はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


帰ってまいりました!

2010'08.15 (Sun)

今日の朝4時半に出て、9時半にこっちに着きました!
昨日のBQにやられてお腹やばかった\(^0^)/
帰りはほぼ寝てたー寝てないと生きていけなかった\(^0^)/
それから家についてアニメちょっと見てた!
パソコンと昼寝がないとやっぱり駄目だ~駄目人間がさらに駄目人間に\(^0^)/

みっかめに岡崎城行ったんですけど家康の博物館的なのがあって凄くたのしかったですよw
携帯投稿にはあげられなかったのですが、甲胄を着れたり刀やら銃を持てましたw
もちろん嘘モノですけどww
パパンと従兄弟の女の子(小2)と戯れてる図がワロシwww\(^0^)/
いい年しやがって・・・面白い写真撮れたけどかなり恥ずかしかったぞ・・・←

アンケートに答えたら味噌キャラメルもらいましたw
弟君にあげたら「・・・味噌というかなんというか・・・キャラメルではない・・・」みたいな微妙な反応でしたww
私まだこわくて食べてないんだけど、欲しかったら誰かあげますww(笑)


肉のスギモトっていうの間違えて、おばあちゃんがスギの肉モトっていったのはおもしろかったなあ~
面白いばあちゃんです\(^0^)/色んな武勇伝を残している



宿題がおわらん~どうしよう~←




続きからぷーちゃんに私信!!









ぷーちゃんへ>>言い訳である、しかし聞いてくれ書いてる途中で全部メール消えた\(^0^)/
あの長い文章をかいたのにwww全部消えたとかwww山本の心がブロークンしたwwww\(^0^)/
そんでもってかえしてないんだ・・・ごめん・・・あんなにたくさんかいてくれたのにごめん・・・
ちょっとだけここで返すね!

10時間大変だったね!
私のところは5時間くらいだよ!渋滞にもそんなに巻き込まれなかったし!!
ぷーちゃんは大丈夫だった?

あとお前のせいで三つ子かわゆい\(^0^)/
今日黒執事見たんだけど三つ子出るたびに「団子三兄弟・・・団子三兄弟・・・」と待ちわびながらみていたらいつの間にか保護者の目線でみたいた\(^0^)/
まさおたんは未だにいただけないが・・・←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

