はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


バトン2

2010'02.07 (Sun)

まるちゃんから!
続きからどぞ!





自己紹介バトン


→基本編
・名前
>mao(別名:山本)
 最近ヤマモリーチェとかやまもとか増えてきたんだ!!

・誕生日
>7月12日。必ず期末試験の次の日。

・性別
>女

・住所
>東京都

・職業
>これでも女子高生★\(^0^)/

・身長
>ひゃくごじゅうに!初代ポケモンより一匹多いね!

・性格
>マイペース。この一言で自分語れると思う。

・習い事
>最近(強制的に)行っている英語

・将来の夢
>石油王\(^0^)/

・髪の色
>くるくるブラック!!!誰かくせ毛どうにかして・・・←

・ピアス
>ないです!痛そうじゃないですか・・・

・免許
>ないです!必要ない!!

・ほしいもの
>お金と一日の時間数・・・

・マイブーム
>お昼寝とアニメみること!

→持ち物編
・携帯
>そふとばんく!おとうさんかわゆす!

・ストラップ
>小学校の友達がお土産にくれたりんごちゃんクリーナーと、ぷーちゃんと色違いのもい鳥と、浅草行ったときのキューピー!

・待ち受け
>うみねこの尊敬サイト様の絵(ポッ)←

・着信音
>個別です。
通常だとメールがみくみくにしてあげる♪で、電話がメルトです!

・アドレス帳の人数
>70人くらい。でもメールとかあまりしないからなあ。

・行きつけのお店
>光が丘はいいところだよ←もう店ではない

・服などのブランド
>知らNEEEEEEEEE!\(^0^)/

・財布
>青いの!卒業するあたりになったら変えたいな!

・シャンプー
>パンテーン。でも特にシャンプーにはこだわりがない。

・香水
>してないんだー

→スキなもの編
・たべもの
>海老いいいいいいいい!!!!!
 海老と結婚させてうふふ!←

・のみもの
>紅茶が好き!!!炭酸とかもいいよね!

・動物
>わんわん!
 トイプードルかわいいよね・・・もふもふ・・・!

・スポーツ
>水泳!平泳ぎスキー

・芸能人
>え、芸能人わかんない←
 あらしはイケメンだと思う。

・テレビ
>バラエティーは結構みてる!平日の10チャンの11時代は神だと思うww超好きwwwww
 あとアニメだねー。デュラララ!!とバカテスとはなまる幼稚園とおおかみかくしとギャグマンと聖痕のクエイサー(もちろん無修正版)がおきに!今冬は個人的にいいアニメ多いなー!

・映画
>ポケモンのミュウツーの逆襲は神。
 じぶりんはまじで神。後世に残るよね!!!

・本のジャンル
>ラノベ系。
 電撃文庫の甲田学人さんの作品がとっても好き。

・漫画
>元じゃないけどうみねこはいいよね!
 LOVELESSは俺のびびる(英語にしてください)

・色
>黄色とか暖色系!!

・季節
>冬!
 ぬくぬくしてたいのよー

→学校編(過去形可)
・公立or私立or国立
>私立。お金がー

・別学or共学
>女子高だよ!
 女の子が勇ましいのがわかるね!

・制服ある人はどんなの?
>ブレザー。でも私はセーラー派。

・部活
>競泳部と地歴同好会でっす★\(^0^)/

・委員会
>図書委員会。月一で行かなきゃいけないのに年一になっている現状況\(^0^)/仕事しろ

・好きな教科
>強いて言えば社会
 でも小学生の時はだめだめですた\(^0^)/

・嫌いな教科
>英語と理科。
 理科は小学生の時からひどいんだ・・・中学もひどかったね・・・

・文系or理系
>文系!
 理系とか無理ぽwwwww\(^0^)/

・テストの最高点
>美術の100点wwwみんな100点だったけどなwww

→恋愛編
・今好きな人は?
>ベクトルを超えて。←

・タイプ
>面白い人がすき!!!

・告白された:した回数
>さ!つぎつぎ!

・ふった:ふられた回数
>さ!つぎつぎ!

・付きあった回数
>さ!つぎつぎ!

・付きあった最長期間
>リア充すぎる質問禁止い!

・付き合った人の最高年齢
>さ!つぎつぎ!

・これだけは譲れないこと
>暴力はいやだな・・・あと嘘つく人。

・浮気は許せる?
>えー。わかんない。
 
・好きな仕草
>ペンまわし。
 あれやれるようになりたいんだ。

・束縛する?されたい?
>しちゃうんじゃないかな!されたくないし!

・ヤキモチ妬く?
>独占欲はつよいと思うよ!\(^0^)/


→その他編
・自分はSorM
>ノーマル。臨機応変になります。

・幽霊が怖い
>いえいえ!幽霊信じてないので!
 でもうみねこ見た一時期、夜リアルに眠れなくなりました\(^0^)/

・泣き虫だ
>すぐ泣きますぴやあああああ!!!
 笑いすぎて泣いたりするけどね←
 涙腺弱いことに定評があります。

・実は寂しがり屋
>うーん結構。

・人混みは嫌い
>ですね!

・アウトドア派だ
>インドアー

・動画サイトをよく使う
>にーっこにこどうが!
 形式変わると面倒なのはよくわかります。設定めんどい。
 でもそれが趣味だからあああああ!!!
 ようつべとかせいむーぶとかよく使うね。

・実は〇〇オタク
>アニオター!当然のごとく!

・独占欲が強い
>強いと思う。

・苦手な人への態度
>明らかに態度に出ます。
 あなたのこと嫌いですオーラとかぷんぷんさせるよ!!

・よく嘘をつく
>あんまり。面白い嘘ならよくします。

・ポーカーフェイス得意
>顔に出るから無理^p^

・会ったことのある有名人
>どうだろうね!

・好きなポケモン
>チコリータは俺の嫁

・回す人(ご自由に)
>見てたらどぞ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

