はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


まんきつ!!

2010'07.14 (Wed)

テスト休みを絶賛謳歌中です。とりあえず怒涛に語ってみた。


ことりちゃんかわいいよおおおおおお!!!!!(´∀`)
WORKING!!やばい!!!ことりちゃんかわいすぎてしねる\(^o^)/
タイプきたこれ!!!うおおおお!!!たぎるううううう!!!(`・ω・´)
か…かわいいなあことりちゃん…(´∀`)
ドツボをついてきたぜ…!
早く全話見よう。
誰かしらTV見てるからなかなかDVDプレイヤー使わせてもらえない><


昨日の夜10時から朝5時までかけてずっとエア・ギア見てた\(^o^)/
亜紀人かわいいよおおおおお(´∀`)
山本こんなかわいいしょたがいるときゅんきゅんしてしまうわ!ちくしょうめー!!
眼帯萌えは全くといってしないのですが…亜紀人なら…許す…←
飛ばし飛ばしでもありましたが、25話を一夜にして見てしまいました。
おかげで今日の講習かなり眠かった…DVDみてるとき寝そうになった…←
家に帰ってご飯食べて、即行BOOK・OFF行ったwwwエア・ギアの漫画読みにwwwww\(^o^)/
1巻から22巻まで読んだ!!
前日にアニメで見たのもあるから、2時間半くらいで読んでしまった!おもしろい!
4時に家に帰ってもう8時まで爆睡wwwwwサイクルおかしいwwwww\(^o^)/
とりあえずウエディング亜紀人かわいい…最初吹いちゃったけど…←

けいおん!!新OPほんとーにやばいね!!!
ループとまんねwww\(^o^)/
1日五回みてるwwwかわ唯wwwww\(^o^)/
それに加えてりっちゃんのかわいさが…ごめんこれは私のいつものことでした←
しゅがりんなんであんなにかわいいのっ!声も出し、見た目もかなりかわいい><
てかHTTメンバーってキャラだけじゃなくて、中の人までみんなかわいいよね…幸せすぎるでしょ…(´∀`)
最近ニコ動でけいおん!!動画みてばっかりだ!(そしてその調べる過程で新OPをみるという)
憂のキャラソンやばい…(´∀`)らぶりーしすたーらぶ…
こんな妹欲しいんだけど…
あああかわいすぎるっっっ!!!



とりあえず最近雑食になってます。デッドボール以外ならなんでもバッチコイ。←
あああアロイスかわいいいいいいい←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

