はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



アニメオタクを辞めることにしました。

2008'03.26 (Wed)


























ばーかばーか!ひっかかってやんのー!!

・・・・・・え、ひっかかってない?
んなばかなー^^;
そんなわけでバトン。
アニメオタクはやめられねえよwwww
ティエリアは裏切られない!



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること




■自己紹介■

H N:まお

職業:学生

病気:ティエリア病
    処方箋がほしいです

装備:眼鏡O-O
    ガンダムOOみたいwwww

性格:超☆超☆マイペース
    この前、テレビで手相の占いやってたら、マイペースだった・・・
    そしてかに座のB型は超マイペースだって美知が言ってた
    だから私のマイペースは宿命なんだと思うよ

口癖:色々と。
   口が悪いので暴言のほとんどが口癖ですね^^

兄弟:姉と弟
    お兄ちゃんがほしかった・・・


■好きなもの■

色:黄色!!!!!!
  でもこの頃は紫とピンクに心を奪われt(ry

数字:0!理由は二つ並べて見ると00(だぶるおー)に見えるから!
   本当はO(オー)が二つなんだけどね!

動物:犬と猫!!!!
    にゃんこ可愛いなーわんこも可愛いなー

飲み物:サイダーとか午後の紅茶とか^^

本:Missing・断章のグリム・レンタルマギカ・吉永さん家のガーゴイルetc・・・


■自分紹介■

携帯:vodafoneで色はレモンイエローです

殴り合いのケンカしたことある?:弟ですねー
                    この頃は俺の方が強いんだぜ!
                    でも今は弟がでっかくなっちゃったからなー・・・負けそう

友達とキスしたことある?:口はないwwwwでも間接とか鼻もキスに入るのかなー
                それも入るならしたよ、×ゲームで

誰かの心をもてあそんだことある?:恋愛ゲームでwwwww股がけプレイは基本だよ☆

人を利用したことある?:え・何、利用・・・?した覚えはないんだけど・・・。してるのかなー。

使われたことは?:人に使われたことってこと?・・・・わかんない。

髪染めてる?:黒です!

髪の毛巻いてる?:くせ毛です!

タトゥーしてる?:むしろしたくないです

ピアスあけてる?:したくないです

カンニングしたことある?:テストでもあるよ!^^*←
               小学校の頃にやった!でもわかんなかった!
               悪いことはするものじゃないよ^^

お酒飲む?:のまないよ!
        嫌いです

ジェットコースター好き?:だぁいすきだよ♪(ドナルド的な意味で

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思わない

もっとピアスあけたい?:開けてません

掃除好き?:だいっきらい!!!!!!!!!!!
        うちの部屋はブラックホールだよwwwww^^

丸文字?:丸文字を書いてみたいです

どんな筆記?:大きい、太い、濃い の三つです

ウェブカメラもってる?:なんですかー

運転の仕方知ってる?:しらねーよ!

何かを盗んだことある?:お母さんのお菓子をw

拳銃手にしたことある?:おもちゃなら!


■今現在■

今着ている服:普通に・・・

匂い:変な匂い

髪型:ポニーテール

今したいこと:ニコニコみたい・・・。

聴いてるCD:初音ミク!!!!!^^*
        Soarが良い曲!
        あとは電波系ー!☆☆☆☆☆☆とかはぴでい♪はいいw

1番最近読んだ本:under!めっちゃ今いいとこ!面白いー
           Missingと断章のグリムぐらい!

1番最近見た映画:ドラ○もんwwwwwwのびたくんがツンデレすぎてクソワロタwwwwww

1番最後に電話で喋った人:お母さん。牛乳と大根の話をしたよ

初恋覚えてる?:初恋はアニメだよ☆

まだ好き?:オタクに進化しました

新聞読む?:TV欄ならwwwwwwwwアニメの時間変わってたら困るからな☆

ゲイやレズの友達いる?:さぁね♪

奇跡信じる?:信じるよ!

成績良い?:wwwwwwww
        中一の最初の中間テストでクラス最下位になったやつが頭いいとか思うわけないだろw

帽子かぶる?:かぶらないー

自己嫌悪する?:よくあるよ^^

何かに依存してる?:パソコンに

身近に感じられる友達はいる?:いるよ!

親友はいる?:いるいる!!!^^

自分の字は好き?:嫌い・・・。上手く書きたいなー





おわった!

ヘキサゴンわろすwwwwwwwww
もうすぐ羞恥心の歌やるんじゃね!!!!!!?
ドンマイ☆ドンマイ☆ドンマイ☆ドンマイ☆ 泣かないで~♪
アレルヤの歌wwwwwwww

つーかガンダムAなんですか・・・!?
なんかすごいらしいな・・・みたいいいいいいいいいいいい!!!!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

