はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ポルノグラフィティ

2010'04.30 (Fri)

うおー!かなりいいぞー!!!
この間デュラでたまたま使用楽曲がポルノのネオメロドラマティックで、かなりなつかしいと思っています!!
ポルノ昔から好きだったけど、やっぱり今でも好きですな!
かこいいよねー!!
昔の歌なら知っているのですが、今の歌はよくわかっていませんww\(^0^)/
アルバムかりたいねー!

あとそばかすがすき。あれは名曲!

なつかしさにひたっている懐古厨!!乙!!!!!\(^0^)/



弟君がメタルギアをかりたようです。
ゲームの名前は知っていますが、私には難しそうなゲームですね。
先入観(笑)

NEWえびバーガー食べたいです。
えび、LOVE!\(^0^)/←


最近妄想していると時間が過ぎるのがはやいです。
自転車乗ってると暇なのでよく妄想しながら走ってるのですが、ニヤけます。
しょうがない\(^0^)/
暇とはいっても毎日全速力でかけています。全速力の妄想ってすごい。←


あとうみねこバナーみてくださいよ!!!!!
次の巻次男夫婦ヤッホオオオオオオオオオオイ!!!!!!!\(^0^)/
ホイホイ!ホイホホイ!!\(^0^)/
霧江さんかわいい!!!なんという美人!!!!!
うおー!幸せだな!!!

ってかシーツ・・・!
スタッ腐の辞書に自重という文字は完全に消え去ったwww\(^0^)/
どうしたんだwwwwww
ああでもベルフェとレヴィかわいい・・・!EP3やっぱりすきだ・・・!
とにかく煉獄の七姉妹の衣装気になるのだがwwwどうなってるのあれwwwww
謎が深まったwwwww

なっぴーとかかなり気になるのだが・・・
あと七姉妹の残りはベルゼとマモンとルシファー?
誰が一人ハブになるんだろうwww
ベルゼのシーツほしいなあ・・・ツインドリルかわいいんだもの




あと修学旅行でハブ公園まじ行きたくない\(^0^)/
まじで外で待ってる\(^0^)/
こわいよーガクブル



続きから↑で言ってたデュラの動画!







デュラララ!!×ネオメロドラマティック

かなりすごいいいいいいいいい!!!!!!
うまああああああああああ!!!!!!!
あーっ!あーっ!もうみんなかわいいいいいいいい!!!!!

帝人の位置・・・・・・かなり泣けるんだけど・・・うp主め・・・これ故意だったらうp主まじこれ以上に尊敬するわ・・・


帝人くんかっこいい!!!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

神動画だね!!
粟楠さんも出ていたらしいけど、全然わからなかった!(まだ顔知らない)

私の愚弟wもメタルギアやってるよー
だいぶ前からピースウォーカーって連呼してて本当にうるさかった・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

