はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



俺はそんなにティエリアがすきなのか

2008'04.02 (Wed)

アニオタじゃないmoeまでに担当をティエリアと書かれた俺はどうすれば・・・!
そんなにティエリアティエリア言ってたっけ・・・?


・・・言ってるんだろうな^^

それは私がティエリア(兼神谷)病だと受け取ってもいいのか?
ありがとう。最高の褒め言葉だ。(使い方が180°間違っている


そんなわけでmoeからバトン
つーか返された^^


*ばとゆん


送り主→moe


★あなたの名前は?
まお

★あなたは誰担?
今はティエリア担当だよっ☆←

★送り主は誰担?
にのあい担当ー

これを見るたびにmoeがカップリングにハマッたのかと勘違いしてしまう←自重

★送り主と仲良い?
仲良しだよ!
俺の妹です^^←

★すきな女性芸能人は?
スザンヌかわいいよねー
って前にも言った気が

★あなたの携帯は?
ぼーーーーーーだほん

★待ちうけは?
正直に言おう!美知からもらったティエリア・アーデであると!!!
notアニオタに見られたら一生のおわりだぜ☆/(^0^)\

★着メロは?
みんな別々だなー
普通の友達とかサイトとか・・・そばかす
仲良しな子は
美知・・・青春ライン
macona・・・撲殺天使ドクロちゃん2007
moe・・・Happiness(つづり違う気がするけどツッコミはしないで
緑・・・ハヤテのごとく!
shou・・・ドラマチック
ロボ・・・奈落の花
チカ・・・もってけ!セーラーふく
ジュンカ・・・BOYS&GIRLS
いっちゃん・・・桜キッス
ぷーちゃん・・・COLORS
ハルキ・・・七転八起☆至上主義


・・・姉はちなみにひぐらしのなく頃にです^^
これの理由は最悪なのでいいませんw
ひぐらしから想像してください^^

★ストラップは?
アソパソマソ
キテ○
アクビちゃんのクリーナー

そろそろかえどきですね。
携帯を変えたら、そのときにでも。

★すきな色は?
黄色!
明るい色が好き!
そしてピンクと紫・・・w
ってこれ前にもこんな解答した気がするぞ^^
理由はティエリアです、はい^^

★服ゎ何系?
泉ブランド系ですよ^^
そんなに服には興味ないんですよ、引きこもりには^^

★髪型は?
セミロングですかね。

ロックオンへと進化しました。
ハネ具合とかロックオンになりました!

・・・クセ毛なんですよ、ね
サラサラストレートがいいですよ、美知とかチカみたいなストレートがいいですよ、かわいいじゃないですか

★夢ゎ?
石油王☆

★チーム・サークル・族所属?
二人であれてぃえ同盟
↑ぷーちゃんとw
誰かはいれよ!募集中^^

★タイプゎ?
面白い子が好き!!!!!

★元担当ゎ?
泉担当です^^
でも今でも大好きですよ!!!!!!!
ティエリア愛の方が大きくなっちゃっただけですよーーーーー!
泉の補給先がなくなって悲しいんです・・・アニメの二期やらないかなー
それか漫画を出してほしいです、補給させて!

★ありがと
別にあんたの為に答えたんじゃないんだからねっ!
・・・こっちこそありがとう。///

きめえwwwwwww
ツンデレっぽくしたらきめえwwwwwww
バロス\(^0^)/


次に回す5人を。
チカ・ジュンカ・いっちゃん・ハルキ・こはくちゃん

◆回された人は三日以内にやること
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
◆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

◆罰ゲーム
ガンダム00の再放送を生で見ろ☆
今日からだっけ?やるよwww



ティエリアのツンツン時代を見たいが為に深夜起きてようかなー^^*
おこづかいをもらった!
きっとすぐなくなる^^ウヘーイ←
学年末の成績がよかったからおこづかいをうpしてもらったんだけどね!
でも下がったら、怒られますね、確実に^^
これは部活やってないからこそ取れた点なの・・・!
勘違いしたらだめよー

とりあえず、数学死んでください^^
わからない!数学嫌いなんだよー
自力で解いてるけどわからないよーーーーーーー!!!!
誰か教えて・・・!パーサバイ助けてえええええええええええ!
おまいら全員数学できるんだろおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

お願い、もう私あきらめてる!
数学嫌いだー死んで下さいよまじでーーーーーーーーーーー
とりあえず幾何だけでいいから死んでーーーーーーーーーー

この時点で宿題は絶対に終わらないことが確定した
絶望したああああああああ!!!!!!!!!!


続きから拍手返信




moe>
フレンドパークみたよ~^^
でも本当に最後の方だけ!!!!
可愛かったwwwwてか嵐はジャニでも可愛いよね~^^
てかmoeどうしたw言語がおかしいぞwwwwww
わろすwwwwwww

ね、左手バトンやってくれたんだね!
うちよりものすごくマシだったよ☆ウッーウッーウマウマ^^
写真は編集して回転することができたら、回転させてみるといいよ~^^

コメントがなんで出来ないんだろうねー・・・謎い。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

