はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



秋アニメ

2010'11.07 (Sun)

最近録りためていたのをみています!!!
プロフィールに書いてるのが今のところ視聴決定したものですw

追記からかるーく感想など!






おとめ妖怪ざくろ>>
今季ナンバー1でしょ!!!!!
本当に好き!!!!!
どのペアも本当に2828してしまう・・・!
特に丸竜とちょろぎ姉妹がかわいい!ほのぼのペアたまらん!!!

そういや今週の回の補完が星野リリィ先生のブログにありましたよw
ざくろかわえええええええ!!!!!
あげまきいけめんんんんんん!!!!!!!


とある魔術の禁書目録>>
これは期待通りwww
作画が相変わらず良すぎ!!
そして主題歌も良いwwwマヨラーーーーーーーーーーーーーwwwww\(^0^)/
二番はシャケ弁wwwww

早く黒子出てこないかな!すごく楽しみなんですけど!!


咎犬の血>>
めっちゃ面白いwwwww特にケイスケぱねえwwwww\(^0^)/綺麗な杉田www
アキラモテモテすぎてやばいwwwww
しゅきさん(←)のボッチ加減とかwwwもうwww口下手なんだねwwwww

リンがかわいい!!!!!じゅんじゅーん!!!
ってか本当あのHOMOの中の唯一のマトモな人だよwww
リンが癒しwww

4話が面白すぎてやばいwww笑えるwwwww

PC版誰か買ってくれwww←


えむえむっ!>>
設定がまず面白いwwwww
太郎wwwドMすぎるwwwww
じゅんじゅんかなりいいキャラしてるwwwww楽しそうだなwww
女の子かわいい!!!美緒様かわいい!!!嵐子かわいい!!!!!
なんか太郎を取り巻く恋模様には2828するしねww太郎イケメンすぎてやばいwww\(^0^)/

あと太郎家族ぱねえwwwお姉ちゃんとお母さんがwww\(^0^)/


探偵オペラ ミルキィホームズ>>
完全にギャグwwwww\(^0^)/
しかし曲がいいwwwオハヨーオハヨー\(^0^)/
4話がすさまじすぎwwwバリツwwwww\(^0^)/
ネタがwwwつめこみすぎwwwww
ツッコミが追い付かないよwww

シャロがかわいいww
でもクズ・・・ネロが一番好きですwww
クズ可愛いよクズwww←

もう見るわwww面白すぎwwwwある意味ダークホースwwwww


ヨスガノソラ>>
問題作すぎるwwww4話wwwww\(^0^)/DVD版に期待
まじでwwwやったwwwww\(^0^)/
下野頑張ってるなあwww
ハルとソラがかわいい、かわいいけど・・・\(^0^)/
エンディングがすごく耳にも目にも残るwwwちゃぱちゃぱー
絵は可愛いのにね・・・←

色んな意味でTVの限界に挑戦しているので毎週楽しみに見ていますwww
妹ENDどうするんだwwwww


神のみぞ知る世界>>
面白かったwww
エルシィかわいい!!!!!
ギャルゲーwwwww
まだ一話しか見てないのでそれ以降の回を早く見たいですねw


それでも町は廻ってる>>
シャフトクオリティがやばいねwwwww
構成やっぱり好きだわー!見せ方がたまらん!!!!
櫻井がおばあちゃんメイドwww笑ったwwwww\(^0^)/

雰囲気好きwwwちょこちょこ見ていきたいwwwww


侵略!イカ娘>>
イカ娘かわええええええええ!!!!!!!
インなんとか・・・いやイカなんとかさん?←
とにかくイカ娘さんがかわいすぎるでゲソ!!!
これは見ないとwwwww可愛すぎるwwwww



他にもまだ見れてないのがあるので早く追いつきたいです!
きらぼs・・・←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

だろうねw
被ってないと私たち意気投合できないもんねwww
ミルキィ面白いよw息抜き程度でもいいくらいゆるアホwww\(^0^)/

PC版ママン名義で買っちまえよww←
PSP版12月に出るねー!
そっちも頭の片隅に…←

はくおーきはしっかり録画済みであります!隊長!!
しかし一期一話でとまってr…←
あとジョーのいないはくおーきは肉無しのカレーと一緒だ!!←

とりあえず今でも洋装の山崎を探しています(キョロキョロ)

うちと見てるのがかぶってるww
あ、でもミルキーホームズは見てないかな☆


咎犬やばいよねww
マジでPC版欲しい…!!

あと…あれ??
薄桜鬼は見てないのかな??←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

