はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


じゃんふぇす

2010'12.20 (Mon)


昨日はぷーちゃんと一緒にジャンフェスに行きました!!!

実はぷーちゃんが寝坊してしまって、私が先に会場に着くはずだったのですが
私は逆方向の電車に乗り、結局同じ電車に乗るというミラクルが起きていましたwwwww
偶然ってすごいねwwwww

8時ぐらいに並び始めて、9時半前には入れました!

青エクちゃんと見れました!!!
おかもっちゃんとじゅんじゅんが来ていました!
おかもっちゃんの揺れwww面白いwwwww\(^o^)/
なんかおかもっちゃんかわいかったwww声高めだしwwwww
すごくいい位置で見れました!!
顔もしっかり見えたよー!!!
超よかったです★

それからはジャンプスーパーステージへ!!

最初にスケダンを見ました!
よっちんwwwかわええwwwww
ひげない方が好きですwww
うりょっちかなりかわいかった!!!!!
サイドポニーかわゆす!!!!!
杉田はひたすら面白かったwwwエルシャダイやめろwwwww\(^o^)/
先生すごかったwww銀さんの絵やばいwww\(^o^)/
野生の空知だったwwwww

よっちんがパーカーを脱いでスケダンのTシャツを見せようとしたときに、缶バッチで二枚とも縫い付けちゃって取れなかったのがかわいかったwwwww



続けてぬら孫も見ました!!!!
キャスト全員に大きな歓声がわいていましたwwwすごかったwwwww
本日二度目のじゅんじゅんwwwいい声!!!
ほっちゃんはひたすらかわいかった!!!!!
一体何歳なの…!←
櫻井も歓声すごかった!!!!今でも根強い人気あるねー!
中田さんはお茶目な方でしたwww
あまりにお茶目すぎてキャストポカーン(゜д゜)状態になったりしましたけどwww
面白い方でしたwww
先生のイラストすごかった!!!!スケッチブックにめっちゃ絵描いてあった!!!
妖怪の絵とか即興で描いてたし!!!うんめえええええ!!!!!
じゅんじゅんと櫻井の怪談話普通に怖かったwww
じゅんじゅんかなりアウトwwwww\(^o^)/


そこからはお昼食べたりーとまったり過ごしてましたww
帰りに池袋に寄ってケンタでクラッシャーズ食べたりとか!
甘いもの食べたいとしか帰りの電車内言ってなかったしねww(笑)


ジャンフェスは来年はいけるかなー…!受験が…←
いやー!でも今年もよかった!!!楽しかった!!!!!
いい1日になりましたね(´∀`)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いやいや!
やまもとも結局線間違えたからwww
おあいこだよwwwww

スケダンのよっちんはかわいすぎてたまらなかったな!!
缶バッチは悶えたねwww萌えキャラすぎるwwwww

こちらこそぬら孫ありがとねー!
めっちゃいい席だったよね!!!ハートクラッシャー・・・もといぷーちゃんすごすぎwww
ほっちゃんファンやっぱりいたねwww野太かったwww←

じゅんじゅん飽きてないか!ww
安心したわwwwww

ケンタwwwそれ言った覚えが私自身ないんだけどwww
お気に入りになっちゃったねwww
携帯投稿直すの面倒すぎてタイトルあのまんまwww

本当に面白かったね!!!
まず最初に、遅刻しちゃってごめんね!!

さて、読みながら笑ってしまったんだけど・・・スケダンのよっちんマジ可愛かったよねー!!
特に着てたジャージとTシャツくっつけちゃったの可愛すぎて、マジ山本の隣で悶え死にしそうだったwww
マジ当ててくれて感謝でした!!!!

中田さん、マジお茶目さんだったねwww
あと、ほっちゃん可愛すぎてどうしようかwww

あと、じゅんじゅんまだ飽きてないよ!!
一日限りじゃなかったよ^^

名前は昨日ケンタで山本が言った一言wwww
昨日は全体的にテンションがおかしかったwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

