はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


実はここ4日間冷蔵庫壊れていたんだ

2010'08.19 (Thu)

こんばんはー!
パソコン開いてけど無駄に何もしようと思わなかった山本です。
実をいうとこんなに暇なのにアニメ溜まってきました。←
昼間はずっと寝てばっかりなんだよー。朝起きてパソコン開いて次には寝てるんだよー。
活動時期がかなり少ないです\(^0^)/基本寝てばっか

最近の楽しみが放送日の次の朝イチでけいおん!!と黒執事Ⅱを見ること、ニコ動で桃鉄のゆっくり実況を見ることが習慣化してきました。
あと本当に最近と言えばうみねこEP7・・・!
とにかく理御とイトミミズくんがいい人らしいのでwikiに入り浸ってます!!
理御って男の子なの?女の子なの?それとも性別:理御とか?←
イトミミズくんテライケメン><
それはそうとDVDの絵が変わった!シエスタかわいい!!
あとベットシーツがルシ姉とベルゼに・・・!うおおおお滾るううううう!!!!!
てか衣装どなってるの?←


そういや名古屋行ったときに従兄弟の小2の女の子に泣かされました。私の大嫌いなアイツのおもちゃで
沖縄ワールド再来\(^0^)/マジ泣きだよ
妙にリアルに作りやがって・・・破滅すればいいのに・・・(ぶつぶつ
周りかなりびっくりしてた。俺の方がびっくりだよ。涙止まらなかったぜ。
その5分後には爆笑してたけどね←
従兄弟の女の子まじ笑えたwww言い訳がwwwww\(^0^)/



追記からこふぇちゃんに返信!!



こふぇちゃん>>そんなことねーよwwwww\(^0^)/
こふぇちゃんも目立ってたよ!!上手かった!!!!!
低音が出ないからすごくうらやましかった!低い声かっこいい!!

でも海賊服よかったでしょ?←
今度は他のにも挑戦してほしいんだぜ!!

ゴwwwスwww
そのときはこふぇちゃんも一緒でゲスよwwwww←

まさかのゲイツされる気満々www
その覚悟がアニメイトの利益になるんだぜ\(^0^)/
のせられてる・・・!のせられているけど止せと言えないこの気持ち・・・!←

私も楽しかったよー!!><
また是非ともあのメンバーで遊ぼうwww

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

