はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



だいすきだとぉ~♪

2008'03.31 (Mon)

追記にてバトン




さっきみなみけ~おかわり~を最終回だからってニコニコで見てきたんですよ。
普通によかった!!!!!!!
最終回にふさわしいというか・・・!
途中私千秋と夏奈が泣いて春香に『行かないで』っていったところで(ネタバレ反転)泣いたよ!;;
私は家族とかそういうのにとことん弱い・・・!
家族愛っていいよねー^^
しかも目立つ作画崩壊してなかったし!
でも千秋の壁のすり抜けはびびったwww最後の最後にこれかよw

そしてファイナル保坂wwwwwww
やべえwwww保坂外国に行ったwwwwwww(ネタバレ反転)
ハルカはいないよ?wwwwww
最後まできもちわるかった小野D保坂wwwwww←
やべーよwwww吹いたwwwww

経験値上昇中☆の挿入歌はよかった!
やっぱりこれがみなみけらしくて一番いいね~^^

見てなかったら、今回限りでもいいので見たほうがいいかも!
泣けるー;;


あと今日は東京フレンドパークを途中からみたよw
ゲストは嵐だったね~^^
全部制覇したのにたわしを7個もあてるとはwwwwww
あれ爆笑wwwww
芸人だったらおいしいよねwwwwwwww
芸人といえば次課長の河本さんがオールスター感謝祭の相撲ので骨折したみたいですねー。
やふーーーーーー!ニュースでみた!
全治一ヶ月だってね!お大事に。

↑美知知ってるのかな?
次課長のことだから知ってそうだな、なんとなく^^;






moeからきたよ!



【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【×】 藤原【×】
吉田【○】 村田【○】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【○】 平野【○】 
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【×】 阿部【×】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【×】 望月【○】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【×】
北【○】 西【○】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【×】 林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【○】 とおる【×】 ゆうた【・・・○】 かずき【×】
はやと【×】 まさき【○】 ゆうと【×】 ゆうき【×】 そうた【○】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【×】 かける【○】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【○】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【×】 けいいち【○】 りょうが【×】 りょうま【×】


【名前 女】
あおい【○】 はるか【×】 さくら【○】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【×】 あかり【○】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【○】 かれん【×】 あさみ【○】 あんな【○】 なつき【×】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【○】 あいり【×】
りな【×】 りお【○】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【○】
さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【×】 ゆき【×】






(*☆UvO*)①名前ゎ??
まお


(*☆UvO*)②ブログの名前ゎ??
はれのちはれ☆
なんか小学生のつけそうな名前だけど気にしたら負けだ!

(*☆UvO*)③好きな色ゎ??
黄色!
でもこの頃は紫とかピンクにも心を奪われる・・・w

(*☆UvO*)④好きな芸能人ゎ??
芸能人ー・・・?
羞恥心とPaboかな。可愛いバカはすきですね^^

(*☆UvO*)⑤好きなお笑い芸人ゎ??
芸人・・・?
陣内さんは普通に好きwピンだけど面白いwwww

(*☆UvO*)⑥好きな曲ゎ??
初音ミクを軸としたVOCALOID関連!
いい曲ばっかりで好きだー^^
あとは電波系ですな!

(*☆UvO*)⑦好きな番組ゎ??
がんだーーーーーーーーむ!!!!!
終わっちゃったけどな!おお振りも!

ヘキサゴンとかはねトビとかバラエティーは結構好きwww

(*☆UvO*)⑧家族ゎ何人??
6人!
熱帯魚もいれたら大家族!←

(*☆UvO*)⑨何部??
帰宅部の次期エースだ!!!!!!

(*☆UvO*)⑩ペット飼ってる??
熱帯魚~

(*☆UvO*)⑪恋空みた??
みてないよ☆

(*☆UvO*)⑫もゥ終っていい??
うぜえw
終わって良いよ^^

(*☆UvO*)最後までやッてくれてぁ-㌧!!
でも、最後にバ㌧を回す人5人指名してね♪

最後にまとめて指名するぜ!



*自己紹介バ㌧*


1あなたの本名は?
ティエリア・アーデです。←
もちろん偽名w

2何型ですか?
B型
マイペース☆

3家族構成は?
父・母・姉・弟・祖母・自分です

4顔が好みだとぃう異性の芸能人は?
ええー・・・
芸能人の質問は困る・・・。
ジャニーズじゃなければいいな、かっこいい人は苦手なんです、普通がすきなんです。

5①番好きな歌手は?
アリプロジェクトー!
初音ミクはだめですか

6何処の携帯使ってる?
ぼだほん!
そろそろ変えられそうだ!

7SとMならどっち?
Sよりです^^
でも場合によってMにもなります☆
ロボの前ではドMになりますwロボに罵倒されるのいいわー←

8コスプレ好き?
好きかな!
あ・でももちろん見る側ですがねwwwwww

9人生の教訓になった本は?
えー・・・ない。
じゃあ適当に13歳のハローワークでwwww

最後に、次のイメージカラーの人にバ㌧をまわして㊦さい。

白美知

黒グリムさん

赤moe

青いっちゃん・shou

橙まこな

緑緑!

桃こはくちゃん

黄ハルキ

紫チカ

身近な人をあてはめただけだよ!
やってたらやらなくていいですよー^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

