はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


まーちんぐ じぇい②

2011'04.05 (Tue)

二部目です!!!

一部目はこれの一つ前がそうです♪
そこからどうぞ!


またまた長いので続きからお願いします!!




原宿~渋谷編!







そのあと原宿に戻ってauショップに向かいました!!!
もえがあんどろいどえーゆーのCMで使われたセットとかが置いてあると言っていたので
じゃあ行こう!ということになってwww

予想以上にいいところだった・・・!←

聖地だよ聖地!!!!!←

入る前arsさん!スロープ歩いてるとarsさん!!どこみてもarsさん!!!
この三点が揃っている!!!!!
もう飢えてる私たちには神としか言えなかったwwwww

あとトイレの神様ねww←

いや、まじで言うけどトイレかなり大変だったよwwwww
列に並んでるときにトイレがないから行けないし
そのあとに行こうとしても原宿周辺のお店のトイレにも超長い行列!!!!
いやぁ・・・すごかった・・・\(^0^)/

しかしここはね・・・!
聖地・・・!\(^0^)/

店内を写メりながらふらふらしていたら
発見して!!!!!

しかし↑のことを考えたらかなり疑心暗鬼になってwww
恐る恐る中みたら
そこまで人いなくて!!!
しかも綺麗だったし!!!!!

いやあ・・・素晴らしかった・・・(笑)

あそこいいところだよ!←

そして原宿のauショップを後にして
翔くんの例の宣伝をみるために(笑)渋谷へ向かいました!

渋谷へ向かうにもちょっと遠回りをしなくてはいけなくて
募金に並んでいる列の横を通っていましたww
明治神宮の列を見るたびに
「2回目は無理だね・・・(笑)」
って言って歩きながら代々木公園前まできたら何故か列ではないところにすごい人が!!!!!
なんでだろうと思ってみんなの目の先をみてみると
ちょうちっちゃいけどなんかみえる!!!wwwww
そこで誰が来てるのか携帯をいじってみたら
へーせーじゃんぷ、ars(←結局このときはガセだったんですけどね)
ってかいてあるのをみつけて!!!!!
で、もえと一緒に高性能カメラ(←)で拡大して撮ったのをさらに拡大して!!www
それでどう見ても全然arsっぽくない・・・むしろすまっぷっぽいってことにもえが気付いて
自分たちの目で確認してもガセの確率が高くなって
その場をあとにしたというwww

結局もえの言うとおりあのときいたのはすまっぷさんだったんだよね!

もうそこから始まるガセネタの多さ\(^0^)/
何を信じていいのかがわからなくなってくるような状況になるという・・・


そこから渋谷へ行くにあたって
自分たちが並ぶのにすらすら歩いていた歩道橋にも人が・・・!
いやああれには驚いたね・・・(笑)
笑うしかないよwww
その先にまだまだ続きがあるって分かってるからwwwww
もうがんばってください・・・!としか言いようがないという・・・\(^0^)/

渋谷に行ってまず翔くんのポスターを撮りにいきました!
かなりデカかったwwwwwあれはずかしいだろうねwwwwwww\(^0^)/
顔がwwwww無駄にキメててwwwww笑っちゃうwwwwww
信号付近で撮ってきましたwww

そうしたらその信号の近くにarsちゃんのスタッフさんがカメラ回しててwww
明らかに写メしてる人達を写していたから
多分そうかと思われ!
多分ないけど写ってたらどうしようねw(笑)

それからプリクラ撮りに行きました!
プリクラ機もすごい混んでた!!!
まあ日曜日だからね~

そしてそのあとは雑貨屋巡りをしたという!
私たち雑貨に命かけてたからねww←
その前の池袋で何時間かけて探してもない、原宿で道ゆく道にある雑貨屋をみてもない・・・!(ついでに言うと地元で色んなお店を何度みてもない)
ほんとみどりすくないよ!!!!!!
みどり自体少ないし、あったとしても合格点にいくどころか惜しいのもないんだよおおおおおお!!!!
そこで最後の砦(←)、109へ行きました!

そして運命の出会い・・・!

でも店内ふらふらしても一週目には気付かなかったんだよねw(笑)
それで出ようか~と思って外に出ようとした際にもえが発見!!!!!


み ど り き た - - - - - ! ! ! ! !←



しかもやっと合格点レベル!!!!!
もう買っちゃいましたねw
もえとお揃いお揃い!^^
やっと思い出の品できたよー!

それでテンションちょっとあがってお店を出たのですが
時刻がまだ2時すぎで(笑)
さすがに帰りたくない!ってことになって相談してみて候補が

・渋谷でカラオケ
・池袋でカラオケ(クーポンがあったので)
・新宿マルイアネックス

のどれかにしようってなって
迷った末に渋谷でカラオケにしました!

その判断が幸を呼んでくるとは・・・・!


カラオケからは三部へ!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

