はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



セイント・ビースト

2008'03.26 (Wed)

について語ってやろう!wwww
朝ちゃんと9:30に起きたよ!寝た時間を思えば、結構いいほう!←

www なしじゃこのアニメ見れないwwww

続きからで語り
※これちょっとHO☆MOっぽい(つーかHO☆MOだと思う)から、一応見るなら覚悟してくださいね!

原作者はこれはHO☆MOじゃないっていってるんだけどね!
絶対そうだってばwwww


ええ、昨日3時間半くらいずっとセイントビーストのアニメ見てましたw
だめだーコメントが面白すぎるーwww
あれはギャグ☆HOMOアニメ、そう思って見ることを推奨するw
まだ全部は見てないんだけどね!
ってかアニメ私全話DVDに落として一回見たことあるんだけどね!www
久しぶりに声優さんのライブとか見てたらみたくなったんだよね!
というわけでアニメ感想






・・・・・・何これwwwwwwwww
2年ぶりくらいに見たらなんというギャグアニメにかわっていたのかwwwww
死ぬー!笑い死ぬー!!腹痛いー!wwww
つーか本当に色んなところがおかしいwwww
やべーよwwwwwどうしたのwwwww

とりあえずまとめるとセイントビーストはツッコミどころ満載のアニメです!



ってかガイきゅん(声はよっちんw)がめちゃくちゃ可愛いいいいいいいいいいwwwww
よちのーーーーーーーー!!!!!><
ぴかちゅうかわゆいーwこの作品で一番HO☆MOっぽくなくていい!
本当にこの作品唯一の癒しだと思います。周りがそれっぽいからwwww
にゃー!とかかわいいよーwお前はぴかちゅうなんだからぴっかー!だろう?wwww
あーもう本当にかわいいwよっちんだからさらに増してかわいいwwwww
ガイきゅんのわざはじわれとでんこうせっかとアイアンテールですから☆
ガイきゅんの頭うなずいてるやつがあって、それがもうかわいいのなんの!
ロイツマでもいいよー!永遠リピートしてやるよーwwww
あとマヤたん(声は鈴村さん)もかわいいw
もん!がかわいい~wwwガイきゅんと揃ってかわいいな~w

ってかほとんどガイきゅんの話しかしてねえwwwww/(^0^)\ワホーイ


うん、セイントビーストの舞台は深刻な布不足なんですよねwwwww
タグに書いてあるしwwwwつーかアニメのタグがどれもすごいことになってるwwww
ほとんどのみんなが袖なし!^^見ててものすごい寒いwwwww
ガイきゅんとシン(声は櫻井さん)は別だけど、シンはシンで布がwwwwwよくなくなっていくwww
ってかね、ってかね!(重要なので二回言いました)みんなに与えられた力が一人おかしい人がいるの!!!!(名前は伏せておきますw)
みんなは技とかもらったりしてるんだよ!でも本当に一人だけおかしい人が・・・
いや、癒しの力をもらったんだよ。それはいい、それはいいんだけどね
よりによって唇に癒しの力ってどういうことですか!!!!!!?wwwwwww
ちょwwwwwwwありえねえwwwwww
これはさすがに2年前も吹いたけどwwwwww何度見ても同じだwwwwwww
普通は手とかそういうものだろうがwwwww唇の意味がわからないwwww


そしてシヴァ(声は鳥海さん)の吹き飛ばされ方が異常wwww
ばいばいき~んにワロタwwwww


そしてマヤたんの大暴走wwwwwww
タグがエライことになってたwwwwwwタグも暴走wwwwww
ってかしゃべってないで早く助けろw
そんでもってマヤたんはツンデレでしたwww何その展開ーw


そして、幼女妖樹についてwwww
うん、あれはたしかに幼女にしか聞こえないwwwwろっりこーん!
ロリコンというと14歳に手を出したあの人しか出てこないw←重症
とりあえずねー・・・何がしたかったwwwww
あの触手プレイ(?)っぽいのは本当に何がしたかったの?www
おかしいよー!!!!!w
でもガイきゅんの姫抱っこはよかった!タグ通りに一時停止した!←自重
でもそんなので俺はだまされないぞーーーーーーーー!!!!!!><
勘違いしないでよ!そんなファンサービスなんかに惑わされないからねっ!<●><●>ギンギン
変態wwwwwwwwww本当にこのアニメ見てさらに頭がおかしくなったwwwww

・・・とりあえずね、危険なんだから、歩くなwwwwおまえら走れwwwwww

そして、横一列になるなwwwレンジャーwwwww


昼ドラ的な関係とかキラ(声は杉田w)の衣装はすごく深刻な布不足であったり(それどころじゃない、腰パン異常に危ない)とか裸でなぜか寝ている人がいるとかそんな感じだよ!セイントビーストって!

でも毛玉がかわいいw


あ。作画は結構ひどいよ?wwwww(いや、これは本当に)
でもギャグセンスならピカイチだと思うwwwwww本当にやべーよwwwwww

そして声優が豪華すぎるwwwww
・森川智之さん
・櫻井孝宏さん
・宮田幸季さん
・吉野裕行さん
・鈴村健一さん
・杉田智和さん
・鳥海浩輔さん
・福山潤さん

とか!!!!!!!!!!!あと毛玉wwwwwww
やばいよー!なんでこんな豪華wwwwwありえねーよ!wwwwww
文化的じゃないwwwww
あと、ED見てたら少年天使のところにあーちゃん(00のクリス)がいてびっくりした!
巻き戻してみたけど、よくわかんなかった!^^;


とりあえず、見たら爆笑間違えなし、でも背後注意なアニメでしたよ☆
見るなら周りに誰もいないことを確認してみてね!!!
ニコニコで『セイントビースト』って検索すれば出てくると思う。
出て来なかったら、それでタグ検索してくださいw
コメントないとダメだよ!wコメントないと本当につまんないから!!!!!!!
そしてヘッドホンをつけるといいよ☆^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

