はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ポケモン紹介!!!!!

2008'04.04 (Fri)

美知もハマッているように私もハマっています!!!!!
サファイアもリーフグリーンも緑もクリアしちゃってるのでクリスタルをプレイ中です!!!
銀も持っているのですが、セーブデータが壊れましたorz
セーブができないのです。
何回やっても何回やってもレポートがかけないー!!!
レポートしてるんですけど、セーブデータが消えましたになってるwww
最初からwwwwwおわたーーーーーーー

そんなわけでうちのポケモン紹介!!!
久しぶりにやったら洞窟にいてびびったwどこにいるのかわかんなかったwwww
なんちゅー場所でレポート書いてるんだ!と思ったwそうしたらチャンピオンロードだったw
やっとポケモンリーグ制覇したよ!!!!!!
今はカントーに行こうとして船でバトル中です!
・・・危ないよねwwwwww

私はたいていのポケモンはニックネームをつけませんよ^^
例外を発見したけどね・・・!
しかも5匹しかいないwwwww
そして俺は♀がだいすきだ!!!!!!!!


ガーディ/ガーディ(♀)
レベル42

・かみつく
・とっしん
・かえんぐるま
・こうそくいどう

もちもの:もくたん

うちのかわいいガーディちゃんです!おにゃのこー!w
ちいさくてかわいいな!!!


ニョロゾ/ニョロゾ(♀)
レベル46

・なみのり
・さいみんじゅつ
・あまごい
・のしかかり

もちもの:しんぴのしずく

この子めっちゃつよい!!!!!こいつもおにゃのこー!w
そろそろ進化させたいと思ってます!ニョロトノがいいです!!!


サンドパン/サンドパン(♂)
レベル44

・かいりき
・じしん
・きりさく
・スピードスター

もちもの:せんせいのツメ

じしんがめっちゃつよいー!!!そしてせんせいのツメで先制攻撃できると最強です!
でも一つ残念なのがこの子がおにゃのこじゃないこと・・・。orz


ピジョン/ピジョン(♀)
レベル16

・そらをとぶ
・すなかけ
・かぜおこし
・でんこうせっか

もちもの:なし

すみませんwこの子は飛行用なんですwバトル用ではないので弱いです。。。
でもやっぱりおにゃのこ!!!
おにゃのこはよいwwwww


ツンデレ/チコリータ(♀)
レベル48

・のしかかり
・どくのこな
・はっぱカッター
・こうごうせい

もちもの:きせきのタネ

なぜツンデレ?wwwwwww
いや、たぶん最後にやったのが去年のポケモン萌えしていたころでアニメのチコリータはツンデレ!!とか言った記憶があるから多分由来はそれwwww
かわゆいよー!ツンデレ萌えるー!!!wwww
今度ニックネーム変えてティエリアにでもしようかなwwwww
♀は最初からを何度もやり直してやっと手に入れました!!!
だって♂ばっかりしかくれないんだもんー!!!
♀だと卵産むし!!!!!
そしてやっぱりこの子もおにゃのこwwwwwww

おにゃのこかーにばる!!!!!!wwwwww




続きから拍手返信




moe>
お前本当に俺の妹になったのかwwwwwww
やったね☆公式で妹になったぞー!!!!!かわいいよなーw
今日からお姉さんのおうちにおいで!^^←変態

えー嘘だwティエリアティエリアってそんなに言った覚えがー・・・ないよ☆←ちょっと考えた
ティエリアかわいいんだもんーw二次元とツンデレはいいよー

ということはmoeのパソコンがそういう設定になってるんじゃないかなー・・・。
なんとなくね!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ぶwwww
まこなちゃんどうしたの?www
春休みボケか!wwww
自分で解決しちゃったらコメントの意味ないwwww

そんなまこなに勇気が出る一言

ドンマイ☆(W▽゜)

byあれたそふうみなまお

No title

あ、ごめ 先制ってかいてあった

No title

サンドパンの持ってる先生のツメってなに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

