はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


そのツモニダ(イケメン崇拝)

2010'07.31 (Sat)

昨日は午後から池袋に行ってきました!!
withぷーちゃんで!
なんだかいつもこのメンツwww
そして極め付けには夏休みをぷーちゃんとひたすらすごしそうです。そのツモニダ。←


人生二回目のマン喫に行ったよー!!!
やばい!!!快適すぎていい!!!!!
マンガ買うお金もないのでね・・・3時間でたくさん読めてよかった!!
14冊読みました!(ぷーちゃん調べ)
・会長はメイド様!
・夏目友人帳
・ローゼンメイデン
を読んだよ!
まあ私そんなにじっくり読んでないんだけどねwww
ぷーちゃんはぬら孫読んでたよ!すごくハマってましたwww
あとソフトクリーム事件にはワロタwwwww\(^0^)/
俺のだけ異常にのせられたwww
ぷーちゃんにレバー任せちゃ駄目だった・・・そのせいで俺のソフトクリームかなり悲惨だった\(^0^)/
私もぷーちゃんにやってみようかなって思ったけどやめたよ・・・でも最後だけ同じ形になったw
個室で入ったんですけど、パソコンがあったのでyoutubeみましたw
しかもテニミュwww静かな周りに(下品な)笑い声がwww
カナダ☆レモンやばいwwwww非常に暖かいー!!!ww

すごく楽しかったよー!!!色々読みたい本がまだあったからまた行きたい><
ローゼン欲しいなあ・・・!
蒼ちゃんが可愛すぎて・・・!たまらん・・・!!
中一を思い出すwww


あっはーん☆

この中毒性はやばいwwwげっほげっほ!ww
ぴかちうかわいいよぴかちう^^
サムネがバキュームすぎるwwwドーピングだ!ww
笑えるwww

full聞いたけどアウトすぎるwwwあぶねえwwwww
ふしぎなくすりっていう時点でフラグだがwww\(^0^)/




今日は花火大会に行ってきます!
お昼雨降ってたけど・・・大丈夫かな?
花火見れたらいいな!!!><

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

マン喫たのしかったねー!!
ぬら孫はまじオススメ!!しょーえーっていう子が可愛いよ!!
今度マン喫行ったらぬら孫と屍鬼と黒執事よむぞー!
また行こうね!!1ヶ月に一回のペース←
そしてまたネットで空耳みようぜ!!


P.S.忍足地獄の話し書くの忘れてるよ☆

すごい久しぶりにコメントします^^

今日さやか様とwwオープンキャンパス行った後、2人で池袋行ったんだよー
会えなかったのが残念・・・

あと、わたしはミクのゲーム買うからなーーー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

