はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


まーちんぐじぇい①

2011'04.05 (Tue)

3日目にもえと一緒にいってきました!!!
だから・・・4月3日だね!
その日のことについて続きから書きます!

ものすごく長いので三部構成で(笑)

もー絶対忘れたくないのでこっちにうpしておきます!!
こんなの一生に一度しかないような経験だよ・・・!


では続きから一部目です!



朝は5時に起きて6時半ぐらいに代々木体育館の列に並びました!
あらかじめ何時間と並ぶことは予想していたので
始発はよしておきましたw
それでもしお目当ての方がいなかったらショックが大きすぎるということで…\(^0^)/
でも始発より30分とかあとぐらいの話なんですけどねw気持ちそういう感じでww

そのときですでに前に人がずらーっと!
もう人!人!人!って感じ!!!!!(携帯日記参照)
6時半だよ?!!(←重要)
もう先が見えないのww\(^0^)/
どこに続いてるのが全く予想できないというww
実際にしてみたけど
ここ、前の列だったの?!って思うところにさえ列があるわあるわでww
ほんとすさまじかったwwww

8時ぐらいになってだいぶ周りが見渡せる列について
自分たちが6時半のときにいた列をみたら
さらにすさまじい人混み(携帯日記参sy(ry))
これはwwwみたくなかったwwwww
でもこれみると自分がどれくらいすごい場所にいたのが実感できるという・・・(笑)

会場前にもちょっとずつ列が進んでいってたのですが
さらに進みがよくなったのが9時半ぐらいだったので
多分早めに会場してたかと思われます!

最初にいたのがへーせーじゃんぷとか・・・
もう声とかあんまり聞こえないし、見えないから
周りで並んでるの人の声で確認するという曖昧な作業をしていたというww

へーせーが流れをよくするために募金箱にきてくれたのですが
そのときの激流といえば・・・(笑)
ほんとまじでやばかったwwwwww笑いごとじゃないwwwwww\(^0^)/
あのときはまじで流されたら倒れてしぬ!ってくらい人がおしよせてきて・・・
いやぁ・・・猛威をふるっていた・・・(笑)

そして10時半辺りにカミ センがきてくれて!!!!
すごいテンションあがった!!!!!!!
おかだくんほんとかっこいい!!!!!!!!
みやけくんちょうかわいい!!!!!!!!!

ってかかなり距離が近い!!!!!
ステージ上にいるのですが
2mあった?!ってくらい!!!!!!
生やばい!!!!!!
イケメン度が半端ない!!!!!
かっこよすぎる!!!!!!
なんかオーラが!!!!!ででた!!!!!
す・・・すごかった・・・!

それで11時くらいに募金終わりました!
そのときには1001円募金したよ!
中途半端な1円は列を待っているときに拾ったので募金しましたw
私のじゃないです(笑)
だから4時間くらいかな?
日曜日だったけど
早く行った人は意外とすぐに終わったと思います!

並んでるときにもえのおともだちさんもきていたようで
9時半(?)に並んだときは
代々木公園の方まで列ができていて!!!!!
そのときの私たちは代々木公園ってどこら辺だっけ?くらいに思っていたのですが
(ちなみに私たちが並んだときは第二体育館の下の段の列くらい)
募金から帰る際に原宿へ行こうと思っていたので
元来た道を戻って行ったら
代々木公園SUGEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!\(^0^)/

みたいなwwwwww←
しかも自分たちが並ぶときに通らなかった道に列が何重にもできていてwwwww
最終的に11時のときには

まさかの明治神宮にまで列が続いていたという

しかも最後尾が全く見えないというwwwwwww\(^0^)/




それから原宿へ向かいました!
そこからのお話は第二部で!!←ww

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

