はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



マジカルおっとは~♪

2008'04.04 (Fri)

今日四時間くらいクリスタルやってたらツンデレがメガニウムまで進化しちゃった件について
チコリータから一気に二段階進化させちゃったぜ☆
強すぎる・・・!
ちなみにニックネームはツンデレのままです^^
そしてガーディが50レベになったらウインディに進化させようと思います!
かえんほうしゃ覚えたら進化させたいんだぜ~^^

今NHKのニュース見てたらドアラが爆転して失敗してたwwww
わろすwwwwwwwwww


そんでもってバトン
妹のmoeからきてた!



†ルール†
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す
*まとまりのないバトンなのでどんな質問でもOK
*バトンのルールは変えない
*ルールは必ず書く
*あの子のことをもっと知りたい


●どんな人にバトンをまわす
みゅん・ジュンカ・いっちゃん・ハルキ・こはくちゃん
 
●名前は?
大魔王の略でまお

●いくつですか?
14歳

●職業は?
学生

●異性のタイプは?
面白い人!異性じゃなくてもそうだけど!

●資格かなにか持ってますか?
漢検準2

●悩みはありますか?
身長が伸びないこと
そしてお金がないこと
そんでもって部活をやりたいこと

●広い意味で恋してますか?
二次元に恋してるぜっ☆てへっ☆

●バトンを回す人の紹介
みゅん→かわいい!美少女系・・・!
     そんでもってオタクな心をもっている子w
ジュンカ→うちより背が小さい唯一の子ですwかわええな!ずっとその身長でいてくれw
      ジャニオタでもアニオタでもあるすごい子。
いっちゃん→小学校の頃からの友達!小学校で唯一オタクだった子。
        見た目はかっこいいよー^^
ハルキ→面白いwwwwwそして背が高くてずるいwwww
      意外と趣味が合ってびっくりしたw
こはくちゃん→友達思いの良い人!!!!!!
         優しい子ですね!^^

●ぶっちゃけた話をしてください
ぶっちゃけガンダム00二期が半年後なんて 視聴者の生殺しだと思う
生死不明はやめてくれ・・・!

●これを好きになって本当によかったと思えるもの
アニメ!!!!!!
これからすべてが始まったものですね!^^

●今から楽しみなことを一つ教えてください
ガンダム00の二期
あとか今春のアニメとか!

●好きな芸能人を3人教えてください
Paboとか羞恥心だよ!
素直なバカはかわいい!おバカは正義!

●ついついやる癖は?
物が当たった時に自分は痛くないのについ『痛ッ!』っていうこと
これよくやるんですけど、そういうことないですか!!?

●好きな色は?
黄色とか橙色!
明るい色が好きー!!
あとピンクと紫・・・ティエリアカラー

●最近ハマっている事は?
ニコニコでルイージマンションを見ること!
楽しいwwwww

●あなたの好きな曲は?誰のなんて曲?
初音ミクのみくみくにしてあげる♪かなー無難に。
これでミクが注目されたようなものだしなー
VOCALOIDの曲は好きですね!

あとは電波ソングとか~♪
うじゅりんぱ☆

●今日はなにをする?
パソコンとゲームと宿題・・・。

●回してきた人はどんな人?
ついこの間妹になりましたw
やっほほーい^^

●どうしてもやめられないことは?
パソコンかなー!
もちろんアニメもだけどね!^^

●好きな漫画はなに?もしくは、お薦めの漫画は?
おお振り!!!!!
面白いよ~青春っていいね!←おやじくさい
・君と僕。
・ギャグマンガ日和
・LOVELESS
・さよなら絶望先生
とか!まだまだ好きなのいっぱいあります><

●好きなキャラクターは?
ティエリア!!!!!!!
え、これ常識だろ^^
他にはいずみんとか志水とかにきゅんきゅんします

●好きなブランドは?
いずみぶらんどー

●最近の調子は?
普通! 
あ・でも花粉ふざけんな^^

●叶わぬ恋ってやっぱり叶わない?
わかんないー
恋にはあまり興味がありません
二次元にはありありですけど!

