はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


2011'03.22 (Tue)

ひさしぶりにアンサイクロペディアみたwwwww
めっちゃおもしろかったwwwww
いつみてもおもしろいよねwww私すきwwwww
wiki以上に書いてあったりするしねwww盛ってたりするけどwww
まあ何みたかについては触れないでおこうwww
ちょっと語弊がうまれたらやつもあるし嫌いな人とかいるしね!

そういえばアンサイクロペディアとの出会いはDGSの動画だった…(笑)



もえに教えてもらったまだみてなかったしゅくだいくんのみたwww

なんか他にもかいてたら膨大な量になってたので隠しで!




多部ちゃん>
催眠術でたwwwww\(^0^)/
こっちは初回だから翔くんの左tkbのときのwwwww
相葉氏、神\(^0^)/←
なんで左限定なんだろうwww
吉本新喜劇で相葉ちゃんが「好きです」って言ってたのがww

髭男爵>
めっちゃおもしろかったwww
彼女がニノのファンwwwww
自分と彼女以外にニノの誕生日ケーキとかwww屈辱wwww\(^0^)/
この回はニノがいたずらっ子ぶりを発揮しまくってる回でかわいかった!ww
ネタがすべりまくるwww酷wwww
モノマネ貴族wwwコスプレwwwwwたまらんwww←
もはやおーちゃん→モンゴル相撲の優勝者、相葉ちゃん→海賊、翔くん→ノースリーブ www
翔くんに至っては後ろがwww節約されてて短いwww
そしてオグさんの息子っぽいwwwww
モノマネしてるときのおーちゃんやばい!!!!!!
か・・・かわいすぎる!!!!!!
すごいあたふたしてたwww


谷村美月>
相葉ちゃんのリアクションのお手本wwwお手本になってないwwwww\(^0^)/
翔くんほんとジェスチャーの神wwwww\(^0^)/
ゴルゴ13はいつみてもwww笑っちゃうwwwwwバキューンwwwww
ストールが大変なことにwwwww




他にも結構見たよ!!!!!
なんか動画とかでちらっとみたりとかもしてるんだよね~

前にみた最後の約束の番宣で5人ででてたネプリーグはおもしろかったなあwww
今またぼんやり状態だけどw
たしかこれリアタイでみてたんだけどねwww
相葉ちゃんとおーちゃんの足のひっぱり具合がwww後ろ二人が問題児www
この二人は天然だからしょうがないよねwwwww
相葉文字がやばかったwwwww解読不可能wwwww
これ2回やってた気がするwww
松潤の全問正解はすごかったー!
おーちゃんの動脈wwwなんで脈がwwwww
あれは神がかってたwwwww
それでたしかトロッコいったんだよねw
だれだっけ?敗因www
たしか迷ったときは大野さん!って言ってたのに
他の人が言った指示にしたがって落ちた気がするwww

ああいうクイズとかまたでてほしいwもちろん5人で!
自分の記憶でなんか誰かが解読不可能な文字書いてて爆笑した覚えがあるなあ~
とぼんやり思いながらこれみてたら
まさかの相葉ちゃんで笑ったwwwあなたですかwwwww
わかったときすごいすっきりしたw


はねトビとか!
VSの番宣できて短縮鉄道やってたやつwwwww
もうあれひどすぎるwwwww(いい意味でwww
大野マンwwwwwまちがえすぎwwww
一番ひどかったのはミニスカwwww
ミニスカポリスはwwwwwあかんwwwww\(^0^)/
そのミスはwwwフォローきかないwww
なんか間違えすぎてほぼ冷却ガス5本ばっかりだったよねwww
一回だけ相葉ちゃんが間違えたときに大野くんが
「俺もわかんなかったよ」
っていってたのがwさすがリーダー!!!!!
たしかこれもリアタイでみてたんだけど何も思い出せなかったというwww


ナイナイとかも面白かったw
色とり忍者だっけ?あのときは。
出オチすぎるwwwww
回転したドアから大野さんどっかいったwwwww\(^0^)/
登場したときarsが4人しかいなかったwwwww
横のとびらからきたしねwww
笑っちゃったwwwww
最初の餌食はやっぱり相葉ちゃんwww
だいたい最初にやらかすよねwwwww神がかってるwwww
ふっとびすぎwwwww端までいったwwwww
たしかおーちゃん間違えてなかったんだっけ?
なのにやらされたんだよね(笑)
しかも一番ひどいというwww
これに関しては賛否両論あるようですが
私的にはナイナイおもしろかったですよ!



とんねるずのモジモジくんとかもうめっちゃすきwww
たしか翔くん・相葉ちゃん・潤くんの三人でvsの宣伝だったんだよね!
とんねるずおもしろいからすきwww
全身銀のタイツなのが笑えるよねwwwよくでたと思うwwwww
罰ゲームで氷いれられたりドリアン臭の部屋にいれられたりwww
でもarsだけじゃなくて自分たちも犠牲になってるところがwwww
あと神的な止め方ねwwww後ろブレーキwwwww
もーほんとおもしろいwwwww

vsすごいたのしみだわwwwww

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

