はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


最近気がつきました

2010'08.30 (Mon)

だぶるおーのイベントに行った時にぷーちゃんとファンレターの話をしたときのことなのですが、
男性声優さんより最近は女性声優さんの方に偏ってきたことに気がつきました\(^0^)/

え・・・いつから・・・(ー_-;


すみません、実はだいたいどこからか自分でもわかっています(笑)
ついにここまで来るとはなあ・・・自分相当だな・・・←

でも最近の女性声優さんはみんなかわいくていいよねー!!
雑誌とかみてても普通に美人だし!!!!!
それも拍車をかけてますw


続きからは語ってます。
自分で言って気持ち悪いw深夜のテンションってこわいねーwww\(^0^)/
なので反転までしておきました!
それでも語りたいと思っている私を許して!←
動画もちょこちょこ入れてるのでたまに反転してません(笑)






(ここから反転)


この前たまたまランキングにあったのでこれ↓見たんですよ

ギスギス対決

じゅんじゅんとあみすけのやつですwww
これギスギスというかまじでニヤニヤ動画wwwww
先輩後輩関係ですが、明らかに仲いいようにしか聞こえませんwww
あとじゅんじゅんのギャグが寒い←
あみすけがだんだんじゅんじゅんにのまれていってるwwwww\(^0^)/

あみすけの脚の長さがやばい。そして美脚である。←

これであみすけ懐かしいなー!とか思ってタグ検索してたらぷらふぃにをみつけたんですよねw
±ふぃにはちょっと前(といっても2010年)に小清水亜美さんと三瓶由布子さんのユニットなんですけど、それで思い出しました。

あみすけとゆうゆうが夫婦だということを←

昔アニスパのラジオであみすけとゆうゆうの結婚披露宴みたいなのやってましたよねwwwww
すごく聞きたかったのですが、なぜかそのとき聞き逃しちゃったんですよねー><
今でもくやまれる!
でも私がラジオ聞いてた頃にこの二人がすっごく仲良しだってことに気がついたので結構前の話ですねww
実は調べたら2007年の放送でした←
ちょっと聞けたのですが、ゆうゆうのツンデレっぷりにニヤニヤしました。そんなゆうゆうがかわいいぞ!←

ぷらふぃにすごくいいとおもいますね!
なんでもっと前に結成されなかったのか・・・!それ重要だよ・・・!><
着ぐるみ着ながら二人でラジオやってるのがあるんですけど↓


三瓶由布子の超ラジ!Girlsでぷらふぃにのっとりのやつですw
二人ともかわいい!!!!!
画像がちょっと粗いけどこの際は感謝!!!><

どれに関してもそうですが、あみすけのゆうゆうに対するポジティブシンキングはすごいwwwww\(^0^)/

もーそれで昔からゆうゆうが好きだったので、これでさらにかわいいと思っちゃって、とうとうゆうゆうで検索し始めました\(^0^)/

載せたらかなりここまででも気持ち悪いのにさらに気持ち悪くなるので載せないのですが、同じく三瓶由布子の超ラジ!Girlsでお台場ジョイポリスに行くというご褒美ロケがありまして、そのゆうゆうがかわいいのなんの!!!
あみすけ歓喜な内容でしたwww
どっかのAV(アニマルビd・・・←)みたいな感じでちょっと笑いましたがwww
画質が粗いのが残念でしたけどこの際はやっぱり感謝!!!><
ゆうゆう彼女にしたい。今だけ男にさせてくれ・・・!←
友達でもこういう子いたらかわいいと思うんだろうなー!
アイスのくだりがたまらん。AV(アニm・・・)みたいな感じでしたがwww←

最後のお化け屋敷が最高に可愛い!
スタッフ笑ってたけどwwwww私も笑ったwwwww
怖がってるゆうゆう可愛いよ!!なんかイメージとのギャップがなんのって・・・!

ちなみに私がゆうゆうを好きな理由の一つとしては地声のハスキーさとのギャップでやられましたw

最近ギャップ萌えが激しいのなんの。
流行ってるねwww\(^0^)/

タグでお台場ジョイポリスって調べるとすぐ出てきますよwサムネびびりますが(笑)

あの現場にあみすけいたらさらに面白そうだったんだけどねww(笑)


あみすけもゆうゆうもなつかしいな!
久しぶりに熱がきた!!!!!
キラッってしたいのー!

他の声優さんでも語りたいことあったけどあまりの長さとあみすけとゆうゆうについて語れたので満足です。
かわいいと百合は正義だよ\(^0^)/←

(反転終わり)
名塚さんとのエウレカラジオのやつも載せようと思いましたが、それは明日以降載せますねw
かなり笑えるwwwww
その時にはゆかり王国のご様子も載せますねwゆーあーみー



実はこれ3つの記事連続して書いて、これが最後に書いたのですが、さすがに一番上は隠しててもきついと思ったので日にち偽装しましたwww\(^0^)/←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

