はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


へんしーん!

2010'04.21 (Wed)

さっきの記事で返信しようと思ったのに普通に投稿しちゃったよ!\(^0^)/
それではここから!
続きでお返事!ありがとう!!><



きりはらさん>>全然いいよー!ありがとう!!^^
一応リンクフリーなんでネックスのブログに貼り付けてもいいからね♪
ネックスのブログをリンクしたい・・・といいたいところだけど、君のブログをリンクするとすぐに誰だがわかってしまうねwww

そうそう!
ジャパーンフジヤ↑ーマ↓\(^0^)/みたいな外国人選手www
ちょっと日本を間違えてる感じのwww
これタイムリーに言えば英語の漫画プリントのやつだねwww

超マニアックな競技wwwカバディとかでいいじゃん?wwwww←



オタク眼鏡>>個別に1位はないのにねwww総合ではまさかですwww
でたwww幻の2位wwww
聞いた時吹いたwwww\(^0^)/
でも2位でも3位でも同じ色になれないのは残念だね・・・しょぼんぬ

全競技www一緒に見てたねwwww
お昼休みも途中から参戦したしねwww
渡草伝説もあのときからうまれたしなwwww
いつも一緒にいるのにここでも一緒とかねwww完全なるネタ\(^0^)/
ドッチボールとリレーに関してはネックスもいたしねww
ネックスとの話の半分は恋夏の話だったしね★←

100曲マラソン俺も楽しみwww今日のメインだよねwwwww

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメント返信

おそくなってごめんよ!!><

カバディでいいんかwwwワロスwwwww\(^0^)/

だよねwww聞いた話によるときりはらさんのクラスは最下位争いwwwww\(^0^)/
同じ組がいいなー!!ちょうたのしそう!
そうなったら私もきりはらさんの恋夏の相手とラブラブランデブー(←)に参加できるかもしれないし★

残念だけど、前にリンクが原因でトラブったからリンクはダメなんだー誰か分かっちゃうって怖いよね

カバディwwwww
それにしようww


競技大会うちのクラスなんか5位か6位だぞwww
6位だったら体育祭は山本と同じ組だね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

