はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


OKINAWA

2010'05.06 (Thu)

明日からいってくるぞヤッホオオオオオオオイ!!!!!\(^0^)/
超楽しみ!!!うわあああい!!!!!
ウキウキ!ウキウキ!!
スーパー行くのかなり楽しみ!!!
てかすべてがたのしみ!!!!!なんとか公園以外!!!←
でも全然明日っていう実感がわかないんだぜ\(^0^)/

ママンからいつもの変な頭(二つ結び)やめなさいって言われたwww
なんで変だと思ったらいつも追及しなかったんだよwwwww
顔まんまるだから一つだといやなんだよーうー
まあ涼しいからいっか!←

ソックタッチ痛いから嫌だなあー(去年の数少ないノーソックタッチ党)←
皮膚が!糊で痛い!!\(^0^)/←
ママンからも言われたからしょうがなくやるかーしゃあないしゃあない。

配られた冊子の中にけいおん!の冊子入れといた。←
なんか発見しちゃったんだもん!!!かわいい!!!
下敷きももちろんもっていくー!使わないけどね★
だってかわいい!!!><

明日は5時起床です!はっやー!
今11時ですが、大丈夫な気がする!(どこからきたのかわからない自信)
やるときゃやる子、山本だもの!!
有楽町・副都心線を使わなきゃ体調もバッチリさ★(ぷーちゃんが一番被害にあっているとあるジンクスによる)

アニメ見れないのかなりの負担なんですけど・・・私の趣味・・・←
でもそのためにいろいろあるし!友達いるし!多分疲れて寝る!(一番の本音)


うわああああああテンションあがってきたああああああ!!!!!










あ、あと今気がついたのですが、15000hitいきましたね!
ありがとうございます!
10000hitね・・・覚えてるけど私画力ないからやっぱり無理なきがs(ry\(^0^)/
うーん・・・特に何もしない方向で。
まあチョロチョロ携帯投稿にうpするものがhit絵ってことで!

その間にハマったのかー・・・
うみねことけいおん!とデュラララ!!かな?
あと超電磁砲とかバカテス??
あまり覚えてないのね\(^0^)/これだから雑食は


本当に見てくれている皆様には感謝です!!!これからも「はれのちはれ」をよろしくお願いします!!m(_ _)m

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

