
ありがとう~!><

それから5時を過ぎ、5時半になり・・・
最後までいてくれるはず!と願いながら
やっとこさ声が聞こえる位置まで。

そうしたらもえが
松潤の声が聞こえる!!!!!!!!
って言って耳をたてたら

ほんとにきこえるの!!!!!!!!!!!

明らかに松潤の声で、それを聞いたときにもう嬉しいというか・・・!
まだいてくれたんだ!という安心感が・・・!
松潤の声しか聞いてないのに
もうこの時点で感動!!!
周りの人もすごい喜んでたww
まだ姿が見えないのにwwww

そこからやっとぼんやり見える位置までついてステージをみるんだけど
おおのくん?!おおのくんかなあれ?!!わかんない!!!らしき人かも!!!(←)
完全に最後のはガセネタのせいで疑っている様子ですww
そのときあんまりおおのくんとかあいばちゃん喋ってなかったんだよね!
でも潤くんだけは話してなくてもどんなにちっちゃくてもわかるwwwww
不思議wwwww\(^0^)/
だけどおーちゃんが喋ったときに完全に確定して
もえと「おおのくんしゃべった!!!!!!」って言って喜んでしまいましたw

もう絶対にはしゃがないようにしようと思っていたけど
ちょっとまさにテレビの中の人がいると思うと
頭おかしくなるね(笑)
まあさすがに名前を叫んだり手を振ったりとかはしませんでしたけどwww

それからすぐにあいばちゃんも確定して
「ほんとにいるんだね!!!!!」って二人で言って
そのあとに渋谷でみどりのシュシュを買ったのを思い出して
せっかくあいばちゃんがいるならつけてみよう!
ってことになって二人でお揃いのシュシュをつけていきました。

いつも手でちぎれないからはさみで値札切ってるのに
火事場の馬鹿力で引きちぎったのには自分に驚いたわ(笑)

進みながらステージの様子をきいてるときに
長野くんに「じゃあおおちゃん!」話を振られて
おおのくんが「はい!おおちゃんです!」って言ってるのがかなりかわいかった!!!
声かなり高くて!!!!!ほんとかわいい!!!!!!
そのあとあいばちゃんに話がきてその際に
「じゃあ、あいちゃん」
っていわれててwww
あいばちゃんが「あいちゃんなんて初めて言われました(笑)」
って言っててwwwww
か、かわいい・・・!あいちゃん・・・!!!

そんなことを思いつついたらまっちさんがやってきてくれてw
いざ募金箱の前へ!
100円しか入れられなくてごめんなさい・・・><

そこでステージをみると
arsさんやら斗真くんやら・・・!
TVの人が目の前に!!!!!!!

しかしいざ目の前に本人様がいらっしゃってテンションが上がると声も何も出ませんでしたw
もうずっと口押えて見てました!
数十秒としか見れてないんですけどね^^;


あいばちゃんほんとにかっこよかった!!!!!!!!!
いつもTVではかわいい!とか思ってたけど、
実際に近くでみるとほんとにかっこいい!!!!!!!
なんかもう・・・かっこよすぎる!!!!!
髪の毛も短くてさらにかっこよかった!!!!!
それとにこって笑ったときにみえる歯がちょう白くて綺麗だった!!!!!
歯並びすごく綺麗だなって思ってたけど!!!!
黒目やばかった!!!!!すごいおおきい!!!!!かわいい!!!!!!
もうほんとすてき!!!!!

おーちゃんはほんとかわいかった!!!!!!
あいばちゃん・おーちゃん・潤くん
の並びだったんだけど
隣にいる二人の背が高いのも相まって
すごくちっちゃかったwwwでもそれがかわいすぎる!!!!!
それで声も高いし・・・!
金髪かなり似合ってた!!!!!
刈り上げはみれなかったけど・・・←
肩ぐらいまで手を挙げてわらってくれてるのみて
もうたまらなかった!!><
かわいすぎるよ!!!!!

潤くんはイケメンすぎてやばかった!!!!!!!!
ほんとかっこいい!!!!!!!!
TVでもかっこいいのに近くだと比べ物にならないくらいイケメン度が半端ない!!!!!!!
潤くんほんとかっこよすぎた!!!!!!
イケメンとしか言えない!!!!!!!やばい!!!!!!

斗真くんかっこよすぎ!!!!!!!
あまりにかっこよすぎて誰かわからなかったですwwww←
もえが言って気付いたwwwww
いやあ・・・かっこいい・・・・・・!

ってかあまりにarsさん見過ぎて他にいた人を見た記憶が全くないというwww
私の目にはイケメンは三人で定員オーバーだったんだよ・・・←

6時前には募金をおえて出ました!


そこから帰るとおもいきや冷めやまぬ興奮を語りあいながら
まさかの渋谷へ戻るというwwwww
故郷化wwwww\(^0^)/

こんなんじゃ帰れなくてwwwww\(^0^)/

会場で言えなかったことをひたすら話し続けると言う・・・
渋谷着くのはやかったね~(笑)
CO2は伝説wwwwww\(^0^)/

そして休憩で寄った東急ハンズでやっと元に戻るというww
居心地よすぎるよハンズwwwww←
そこで現実に帰った(笑)
やっと真面目なことを話したのはそこだねww

それから二回目のプリクラを撮りに行ったというwww
なにやってんだwww\(^0^)/

そしてやっと朝からずっと一緒にいたもえとわかれました!

家に帰ったらもうご飯たべてぐっすり(笑)
9時に布団入って10時前には寝てましたww

朝起きたら筋肉痛やばかったwwwwwいたいwwwww
そしてすぐに昼寝してしまった←
どんだけ自分は寝ればいいんだろうwww


最後にまとめです!そちらはよかったらどぞ!



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

