はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


俗・さよなら絶望先生#13

2008'03.30 (Sun)

シャフトすげええええええええええ!!!!!!!!


OPのルンバがカラーで完成してたああああああああ!!!!!!!

いや、前回ニコニコで見たときのコメントで予想はついてたけどね!?
前回はまといちゃんと先生だけカラーだったんだよねー!
俺は毎回とばさずにOPを見てるからな☆東京は曇りだー
踊るとことかやばいwwwwwwめっちゃ派手だったwwwww
つーかカラーにカエレのダンスが何気に入ってた!

そして最終話なのにED変更3!

オマモリにかわってたー!
てか最終話に変えるとは・・・!シャフトwwwwww
すげー金かかってるだろうなー!1クールの間にEDを3回も変えるとは・・・!
OPもいれたら5回かな!(ルンバ・恋路・リリキュア・マリオネット・オマモリ)
すごすぎるwwwwwww
てか絵柄がやばかったwwwwwみんなリアリティがあったwwwww
本当にすごいよー

さすがシャフト・・・やることが違うぜ・・・!


ということで本編の感想

初音ミクがででるううううううううう!!!!!!
しかも、ミクの中の人(藤田咲さん)が本当に声あててるしwwwwwww
ミクかわええwwwwwwwミクのアニメをシャフトで作ってくれwwwww
しかもリンレン・KAITOまでいたしwwwwwwあれは姉さんなのかはわからないが・・・
びびったwwwwミクーーーーーーーーーーーーwwwww

そして神谷がんばりすぎですwwwww
犬になった先生の声ってあれ神谷だよねwwwww
やべえwww神谷wwwwwwww

ツンデレ喫茶の店員が絶望先生だと思ってしまった俺自重w
眼鏡かけてたからそうかと思っちゃったwwww
どんだけ飢えてるんだwwwww


今回は全部原作の話だったな!
最終回の最後の絵が久米田先生の絵だったwwwwwさすが本家wwwww
めっちゃうまいwwwwww

てか終わっちゃったんだー・・・。
めっちゃ面白かったのになー!!!!!
クオリティとか発想とかがよかったのにー!
毎週の楽しみが一つ消えた・・・><
DVD買ったらきっと3期もやってくれるんだろうな!
だからみんなDVD買えよー!!!!!!
神谷不足はどこで補えばいいのだろうか・・・。orz

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

