はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


東京国際アニメフェア

2010'03.28 (Sun)

ぷーちゃんと共にいってきました!!!
いやーすごかった(笑)
始発に乗って行ったのにもう人がたくさん並んでいた・・・!
まあまあ早く入れた方なのですが、アニプレックスのステージ券もうすでに完売してた\(^0^)/
でもステージⅡの閃光のナイトレイドはなんとかもらえました!
だぶるおーの整理券はwebで告知したものと会場で配布されたパンフに書いてあった配布場所が違っていて、パンフを信じたらまさかのwebが正しかったというwww

ひwwどwwすwwぎwwるwww\(^0^)/
会場で言ってくれたらよかったのにい!

それで、急いでよくわからない長蛇の列を行ったのですが、もう並べない状態\(^0^)/
うん・・・ショッキングすぎた・・・


そのあとまたアニプレックスの方に戻ってDVDの予約をしてきたのですがポスターは完売状態\(^0^)/
ステッカーはでももらえました!お姉ちゃんにあげます!!!

それからフラフラしてたらアニプレックスで咎犬の血の限定クリアファイルが配布されるということで、とりあえず並んでいたら、もらえました!!
列の最後の方に並んでいたのですが、係員の人がもう今並んでてももらえないかもしれません! って言ってたけど余裕でもらえましたwww
これは(アニメやってから)宝物になるだろうな・・・←

で、色んなブースをふらふらしてパンフレットたくさんもらいました!
色々もらったけど、グッスマはやばかった!!!
すごくもらえたし、B★RSのポストカードやらシールやらミクのステッカーやら・・・!

ふおおおおおおお!!!!!!

これを無料配布は嬉しかった!!!!

あとポスマガすごかったwww
情報一度は見ていたはずなのにすっかり忘れていたwwww\(^0^)/
臨也さんとシズちゃんのポスターめっちゃおっきかった!!!!!

おったまげ!!!!!!

秋アニメ情報とか漫画やクリアファイルなど・・・たくさんもらましたね!
はくおーきのトランプカードとかも無料で配っていてぷーちゃんすごくうれしそうでした(笑)


それから私の思い出づくりのためにデュララジ!!を立ち見で見に行きました!!

いや・・・すごかった・・・(遠い目)

ジャンフェスのラストランカー並みだった。いや、ヘタしたらそれ以上でした。←
ぎゅうぎゅう押されて出るにもでれなかったし・・・!
時間被りで閃光のナイトレイドがあったので、最初だけ見て行こうと思った安易な考えがいけなかった・・・!

あれは・・・やばい・・・orz

で、始まる前に危機を察して外へ。外へでるのにも一苦労した。
ほんとーに端っこから中をみました。


・・・・・・モニター越しにみれたよおおおおおおおおおおお!!!!!!!\(^0^)/

豊永君かわいかった!!!!!香菜ちゃんもおしゃれしててかわいかった!!!!!
ウワアアアア全部見たかった!!!!!
でもあれ以上立ってみるのは無理でしたw
かわいかったなあ・・・モニター越しで見れただけで幸せでしたね・・・


そのあと閃光のナイトレイドステージへ!
立ち見だったんだけどすごくよく見えた!!!
一番後ろの席に座るより立って見た方が普通によかった!!
立ち見の一番前でみれたのが幸運でした><
アニプレックスのステージのあとだからここが天国に思えた・・・!
よっちんすごくイケメンすぎてやばかったwwwww
(登場時の私たちの一声が)足細ッ!
でしたwww
黒いズボンヒイイイイイイイ\(^0^)/←
しかも髪型さわやかだった!!!!あれはイケメン!!!!!
浪川は服装が面白かったwwwだぼだぼwwwww
生田さんはチャイナ着てた!本人がすごくかわいかった!!!!!うらやましす!
星野さんはすごく長くて天然でしたwww
進行役が藤田咲ちゃんでしたよ!みくうううううううううう←
でも地声はそんな感じの声ではなかったですよ!当たり前か(笑)

浪川の中国語が面白かったwwwwwアニメで見たいwwwww

アニメすごく綺麗でかっこよかったです!!!
中国素敵!!!
これはアニメ見たい!!!


それからご飯を食べてまたふらふらしてました。
アニプレックスのステージでWORKING!のイベントをやるみたいでしたが、もう人がやばかった。
じゅんじゅんもいたんだけど、女の子メインに来ていたので男性であふれかえっていました(笑)
いやー無理矢理かいくぐっていった男性をみたとき「すごいね・・・」の一言。
あそこには女の子はいれねーよ!\(^0^)/
入れてもモニターも見えないほどでしたよ!
なので近くにあった映画宣伝のPVでも見ていましたww
だぶるおーを二回みて「おおおおお!」となっていたらステージが始まって、自己紹介のじゅんじゅんとアスミスと藤田さんとキタエリの声聞こえましたw
声だけ聞けて満足でした!


それからもう東京国際アニメフェアはお帰り~

そして第二部へ・・・!←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

