はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 #25刹那

2008'03.29 (Sat)

なんという展開・・・!

21:20頃
追記しました。

えーと・・・はい、一期は終わりましたねー。
アレハン泥はやっぱり一期のラスボスだった!
せっちゃんが倒してくれたよー!ありがとー!!!><
でもひろし生きてましたね・・・!
二期できっとせっちゃんがやっつけてくれる!!!!!ロックオンの仇ー!!!><
コーラも普通に生きてました。普通に雑じってましたねー

アレハレが合体しましたね!!!!(謎)
オールバック!!!!!!!
アレハレテライケメンだよーーーーーー!!!!
かっこよかった!!!!!
でもハレルヤが・・・!ハレルヤは死んじゃったのかなぁ・・・?
やだよー!せっかくアレハレが良い感じになったのに!!!!!!!
そしてソーマがマリー!???
アレハレとソーマ(マリー)の関係が気になりますね。。。
だからその関係を暴く為にもアレルヤは生きてるんじゃないかと思う・・・!

ティエリアは生きてるのかなぁ!
あのルイスと一緒にいたのはティエリアじゃないかと俺は思う・・・!
ティエリア(仮)がティエリアでありますよーに!!!
てか髪型がめちゃくちゃ可愛かったwなんかロックオンっぽいなーとか思ったり。

てかハムwwwwwwww
すいませんwシリアスなのにハムのあのシーンには吹いてしまったwwwwww
せっちゃんものすごく引いてたwwwwww
愛!wwwwwww
ハム様愛が重いよー^^

そしてやっぱりリボンズはアレハン泥を裏切りましたね!
見た目はエンジェルのくせしてやっぱりこいつの腹は真っ黒だった!
腹黒リボンズ・・・!


てか4年たったんだ・・・!
早い・・・!
ということは二期は4年後の世界ってこと?
てか刹那とアレルヤの情報を下さい・・・!
早く二期がみたいよー!
まだ謎が残ってる・・・・!
こりゃ半年、どうやってすごせばいいのかな・・・!><

とりあえず、まだ興奮がおさまらない・・・!
あとでもう一回見直そう・・・。


追記◆
ニコニコのコメントで知ったのですが、ルイスといた人はティエリアじゃないそうです。
リジェネといって、声は朴さんらしいですよー
あくまでコメントなので絶対にとはいえないんですが、結構な人が言ってるのでそうではないかと・・・

え、じゃあティエリアはどうなるのさああああああああああ!!!!!!!!
ティエリアあああああああああああ!!!!!!!!!
やっぱりへこむ。。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

