はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


迷い猫オーバーラン!

2010'07.28 (Wed)

全話見た!!!!!

いや~面白かったよ!!
巧君が毎回不憫すぎて泣けたけど!ww\(^0^)/かわいそす
文乃のツンデレさ加減が難しすぎるw
千世かわいいよねー!インなんとかさんね。←
ゆかちーかなり合ってるw
佐藤と鈴木は美琴と黒子だしね・・・メイド組が一番かわいい気がするんだけど・・・←
次回予告の3Dはすごかったww
希の後半のかわいさは異常。最終回かわいすぎるだろ~・・・><
乙女さんいい人すぎ!!!><
しゅがーかわいいよしゅがー!
しゅがーの地声はりっちゃんよりも乙女さん寄りだよねw
お姉ちゃんにしてええええええええええ!!!!!

私は温泉の回が一番好きですw
ゆかりん初登場のあの回ww
ガチホモ吹いたwww天国と地獄wwwww\(^0^)/
あとは最終回かなー!イイハナシダッタナー←



けいおん!!の17話やばい!!!
りっちゃんが二つ結び・・・だと・・・?!
かわいすぎて画面一時停止してしまったわああああああああ!!!!!!
前髪がパイナップルだったけどそこもかわいい><

あれ・・・?下ろさないのかな・・・?←

あとあずにゃんの下で二つもかわいかった!!!
ああいう私服とかもいいよね~><かわいい





続きからコメント返信!





タティーノ>>おまwww名前wwwww\(^0^)/
ピーチ★キャッスルやめろよwwww

黒執事4話見たんだww
セバスがまるで某池袋の喧嘩人形みたいな怪力を発揮していたねwカッチカチ!←
クロードがいるだけで面白く感じる、それ末期\(^0^)/ごめん俺だわ
今週とうとう舞踏会だぞー!きっとアロイスくるぞー!!
携帯でまた録画しなきゃねw←
実は先週携帯で録画失敗したんだ・・・orz

杉田wwwイケメンにいちゃんだったねwwwww
いい人だと思う><
納豆小僧俺も好きwwwww
いいキャラしてるよねwww黒子wwwww\(^0^)/

まさおくん早くみるよwww顔芸たのしみwwwww←

テニプリwwwきっかけは昨日のカラオケだけどなwww
お前安易すぎるだろwww\(^0^)/

お前俺の夏休みチャレンジ企画(仮)なめんなよww
今まででもうエア・ギア24話、迷い猫12話+1話クリアしてるんだからなwww
そしてコルダ・・・志水攻略しなきゃ・・・・・・

あとだぶるおーの予習しなきゃね★←


長くなってしまってすまん!コメントありがとー!!\(≧▽≦)/

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

