はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



イヤボン戦士リリキュア

2008'02.17 (Sun)

何このまたネ申回ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
前回の比じゃねえwwwww
作画すげーーーーーーー
リリキュアバロスwwwwwwwww
さよなら絶望先生#7感想↓ 先生以外みんなロリショタになってるーーーーーーーーーーーー!!!!!?
かわいいいいいいいいいいwwwwwwww
釣られた^^これはいい釣りアニメwwwwww
とりあえずかわいいwww
ここでもえたんのパロかなーとは思いましたよ。
思ったけどここまで行くとは・・・!
先生悪役wwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2350797
OPこれなのおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!?????
いいMADですね^^見るアニメ間違えました★
ってかすげえな!!!!!!!!!
もえたんパロでOP作るとか・・・・!すげええええええ!!!!!!
しかしなぜ普通がwwwwww普通ちゃん関係無いよwwwwww
千里ちゃんとカフカとめるちゃんかー!
みんなかわいいな!
OPの名前リリキュアGOGOとかwwwwww
もろプリキュア5じゃねえかwwwwww
めるの携帯のコマンド
上上 下下 左右左右    BA
やべえええええええwwwwww

百万回言われた猫~
ぷぷぷうぜえええええええw
少年マガジンなのに少年のグラビアがないとかwwwww
藤吉ーーーーーーーーーーーー!wwwww
本当に藤吉は腐女子だwwwwww
『すいません私ベタなこと言っててぃってぃっ☆
頭を叩くのはかわいいけど痛いぞ藤吉wwwww
バッテリーとかwww

・・・・サーセンwwww思ったことありますwwwwwww腐女子思考でサーセンwwwww
ってか藤吉とみんなの距離がああああああ!!!!!!!
めっちゃ遠いwwwwwww
『自分がマイノリティーだと気付いたあ!』だってマイナーなパイン×ナップルだもんねwwwww
黒板wwwwNew谷良子wwwww
(※New(新)谷良子とは普通の中の人ですよw)
『New谷良子って
100万回言われてます。
もうあきました!!
ばーかばーか。』
とかwwwwww言われてるねーw

1日友きたwwwwww
あびるちゃん運動神経悪いのか!にぶいwwwww
『あびるちゃーん ひょい』『ぼーん』
ぼーんやばいwwww棒読みwwwww
小森ちゃんキターーーーー!妹タイプだもんねw
てかまた1日友wwww登場しすぎだwwwwww
小森ちゃんのお兄さん(候補?)キモいwwwwww

絶望先生昔女の子と間違われてたんだねwwwwwww
ってかゴスロリーーーーーーーーーー!!!!!!!
かっかわいいいいいいいい!!!!!!!!
もえたんパロの比になりませんwwwww
腐女子思考でまたまたサーセンwwwwwまwwwwwww
絶命先生もかwwwwwwこっちはメイドとかWで萌えだーーーーーーーーーーー!!!!!!!
かわいすぎる!

赤頭巾ちゃん、寝る。気をつけて~
カエレねーよwwwww
ドM多すぎwwwwwww
パインナップルwww改めて自分がマイノリティーだと気付いたあああああ!!!!千里ちゃんNice boat(違
絶望音頭wwwwww鬱だwwwwwwww
○ってタグで見ただけなんだけど鬱なの・・・?
リリキュアまたきたwwwwww
梅玉とかwwwwwでっかい梅干だろこれwwww
カフカ途中で技使うなwwwww
糸色食品の3分間クッキングwwww
キューピー先生に萌えたwwwwww(自重
その他ピンクのシャツから見て絶望ティエリアでしょwwwww
何登場してんのさwwww
黒豆wwwww実写じゃねえかwwwwwwww
○REC自重wwwwwww
こなたwwwww
鍋とか取り替えすぎだーーーーーーーーw
スプー(先生)の絵描き歌wwww
千里ちゃんヤバスwwwwwwwwwwww
お義母さんと一緒wwwwww
てかまだもえたんパロやるのかwwwwww
今度の仮面ダンボールとかしょぼいwwwww
次回予告ー!みたいwwwwww


そしてやっぱりネ申なCパート
今回は作画がすげえ!
津軽通信教育~
影絵すげええええええええ
パステル画あああああ!!!!!!何ぞこれwwwwww
切り絵アニメwwwwww
ねんど!!!!!!
サイケデリックな絵だなーーーーーー
しかも最後パラパラで終わらせるとかwwwwwww
すげえええええええええ!!!!!!!!!
シャフト金かかってるなあwwwwww
これがシャフトの本気か!!!!!!!!




今回めっちゃ金かかってるwwwwwwwwww
シャフトすげええええええwwwww
来週も楽しみだな!




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

