はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ねーんまーつだいはんせーかーい!

2010'12.31 (Fri)

イェー!!!!!←

今年の反省?
うーん、勉強をがんばりましょう。特に世界史ね。
あとは遊びすぎ注意!!!
アニメ結構みた!!!!!
反省おしまい!!!←
はやいね!!!

つーか今日が2010年の終わりだと思えないんだけど\(^0^)/
年賀状おわってないしwwwww←
とりあえず今下書きは終えた!!!色塗りがんばる!!!


さてはて、今年ハマったものリストー!

・けいおん!(去年以上にきてる!)
・デュラララ!!
・黒執事Ⅱ
・ざくろ
・ミルキィホームズ


くらい??
好きなのは数をあげたらキリがないんだけど・・・
生徒会役員共とかね!←


そして最終的に今あらしだからね\(^0^)/あいばちゃんかわええ
さくらばたまらん!!!!!仲良しエピソードみてすんごいすきになった!!!!!

もう毎日あらしの動画みてるんですよー・・・自分でも病気かな?って思うくらい\(^0^)/
いや、でもあらしにハマってよかったのはサイトがたくさんあることかな!←
だってねえ・・・マイナーな作品ハマるとどうしようもないからね\(^0^)/


何にハマったか調べるために前の記事さかのぼってたら4・5月あたりでハブ公園行きたくない発言が目立ったww
つか行って泣いたからねwwwwwリアルにwwwww
もう絶対行かないwwwww


今紅白みてるよー!!!
あらしでてるからずーっと見っぱなしなんですけど、こんなに真面目にみたことないわwww
えーけーびーもいっぱい出ててしあわせー!!!かわええー!!!
やっぱり目が離せないねwww


とりあえずさちこすさまじいwwwww笑ったwwwwww\(^0^)/




最後に・・・



今年もはれのちはれを見てくださりありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!!!
良いお年をー!!!


やまもと。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

