はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ゆりかもめの旅

2010'03.29 (Mon)

アニメフェア後、せっかくゆりかもめに乗るんだから!ということで旅をしました!!(笑)
本当は全駅制覇したかったんだけど、時間がかかるので一部分だけ!
まず東京ビックサイトのある国際展示場正門前で美佳子の声を聞きました!かわゆい!!
次に青梅で降りて、鳥海の声を聞きましたww鳥海いい声wwwww\(^0^)/
その次はお台場海浜公園にて鈴村の声を聞きましたwwwすごくわかりやすい声だったよwww
女子トイレ・・・←
そこから豊洲方面に向かって、有明テニヌテニスの森にてちーちゃんの声を聞いたよ!
リズムに乗り過ぎてすぐ終わっちまっただ!ww\(^0^)/
最後に豊洲で保志の声を聞きました!ぱっぴー!!
ぱっぴーの声もめっちゃわかりやすかったwww

本当は下野も聞きたかったんだけど、終点近くまで行かなきゃいけなかったので断念。
時間がなくなるからね^^;


ゆりかもめイイ!!←


そしてそれから電車へ乗りこむ。
一本で帰れたので、中でパンフレットのいるもの、いらないものの確認。
そこで色々発見したんだけどねwww





続きから反省会!











いやーすごかった・・・!
まずはじめに、始発で行っても初めてのイベントに乗りこむのにはツラい\(^0^)/
会場把握とか、どんな感じなのは知らなかったからめっちゃパニックになった!

あとなぜか酔った\(^0^)/
待ってる間目が死んでいた(ぷーちゃん談)
この前のTDSでは腹痛であった。これもぷーちゃんしか知らないであろう事実。

そこで・・・次に遊びに出かけるときは薬コンプをしていく!!!←
腹痛・吐き気の次はなんだろうなあ・・・頭痛?ww

ぷーちゃんまじ迷惑かけた・・・すまん・・・orz


下のに書き忘れたのですが、アニプレックスのステージはとにかく狭かったです!
多分まず整理券自体が少なかったのかと・・・
多くても100枚?
立ち見合わせても100人はいたんじゃないかな~
とにかくかなりのすし詰め状態でしたよ!
ナイトレイドは事前に400枚配布とHPに書いてあったのでもらえたのですが、同じ場所で整理券の配布していたアニプレックスのステージやるイベントはもう全部完売でした^^;
ステージⅡくらい広かったら多分整理券もらえたとかな~とか。
だからその整理券もらえた人っていうのはごく少数かと思いますよ!!


あと始発で行って二人とも平気なことがわかった(笑)
だからこれからの集合の合図は「始発で(キリッ)」で決まりwwwww\(^0^)/



いやーでもすごく楽しかったです!!!(((≧▽≦)))
色々もらえたり、声優さんみれたり、ゆりかもめの旅(←)をしたり・・・
またイベントいきたああああああああい!!!!!
なんかないのかな!

もし次にまた東京国際アニメフェアに行くとしたら必ず制覇してやるぜ!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アニメフェア行ってきたのか!いいなー!
無料配布とかもあったなんて、サービスいいねえ・・・

ゆりかもめ巡りもやってきたのねwww私もいつかやろうと思ってたけどwww
ゆりかもめの駅の案内板の声優さんめっちゃ豪華だよね!
コミケ行くときとか聞きまくりで幸せだわー
ゆりかもめいいよね!\(^o^)/

ではではノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

