はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


まんかい!

2010'04.27 (Tue)

最近更新してないですよね…!すみません!
相変わらず忙しいねー
予習面倒すぎる\(^o^)/
あと時間があると眠くなります。最近特に一回寝出すと朝までのパターンが多いwww

えーとじゃあ最近の出来事について。

金曜日には模試があったよ!
国語最悪だよ!\(^o^)/
古典部分全部ノーマーク…(´・ω・`)
正解率半分以下って…どういうことなの…orz
家で古典やったら正解率20%ぐらい上がったんだけどwww俺まじしねばいいwwwww\(^o^)/
あああばかあああ!!!\(^o^)/


土曜日にはぷーちゃんと銀魂の映画+舞台挨拶を見に行ったよ!
ぷーちゃんの幸運で見に行けました\(^o^)/
ありがたやーありがたやー(・人・)
舞台挨拶やばかった!!!
杉田男前!!!!かこいい!!!!!
くぎゅうううううはひたすらかわいい!!!出てきてかわいい!!!!!すべてかわいい!!!!←
阪口さんはリアル新八でしたwwwすべてが新八すぎるwwwww
しあわせだったね…舞台挨拶いいね…(´∀`)

紅桜編初めて見たのですが(←)、すごくよかったです!!!
笑いあり、涙ありというのはこのことですね!!!
出たしから吹いたwwwww\(^o^)/ブラザーズ
あと最後wwwww声優の無駄遣いwwwww\(^o^)/

まだ公開して間もないのでこの辺にしようと思いますが、すごく面白かったです!(・∀・)
見に行って損なしです!!!!!


日曜日にはアニメイトとまこな家に遊びにいきました!
アニメイトにはデュラララ!!のDVDを取りに!
あとけいおん!の三巻も♪
けいおん!はフェアをやっていて!漫画を買ったらコースターがもらえました!!!
もちろんりっちゃん!!!(´∀`)かわいすぎる

実は前日にアニメイトに寄ってうみねこを三冊買ったんですよね←
漫画読んだらまたうみねこ熱が…!
やっぱりEP3がすきだ…!
いつみてもなっぴーはかわいいなあ←
ろりーざかわいすぎて胸が苦しくなります←
絵羽さんのデレデレ具合に2828する私←
霧江さんの美しさにはーとずきゅんです←

なんだこれは\(^o^)/
夏海先生の絵がふつくしすぎて…!すき…!(´∀`)
やはりなっぴーは怒ってばかりで全くかわいい←

鈴木先生の描くベアトのカラーイラストの可愛さに全世界の俺が嫉妬wwwww\(^o^)/
二巻同様ベアトかわいすぎるwwwww

宗一郎先生の縁寿かわいいよね…!戦人イケメン…!!天草イケメン…!!!
Webをみよう←

まこな家ではデュラララ!!DVD鑑賞会をしたよ!
二巻のオーディオコメンタリーの見てなさ具合は異常wwww\(^o^)/
誰も内容を覚えている人がいないというwwwww
ベーコンレタス記事に夢中だったwwwオニギリwwwww←
とにかくワゴン組かわいい!なかよし!!!!!><
あとぴくしぶ見たねwww渡草とカズターノの話題は禁句wwwww\(^o^)/
思いだし笑いするwwwww


とにかくたのしいこととか大変なことが交じって、でも結果的には忙しいという\(^o^)/

明日は部屋の片付けをしますー

あとデュラララ!!最新話とけいおん!みよう…


おやすみなさーい(・∀・)ノシ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

