はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


たいいくさい!

2010'09.13 (Mon)

たのしかったーーーーーーー!!!!!!\(≧▽≦)/

そして結果は・・・最下位\(^0^)/
リレーで差がつかれちゃったって感じでした!
配点高すぎwwwww
高校生や全体競技は結構勝ってたみたいなのですが、中学生の方では結構負けていたらしいです。
だから案外差がつかなかったみたいですwww

いやーでもよかった!
負けたけど悔いは全然ない!!!!
応援団のダンスが好評だったみたいですごく嬉しかったです!
いいことが大きすぎて、勝ち負けが気にならないのかな?

いや・・・でも唯一くやしいとおもったのは・・・障害物・・・←


二回もコケた!!!!!
しかも結果4位!!!!!!
ただ痛くて恥ずかしかっただけじゃないかもうーーーーーーーーー><><

実はマットで一回転したところで足元フラフラで駄目でしたwww
平均台渡ったときに最後の方でフラっと落ちて「あ、やばいまっすぐはしれない\(^0^)/」って気付いてましたw
でもその時点で3位だったので「全速力なら行ける!!!」と思ってハードル飛んだ瞬間にコケた\(^0^)/
自分ではフライハイ!したつもりなのに後ろ脚がひっかかりました!
しかしまだ3位だった上に全然痛くなかったので「まだまだ3位狙える!」と思ってフラフープ飛んでゴール前まで行った瞬間に二度目の転倒。
しかもゴールできてねえええええええ!!!!!!!!\(^0^)/
そして転んだ瞬間すでに抜かれてましたw
これ以上順位は落とせないと思って立ち上がろうとしたけど案外二度の転倒はダメージが大きく無理だったので、手を伸ばせば届くと思って指先ゴール。
ゴールラインに手が届いた瞬間に数秒そのままのたれ死んでました。う・・・うごけなかった・・・。

いや、でもくやしかった!!!あと少しで3位で点数に貢献出来たかもしれなかったのに!

あとからまこなから聞いた話だとその様子は高3にウケていたらしい。
本人はいたって真面目です。(重要)


体操着も泥だらけで散々でしたー。
なぜかぷーちゃんも一緒のレースで走ったのですが、もう二人ともフラフラww
別れるときもお疲れー・・・orzみたいなww

障害物・・・おそろしい子!←

あーでもリベンジしたい!もう無いけど!w←


ちょっとコケたことによる痛い話なので駄目な方は反転しないでください!

(反転)
傷口がやばいです。左腕・左足・右の手をけがしました。
腕と足の膿がひどくてかなりキモい。
腕が一番ひどいw普段ケガしないふにふにの部分をやられました。
これ友達だったら私卒倒する\(^0^)/自分でよかった
その時は結構平気だったのですが、今の方が大変です。
風呂も入りにくいよー。
掌はあまり傷はひどくないけど、石で少しえぐれたみたいです。地味に痛い。
しかし明日プールですw
ママンがテープがはがれないなら入れだってw
はがれたら一生の終わりだってママンわかってないwwはがれた瞬間傷しみて俺死ぬwww\(^0^)/
これほどプール入りたくないと思ったのはスイミングスクール以来かもしんね・・・
(反転終)


というわけで少しくやしい思い出はあったものの、楽しい思い出の方が勝っているので楽しかったです!!!!
来年は必ず応援団やる!!!!!


次は最後の文化祭がんばるぞーーーーーーーーーー!!!!!!!









黒執事のOVAの試写会当選しました!!!

わー!!嬉しい!!!!!
その日学校ですが行きます!!!!!いや、行ってきたいです!!!!←
土曜日か・・・ギリギリ現地着けるかもしれない感じなので整理番号順には完全に無理ですね・・・。
なんで土曜日に学校があるんだろう・・・。

18日にあるのですが今から楽しみです!!!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

