はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今日したこと

2010'06.07 (Mon)

・布団干し
・ベット周りの整理整頓
・雑誌の整理
・漫画の整理
・修学旅行(一ヶ月前)の整理整頓
・アニメ鑑賞(けいおん!・WORKING!・Angel Beats!)
・ぴくしぶ巡り
・ニコ動で実況鑑賞
・昼寝
・恋のタイムマシンに乗りたくなる
・笑点をみる


そんな感じ!\(^o^)/
整理整頓とか言ってるけどぶっちゃけどれも中途半端\(^o^)/
洗濯物転がってるwww

AB!は昨日放送分の三回目です\(^o^)/←
日向くんかっこいい…
あーもうあのシーンエンドレスリピート!!!

ぴくしぶは巡りすぎて色んな発見してきた…
これ三度目の事件簿\(^o^)/

そして携帯に萌えをどんどこ送信していたら大変なことに\(^o^)/
先月分とその二日前に送信していた画像を送るのを忘れていたみたいで、未送信のままのが10+2・3通、今日の送信分で合計36通が一気に携帯に送られてた\(^o^)/

これにはびびったwww
でもしあわせだからいっか…(´∀`)
特にAB!画像には力を入れたよ!!
大山くんイチオシね。←

ニコ動ではリスポケ最終回みてきた…熱かった…!
ダメタマゴの生き残り率は異常wwwww\(^o^)/
うーいーはーるー!ww
まじよかった!!
次はカービィとマリオとポケパークみなきゃ!!!


結構やってるように見えますが中途半端乙です\(^o^)/
やべえwww1週間後に持ち越しwwwww\(^o^)/

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ひつじごめんwww私間違えてコメント非公開で送信してたみたいwww\(^0^)/


ひつじ>>お前久しぶりだなあwwwww\(^0^)/

笑点に関しては何も触れないであげてください・・・
山本の日曜日の楽しみなんDAAAAAAAA←



こふぇちゃん>>まじかwww\(^0^)/あげてよかったねwwwww
あのときこふぇちゃんTシャツ買いすぎてお金がやばかったよねwww
合計で3~4枚くらい買ったんだっけ??

着たのが見れなくてちょっと残念だねwwwせっかくの楽しみがwww

携帯日記見たんだが、

にーにTシャツ弟が気に入ったみたいですwwwww

だけど写真撮ろうとしたら避けられるんだぜ!!!←

なんという活動力wwwww
昇天が激しく気になるんだがwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