●お酒を飲んだらどうなりますか?
お酒は拒否してます
背が伸びないもんね!^^

●小学生みたいな大学生と大学生みたいな小学生、どちらと付き合う?
小学生みたいな大学生!!!!!!
大型犬みたいでかわいいと思うのだがwwww
でもろりしょたがすきです、はい。

●エロい?
私は誰から見ても純粋だよ☆^^

●コスプレするなら?
着ぐるみがいいな~^^

●次に実写化してほしい漫画は?
おお振り!!!!!
バッテリーが実写化したならおお振りもできるはず!!!!

●最近なにか買った?もしくはコレが欲しいってものは?
だぶるおーの漫画!
欲しいのはだぶるおーのちびボイスです><

●ところで好きな季節はなによ?
冬!
ぬっくぬっくにしてあげる~♪

●好きな声優さんは?
神谷浩史!!!!!
リアルツンデレいいよ~かわいいよ~w
あとはじゅんじゅんとかよっちんとか好きですね!
他にもいっぱいいますがね!

●コレがないと1日過ごせないものは?
TVとパソコン^^ 

●欲しい!と思う能力は?
魔法が使えたらいいですね!

●今の難易度は?
しらん。

●今のテンションは?
普通!!!
あれ?『!』が付いてる時点で高いのか・・・?

●姉と妹と同級生ならどれ?
なんだよこれwwwww
姉と妹、同級生にしたいならどっち?みたいなこと?
そうしたら姉かなー

●今一番したいことは?
素敵サイト様まわりたいー!ニコニコしたい!

●自分の目標は?
絵が上手くなる!
どうやったら上手になれるんだろうね~^^誰かおせーて!

●今ハマっているものは?いつ頃から?
パソコンかなぁ。
小5の夏から。

●バトンは好きですか?
面白そうなのは好き!

●今一番会いたい人は?
ティエリア!w一生無理ですがねw

●最近見た映画は?
ドラ○もんwwww
のび太くんがツンデレすぎてワロタwwwwww

●もう一度人生がやり直せるならいつに戻る?
中二かなー!
もっとパーサバイとわいわいしたかったんだぜ!!!!

●ねぇ、なにかやらなきゃいけないことはなかった?
宿題~(´3`)~♪ 

●趣味は?
パソコンかなー

●最近しみじみ思う事は?
中二の頃に戻りたい・・・! 

●最近地味に失敗したこと
ポケモンのセーブを忘れてそのまま電源を切ったこと
・・・これ最近じゃなくて今日のことじゃん・・・!

●最近地味に成功したこと
スイクンをモンスターボールで捕まえたこと
・・・これも最近じゃなくて昨日のことじゃん・・・!

●似てると言われる芸能人
さぁー

●たった今一番最初に思い浮かんだ人の顔は?
ティエリア(変態

●炭酸飲む?
飲む!!!!!
炭酸っていうと某コーラサワーを思い出すからwwww

●スクール水着とブルマどっちが好き?
スク水でしょ!!!!!!!!
ティエリアで妄想をしてしまった俺は負け組w

●告白するなら自分から?待つ方?
わっかんないなー

●最近見た夢は?
特に・・・。

●好きな猫の柄は?
柄ってなに?

●苦手な動物(生物)は?
アイツがどうもダメです、にょろっとしてる爬虫類・・・!
絵とか動画もその単語自体もダメです
前世で何かあったのかなー

●好きなお笑い芸人は?
陣内さんは普通に好き!面白い^^ 

●世界が明日終わるとしたら?
特になにもしないで、普通に過ごすかな。

●将来の夢は?
石油王!^^

●実際に見てみたい世界遺産は?
せかいいさんってなに?^^

●疲れた?
疲れたよ

●ペット飼ってる?
熱帯魚ー

●ペットの名前は?
熱帯魚と熱帯魚と熱帯魚ですかねw^^
数が多すぎて名前なんかつけられねーよ!wしかもつけてもわかんなくなるからw

●朝食、何食べた?
コーンフレーク。セービングの。

●海外に興味があるか
ありあり~!

●今の服装は?
パジャマ!どっとですよ^^

●口癖は?
わかんない が口癖みたいですね^^
でも口悪いからそれかな^^

●疲れた?
だーかーら疲れたってば!!!!!!!


追加→●あなたはどっちかっていえばアニメ系?ジャニーズ系?

俺はバリバリのアニメ系wwww

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

