はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



バトン

2010'02.07 (Sun)

久しぶりにいただいていたので続きから!



◆オタク診断テスト◆

問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない
A,【○】 嘘はつけないんだ!\(^0^)/

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A,【△】 でも中学なってから指で数えるくらいしかビデオ借りないんで・・・ 

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある
A,【○】 そりゃ、アニメ見まくってたらそうなるでしょ!

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系
A,【○】 PCは待ち受けの仕方わかんないからそのままだけど携帯は・・・(遠い目 

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある
A,【○】 コwwルwwダww\(^0^)/
      でも一度だけだから!!! 

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある
A,【○】 あるある!現時点で!!

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る
A,【×】 そんなことはないよ!

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある
A,【×】 現代っ子ですがイヤホンだめなんでiPod自体持ってないんです。 

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる
A,【○】 はは、MDは持っているんだはは 
  
問10:深夜アニメを録画したことがある
A,【○】 現時点でそうですから!!!深夜アニメがこの世からなくなったら私おわる\(^0^)/

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A,【○】 wwwあwwるww\(^0^)/
      気になったら詮索するタイプなの!(せめてものフォロー

問12:普段はシラケキャラ
A,【△】 どうなんだろう。みんなの前ではヘラヘラしてると思う

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A,【×】 ひくよ!\(^0^)/

問14:リアルで2ch用語を使ったことある(キター等)
A,【△】 2chよくわかんない!でも使ってるのか・・・な・・・?

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある
A,【○】 へーたーりーあー!\(^0^)/
      お金がなくなる原因の一つです!かわいいからいいけどね!!←

問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる
A,【○】 エロゲーってやっても乙女ゲーってやっても余裕でした\(^0^)/ 

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る
A,【×】 それはなかった!よかた!

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある
A,【×】 自分がこれだからそんなことはしないよ!

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい
A,【×】 ゲーム普段しないので予約自体ない!

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A,【○】 まあ・・・ね・・・← 

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている
A,【○】 雑誌の付録でついてきてたり。 

問22:また、それを貼っている
A,【×】 恥ずかしくて貼れない\(^0^)/まず姉と共同の部屋の時点で無理ですね!

問23:漫画が100冊以上ある
A,【○】 昔のとかいっぱいあるから!500くらいはあるんじゃね?把握してないけど 

問24:体育の授業があると憂鬱だ
A,【×】 体育は好きよ!できないけど! 

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A,【○】 メルマガ登録してしまったしね!\(^0^)/

問26:土日は引きこもる
A,【○】 そして寝る。 

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある
A,【×】 アイドルはトイレなんて行かないんですぅー←

問28:サッカーの面白さがわからない
A,【△】 熱いってところはわかる!でもルールとか知らん\(^0^)/  

問29:「オフサイド」って何?って思う
A,【○】 ルール知らん・・・ 

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A,【×】 延長システムとかあるし、今はそうは思わないなあ。 

問31:よく知っているスポーツが一つもない
A,【△】 す・・・すいえい!← 

問32:コミケに行ったことがある
A,【×】 イベントとか行ったことないよ!せめてものジャンフェスだもの! 

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる
A,【○】 そりゃ大御所ですしねwww

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある
A,【○】 チキンだし普段からびくぶるしてるよ!\(^0^)/ 

問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A,【△】 もうネタとして考えてるけどそれは違和感を感じていないのか?ww 

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A,【○】 それ以外何に使うのだろう・・・ 

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる
A,【○】 めっちゃテンション上がる\(^0^)/
      この前セイントビーストの面白さについて語ったら先生に注意されちゃったぜ★\(^0^)/

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A,【○】 だってひきこもることがお休みだもの。やまも

問39:友達のほとんどがインドア派
A,【△】 あんまりよく知らんなあ・・・。

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある
A,【×】 小説は読む派だから・・・ ←

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる
A,【○】 パソコンは俺の嫁!!!

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる
A,【○】 ははは\(^0^)/

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある
A,【○】 今時の流行りとか知らないんだって!

問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある
A,【○】 アニメイトとかってそうだよね?

問45:秋葉原が大好き
A,【×】 池袋の人だから・・・
      でもいい街だと思う!!!また行きたい!!!

━判定━
○「一つも当てはまらない」超健常者。
○「1~5個」 まぁ、Cです。
○「6~15」 ちょっとヲタ入ってます。
○「16~30個」ヲタです。
○「31~40個」キモヲタ入ってます。
○「41~45個」神です。

26個wwwわかっていたよおおおおお!!!(泣)

◎回す人
よかったらやってください!


続いてまるちゃんから!

▼食べ物バトン

回してきた人から連想される食べ物は?
土曜日での出来事のせいで納豆としかwww

コンビニで買うオニギリの種類は?
明太子かな!

コンビニでよく買う飲み物は?
コンビニ最近行かないからしらん!

目玉焼きにはソース派?醤油派?
醤油だろjk!

寿司で好きなネタは?
海老!!!!

あー海老と結婚したい←

好きなアイスクリームの種類は?
ナッツ系がすき!

いつもつい買ってしまうお菓子は?
イカソーメンwww女子高生がおつまみwww\(^0^)/

マックで好きなハンバーガーは?
エビフィレオとチキンフィレオ!それしかめったに頼まぬ!

ミスドで好きなドーナッツは?
ポン・デ・リング!
うまいよねー!!

味噌汁で好きな具は?
TO=FU!
無難に!!!

好きなおでんの具は?
うずらたまご入ってるやつ・・・
私うずら大好きなんだ・・・←

好きな中華マンは?
あんまん!

ご飯が少し余った、さて何で食べる?
そのまま食う!

他人には理解出来ない食べ合わせは?
ないかも。

マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
海老ラー。
すみません、海老がすきなんです。

最近はまっている食品は?
スパゲッティーとか!
ふぁみまのおいしい!!!

アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
てんどんまん。←

次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
まこな(みかん)
美知(梅干し)

てかみんな暇だったらもってっけー!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

