はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



みんなが大好き!

2010'07.24 (Sat)

個人的に好きなOPとかED!!
オススメ!!!


けいおん!!新OP
Utauyo!!MIRACLE


たまらんわー!!!
かわいいかわいい!!!
洗脳されすぎてニコ動の永遠ループなあの動画を何十回聞いたことか・・・
唯の足とくるくる回るのが超絶かわゆい!!!!!><
みんなで足出してるところがいい・・・!かわいい・・・!
早くFULL聞きたいな!



けいおん!!新ED
NO,Thank You!


制服ktkr!!!!!
この制服かわいい!!!すごい好きだなー!
そしてりっちゃんが前髪下ろしてるどー!\おかしくねーし!/
パーカー組かわいいなあ><
澪ちゃんのアップかわいい!きらっきら!!
目がすごい素敵!!!
これも早くFULLが聞きたい・・・!

Mステ!Mステ!!←


学園黙示録OP
HIGH SCHOOL OF THE DEAD


まじかっこいい!!!!!
歌もいいし、映像もかこえええええええええ!!!!!!
ひとつひとつのカットがやばい!!!
エロかっこいい!←
いつも飛ばせないOPだよ!
1話見たときからきゅんきゅんだね!!!
すきいいいいいい!!!!!!
アニメはグロ×エロだから苦手な人にはオススメしませんw\(^0^)/
私はバイオ好きだから見てますが・・・



黒執事ⅡOP(二話~ver.)
SHIVER


すごい綺麗だよね!うんうん!!
構成とかやばいねー!雰囲気が好き!!!
これローゼンメイデントロイメントのOP作画とかやった人らしいですね!
ちょっとわかるかもしれない!
ローゼンのトロイメントのOPもよかったなあ・・・あれも好きだったわ・・・!
1話限定のもすごかったなあ・・・よくスタッフやったね・・・(笑)
なんかあまりに綺麗すぎて限定がもったいないw



生徒会役員共OP
大和撫子エデュケイション


個人的に歌が気に入ってしまいましたw
最初けいおん!!のMADで見たんですけど、気付いたら脳内からこの曲が離れなくなってしまってw
聞けば聞くほど中毒に・・・
だから生徒会役員共のアニメ見たいんだけど・・・下ネタ・・・!←


・・・・・・このパターンは絶対見てしまうパターンですね\(^0^)/
見たらいつの間にかプロフィールに追加してあることでしょうw







DRRR!!×学園黙示録

うっほ!!!!!まじ神!!!!!\(^0^)/
合うね!!!すごくいい!!!!!
かっこいいわー!
セルティのバイクで下りるところとか合いすぎ!!
杏里の罪歌もそれっぽい!


DRRR!!以外にもとある~でも学園黙示録のOPパロがあって・・・!
それもすごかった!!!
かっこいいわ~
本当に学園黙示録のOPは見た方がいい!オヌヌメ!←

もっとOPパロないのかな~><

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

