はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


Newてりたまたべたい

2010'04.17 (Sat)

お久しぶりです。パソコンからの投稿です!

とにかくもー最近予習で忙しいんですよ!
予習が終わらないものwwwwしwwぬwww\(^0^)/
しかも金曜日には模試があるし・・・
勉強してNEEEEEEEEEEEEEEEEE\(^0^)/
提出課題おわってねえよ・・・つかおわらねえ・・・・

どうすればいいのさ!あきらめろと!

大切な休日の明日は部長というだけで東中野へイテキマース
選ばれし勇者といって\(^0^)/
午前中それだけでつぶれるwww
午後は昼寝で・・・


あれ?やっぱり時間が足りない\(^0^)/

一日を増やしてばかああああああああ!!!!!



あと最近の時間不足の原因は駅前での立ち話かな←
新しいメンバーに切腹・(ドン)・ネックスさんが追加されてwww
謎の外国人選手だけどなwww


追記からへんしん!







恋夏主要メンバーすぎるwwww


切腹・(ドン)・ネックスさん>>やっときたあああああああ!!!!!
待ってたよ★★★d(^0^)b←
切腹さんとは今日学校で会えなくてさみしかったよwww
せっかくつけた名前呼びたかったのにwww←
この名前があれば君も俺らの完全なる仲間入りだ\(^0^)/ヤッタネ!!

このブログにはえなりーちぇさんもよくおいでになるからはらりーちぇもまたおいでwww←



えなりーちぇ>>えなりーちぇ様もおいでなさったwww
はらりーちぇでたwwwこのせいで吉原になりかけたけどなwwwww
ちょっと俺忘れかけてたぞwww←
ネックスの由来も忘れそうだったwww
そこに辿り着くまで脱線しすぎなんだもんwwww\(^0^)/
名前以外にも昨日大変なことになったけどなwww子孫の連れ去り事件wwwwww
リラックマで遊び過ぎた結果ひかれて連れ去りww\(^0^)/

あの事件は爆笑だったねwwwww

えなりーちぇもまた降臨なさってねw(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おー!ありがとう^^私も山本のお気に入り入れていい?

なんか侍好きの外人??w
英語でもらった日本語のプリントみたいに現在も侍とか忍者がいると信じてる奴みたいなww

超マニアックな競技の選手っていう設定がいいなwww

コメント返信

お!やっぱりあれきりはらさんかwww←
よかったよかった!
とりあえずお気に入りにいれたww
これからストーキングしまくるぜ!!←

ブログの設定とかで履歴を残さないに設定すれば履歴が残らなくなるよ!
残るのが嫌だったら、設定変更した方がいいかも!

ゲーセンみたよwww
そこもみて判断しましたwww
つーかお前すごいなwwwめちゃめちゃフィギュアとか持ってるじゃねーかww
そりゃ棚に入らなくなるわけだwww\(^0^)/

ドンとネックスらへんで外国人選手www
でも切腹らへんは渡米してきた感があるよねwww

返信の仕方がわからないので・・・

なんかコメント来た!とか思ったら山本だったというw
履歴残るんだぁー全然知らなかった・・・
最初自力で探したの!?って思ってビビッたよwwwww
こっちも来てくれると嬉しい^^てかゲーセンの方も見て!!ゲーセンのだけじゃなくて私のコレクションも載せるから!!!

あと、私って外国人選手なんだねww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

