はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



機動戦士ガンダム00#19

2008'02.16 (Sat)

ブログからひっぱり!


今週の第一位!
ロクティエせっちゃん★アレ空気!
ふぃぎゅ@謝肉祭のBGMに乗せてwwww
今週の回だけ機動戦士モエダムだぶるおー でもいいんじゃないか!!!?(よくねえw
もえだむーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

箇条書きDA!

・せっちゃああああああああ!!!!!!頑張れ!!!!!
・びーーーーーーーーーーーむ
ティエリア乱入wwwwwドキドキ★ハプニングwwwww
・『ティエリア・アーデ・・・!』ティエ様よかったね!せっちゃんに名前をw
・クリス『いい男だったのになー』そういう問題じゃねえええええw
・アレルヤ出撃しないのおおおおおお!!!!!!あれたそ空気・・・・!
・リボンズうううううううううう!!!!!なにそのニヤリ!嫌な予感ー・・・
せっちゃんとティエのふぉーめーしょん!おまいら仲良しだな!www
ナドレえええええええええええ!!!!!!?ここでなのか!
・超音波的なものがナドレたんから出てるwwwwww
・ティエリア・アーデのみwwwwwww
・万死に値する!!!!!!ティエ様の名台詞キターーーーーーーー!とりにてぃをやっつけろ!
・ってアレハンドロおおおおおおおおお!!!!!!!こんないいところで何を!!!
・解除された!!!!!!?アレハンドロ!万死に値するううううううううう!!!!
・でぃらんでぃ★
・そらん・・・?
ヨハン!!!!!!!!!!!お前何ばらしてんだよおおおおおおおお!!!!!!!!ばかやろ!

・沙慈とルイスのシーン・・・せつねえ
・ルイスの夢は沙慈の夢が叶うこととか・・・!笑顔で言ってるルイスが・・・うわああああああああん!!!!!!!!!
・BGMネ申・・・!思い出のリピート・・・かなしくなるよ><
・ルイス・・・!泣かないでーーーーーー!

・次回予告での一番気になってたシーン!
やっぱりせっちゃんがテロでロックオンの家族を殺しちゃったのか・・・!複雑だよ><
・ティエw立ち姿がかぁゆすwwww横顔美人だなーーーーーーーー!(KY
ロックオン!!!!!銃をおろせえええええええ!!!!!!!
・ティエ様必死wwww愛するせっちゃんだもんねw
・せちゅにゃあああああ!!!!
・せっちゃんかっこいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!やっぱりお前が真の主人公だ>▽<ヒロインはティエリアでw
・俺がガンダムだ!!!!!!
・ろっきゅおんwwwwwせっちゃんにガンダムバカってwwwwww
ロックオンが笑うとなごむなー
・ありがとう・・・せっちゃんが笑ったあああああああ!!!!!!かわゆいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
・『これが人間か・・・』ティエ様が笑ったああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!ぎゃああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwはぁはぁキュン死にwwwwww
なんたるネ申wwwwwwww作画担当だれだwwwwwwwwww

次回予告
・ハムさん!
・ティエええええええええ!!!!!!提供ジャマすぐるうううううううううううう!!!!!!!!嫁を見せろ!!!!!!




今回はやばいwwwwwもえだむーーーーーーーーーーwwwww
ティエさまが笑うとか万死に値してるーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww
かわゆしゅーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
だけどソレビに裏切り者かー・・・・誰?><
そして・・・アレルヤは今週も空気><
三人のまいしゅたーは何かアレルヤ抜きで仲良くなってるぞーーーー!!!!?
アレルヤ!ティエリアが奪われちゃうよ!・・・せっちゃんにw(えええ


やっぱり今週も二回見てしまいました・・・
(゜∀゜)○彡゜万死!万死!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

