はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ガチャピン

2010'03.31 (Wed)

宿題に追われています。
一週間で終わるのかな?どっかやらないで終わりそうwww\(^0^)/←
現代文やってるよ・・・とりあえず一気に大問10個やった。
しっかしまだおわんねwwwくそすぎるwww\(^0^)/

名古屋のおばあちゃんが今日から泊まりにきてます!
俺(&ねーさん)の部屋は汚いので弟君の部屋行き\(^0^)/


今日は東京アニメフェアの応募用紙の紙を出しに行きました。
すっかり忘れていました。
夕方4時から寝始めて6時に起きた瞬間に気がつきました。
近所の郵便局の配達がもう行ってしまったのでわざわざ大きな郵便局まで行って消印押してもらいました。
自転車で爆★走\(^0^)/したよ!!
昼寝したあとすぐだったからかなり髪の毛ボサボサだった。だが、かまわん。


何事にも早めにやるべきだよね・・・うふふ・・・(遠い目)←



これ頭から離れないwwww

ガチャピ~ン★
スルメすぎるwwwハマるwwwwww\(^0^)/
最後の実写のターン吹いたwwwwwなんぞこれwwwww
久しぶりにDGS聞いただけど面白すぎるwwwやばいwwwww
このゲームやっぱりほしい・・・←
おのかみいいなあーいいなあー



続きからコメント返信!!!


脇部さん>> アニメフェアのこと書きすぎてコメント返信するのを忘れてしまった・・・すまぬ・・・
初めての始発は意外と苦じゃなかったねwww
青春の過ちかな!いや、今から青春の始まりだぞ!ウホホイ!!
コルダで名前考えたあたりから俺酔っててごめん\(^0^)/
せっかくの4時間が・・・いや、まず私緋色の欠片持って行くのわざと忘れたんだけど・・・←

どっちも行けなかったけど楽しかったねー!!
またイベント行こうね!!!

あと黒執事の二期は視聴決定だねwwwあまりの可愛さにクリティカルヒットしたねwwwww



セ氏>>おー!セ氏じゃないか!!
行ってきたよー!!人すごかったけどね^^;
無料配布やばかったね!確保品を暇があったら携帯投稿からうpしようかと思ってるんだけど、結構もらえたよ!!
400円でもらえるにしてはよかったよ!!

ゆりかもめでの利用するのがコミケwwwその時点で私より格上な気がするwwwww\(^0^)/
コミケ行きたいとは思ってるんだけどね!!
DO人誌買うものがないんだよねー。あったらすごく行きたいのに・・・!くそぅ!!
ゆりかもめの声優さんいつか全員聞きたいなー!!!
もう全部の路線で声優さん使わないかな・・・←

コメントありがとねー!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

