はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



あいしてるよばとん

2008'04.07 (Mon)



その前にみゅんから来たバトンやるよー^^
ありがとねー!


●あいしてるよバトン●

*次に回す6人
・moe
・いっちゃん
・ハルキ
・こはくちゃん

*本名
一発変換で出てきます
実は本名が嫌いです

*年齢
14

*好きな絵文字
顔文字でいいか?
\(^0^)/
がすきw

*今までに買った高価な物
これって自分のお金?
金色のコルダ2 かな^^
久しぶりにやりたいな!

*好きな動物の鳴き声
わんわん!

*冷水風呂に入ったときの反応は?
(声でない)
そして母に愚痴る『お風呂どうなってんだーーーーーーー!!!!!!!!』

*赤を連想するキャラは?
ブン太^^
テニプリテニプリw
赤い髪だからだろうねー

*回す人の存在
・moe→よく美知が通る子w可愛いうちの妹で優しいいい子です!
・いっちゃん→小学校が同じだった子!アニメとかいっぱい話せて幸せだった~!
・ハルキ→気が利く子!絵が上手!ハルキの絵で一番好きなのはカピパラさんですからw
・こはくちゃん→優しい子!演劇部のときはお世話になりました!



自分取り扱い説明書バトン

製品名:まお
対象年齢:新中学三年生
適正動作環境:パソコンの前
製造元:東京都
製造日:7月12日

保証期間:アニメオタクを脱退するまで
価格:無料です^^

【以下の動作方法】
話す:アニメ系の話!普通の話もできますよ^^
誘う:何でもホイホイされます^^
笑わせる:たいていなら何でも笑うよ!
泣かせる:すぐ泣きますので。
怒らせる:イライラするとやつあたりします。あとは動画が削除されたときの音^^
謝らせる:自己中心なんですぐには謝れません^^;時間が経ってからなら謝れますが・・・。
倒す:倒せ!
相談する:お悩みならよく聞きます!
騙す:時と場合によるぜ!
味方にする:空気を読んだら
服従させる:無理無理w私が服従する派がいいからw

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、静かになったら
⇒鬱かイライラしてます。慰めか放置した方がいいでしょう
2、変な顔してたら
⇒つっこんでくださいw
3、ため息をついている
⇒相談にのってあげてください
4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒理由を聞いてあげてください

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→
ボイスチェンジ→いっちゃん
洋服デザイン→moe
化粧業者→こはくちゃん
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業者→ハルキ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

